注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ピンサロ嬢

レス7 HIT数 3115 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
16/10/21 11:32(更新日時)

出張先で何気なくピンサロ行ったのですが結論を言えば気になる娘が出来ました。

月1程度に通うようになりました。恋愛には結びつかないだろうな。と思いつつ店の外でも会えたらな。と思う自分がいます。

月末にまた会いに行こうかな。とか思っているのですが様々な角度からのアドバイスお願い致します。
【やめておけ。明るいところで見たら……】
【営業だよ。夢見るな】
【こうしたら付き合えるぞ】
【むこうが連絡先教えてくるまで待つ】
【こちらから動く。物で釣る】
【ピンサロの中だけにしておけ】
など

お願いします。

No.2390490 16/10/21 01:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/21 02:52
匿名さん1 

店の中だけにするのがお互いの為
風俗のコと外でプライベートで会う事は 相手のコの負担になる
店で店外は禁止されてるし 店外出会えば 店に来なくなる事も相手のコには負担になる
仮に もし そのコと付き合う事になったら 付き合った後もピンサロで働く事が支障になる
何より そこまでして一緒にいる様になっても 当然 一緒にいれば上手くいかなくなる事があったりする
そうなった時に 風俗に行く主は 嫌な思いをしたらピンサロに行く
結局 そうなるとは限らないってのは正直無いから
お互いの為に 楽しい時間を過ごせるのは 店の中で会ってるだけの時が一番良かったってなるよ

• << 3 ありがとうございます やはり客と嬢。定期的に会って癒やされるのが一番良いのかもしれませんね

No.2 16/10/21 05:32
匿名さん2 

現役風俗嬢です。

店外の目的は?
大抵の女の子はタダマン目的だろうと思っているので、付き合うのはほぼ無理だと思いますね。
某掲示板に書かれるのも嫌ですし、下手に付き合って別れて脅されるのも嫌ですし、出張族ならなおさら現地妻程度の遊びとしてしか扱ってもらえないでしょうし…
風俗嬢とはいえ人間なので、風俗嬢と知らず付き合う人との方が間違いなく幸せです。
相手は知りませんけど。
なので諦めた指名客として通ってあげて下さい。

• << 6 ありがとうございます 以前、店内で嬢相手にマッサージをしてあげたんですが時間を気にせずしてあげたい。それでもってイチャつきたい。とも思ってます。

No.3 16/10/21 07:04
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 1 店の中だけにするのがお互いの為 風俗のコと外でプライベートで会う事は 相手のコの負担になる 店で店外は禁止されてるし 店外出会えば 店に… ありがとうございます

やはり客と嬢。定期的に会って癒やされるのが一番良いのかもしれませんね

No.4 16/10/21 07:32
通行人4 

俺は辞めさせて結婚したけど、ただ好きなだけじゃ無理だよ!
彼女の仕事について主さんがどこまで理解し、どこまで割り切れるか!

衝突する事も有るだろうし、戻らない時間の中での出来事を耐えれる自信が有りますかな?

色々相当苦しむよ!

No.5 16/10/21 08:47
匿名さん5 

ホの字なんしょ
惚れたらすべて成就する恋なんてアリャセンとわかってても悶々とする気持ちはいくしかないと思うけどな
大人になると用心したがる恋愛だけど、気持ちは確かめないことには次はないよ
特に、業界の嬢は、あっという間にいなくなることもあるから後悔しないのがいいんじゃないでしょうか

No.6 16/10/21 09:54
恋愛初心者 ( 20代 ♂ )

>> 2 現役風俗嬢です。 店外の目的は? 大抵の女の子はタダマン目的だろうと思っているので、付き合うのはほぼ無理だと思いますね。 某掲示板… ありがとうございます

以前、店内で嬢相手にマッサージをしてあげたんですが時間を気にせずしてあげたい。それでもってイチャつきたい。とも思ってます。

No.7 16/10/21 11:32
匿名さん7 

昔働いていた側から意見させてもらうと、正直迷惑です。
店のルールがきつく、よほど自分のタイプや熱心さが伝わらない限り、指名が減るだけで、リスクだけ背負って女の子にはいいことなしです。
サービスなしで足しげく通ってくれた人は、プライベートでも会ってみようかなって思いましたけど、その前に辞めてしまいました。
本気で惚れているのなら、いかに自分が本気かというのをアピールするしかないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧