注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

タロット&ルーン占い

レス374 HIT数 25491 あ+ あ-

蜜柑( 4f7Ov )
23/11/24 21:45(更新日時)

蜜柑と申します。タロットとルーン占いを勉強中です。

占いを希望される方は、ハンドルネーム、性別、年齢、
相手がある場合は相手の情報など、状況を詳しく書いていただけると
占いやすいです。

また、質問内容は1つに絞ってください。

期間は、だいたい1カ月~3カ月の範囲を占います。
同じ質問は何度も占えませんのでご了承ください。

ご質問内容によってはうまくリーディングできなかったり、
答えが出せないこともあるかもしれませんので、
その旨ご理解いただける方のみ受付いたします。
あくまで占いですので、よくない結果がでても参考程度としてお考えください。

1日1~3件、また毎日占いができるわけではありませんので、
依頼からお答えできるまで時間がかかると思います。
そのため、結果を急がれる方はご遠慮願います。

16/10/31 14:43 追記
依頼を投稿される前にスレ本文を一読ください。
抽象的な質問はうまく読み取れませんので、できるだけ詳しく記入をお願いします。
また、生年月日は必要ありません。
20代前半などだいたいで大丈夫です。

17/02/08 16:42 追記
現在、新規のご依頼を停止しております。
申し訳ありませんが、2/1以降にご依頼された分は占えませんのでご了承ください。

No.2390285 16/10/20 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/10/24 23:24
匿名さん51 ( ♀ )

はじめまして。宜しくお願いします

昨年から音信不通になった、同性のメル友がいます。
彼女とは5年ほど続いていたんですが、ちょうど昨年のメールを最後に、ぷっつりと返信が来なくなりました。
今はもう諦めていますが、なぜ返信が来なくなったのか分からず気持ちがすっきりしないままなので、理由がお分かりになれば教えて欲しいです。

ハンドルネームは真秀、42才女性です

  • << 86 真秀さん、こんにちは。蜜柑と申します。 よかれと思った言動が上手く伝わらず、相手を傷つけてしまったかもしれません。 お相手の頑固な一面がみえます。 人付き合いを面倒だと感じ、心を閉ざしているようです。 何かしらの知らせが届くと出ていますが、 決してよいものではなく、残念な展開になりそうです。 発言に気をつけないと、困ったことになりかねません。注意が必要です。

No.52 16/10/25 13:56
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 17 よろしくお願いします。 アン、39歳です。 つい最近婚活パーティーで知り合った人と付き合い始めました。 知り合ったばかりでまだ… アンさん、こんにちは。蜜柑と申します。

・あなた
自分に自信が持てないようです。
弱気になっていてはよい恋愛はできません。

・お相手
結婚に向けて突き進もうとしています。
障害があってもそれを乗り越える勢いがあります。

・2人の関係
とても恵まれていて、幸せな関係を築いています。

・2人の未来
愛情にあふれています。

不安な気持ちが落ちついてきます。
悩みは少しずつ解決していくでしょう。

自分の気持ちを相手に伝え、お相手の気持ちもしっかりと聞くことが大切です。
お互いの心の内をよく理解しあえれば心配の種もなくなっていくでしょう。

No.53 16/10/25 18:16
寂しがり屋さん17 ( ♀ )

>> 52 蜜柑さん、見ていただきありがとうございます。

こんな前向きな結果が出るとは思わなかったのでビックリです。
確かに私は自分に全然自信がなくて、恋愛がうまく行かないんです。
彼との意思疎通もなかなか出来なくて。
今はやっぱりダメかなと思う気持ちともうちょっと頑張ってみようという気持ちの間で揺れてる感じでした。
もう少し彼に心を開いて話をしてみたいとおもいます。
ありがとうございました。

No.54 16/10/25 20:32
通行人54 ( 40代 ♀ )

ハンドルネーム、お茶です。 夫婦二人暮らしです。
今年残り少ないですが、年内〜来年はどういう年になるかを占ってもらいたいです。よろしくお願いします。

No.55 16/10/25 21:03
安藤なつ ( ispKv )

初めまして、今晩は。
お目に止まりましたら
お願い致します。
私は43歳、相手は35歳先輩として接して来ましたが、ここ数ヶ月で気になる存在となり、気持ちを温めて、まいりました。
この前、歓迎会があり
酔った勢いですが、手を
繋いで歩き、恋人つなぎもしてくれて、私の気持ちが一気に上がっている状態
です。普段は変わり者と
回りに思われてる彼ですが私に対しての気持ちが
知りたいです。乱文で
申し訳ないですが、
よろしくお願いいたします



  • << 92 安藤なつさん、こんばんは。蜜柑と申します。 彼は、あなたのことを、よく気がつく、しっかり者のよい先輩だと思っています。 女性としての魅力も感じていますが、恋心とまではいかないようです。 まだ遊びたい、誰か一人に縛られたくないという気持ちがあるようです。 あなたの方から動けば進展がありそうですが、 真剣なお付き合いというより、遊びの関係になりそうです。

No.56 16/10/26 18:16
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 19 初めまして、紗綾、27才、女です。私には将来真剣にお付き合いできる男性は現れますか? よろしくお願いします 紗綾さん、こんばんは。蜜柑と申します。

新しい出会いや人間関係が生まれそうです。
安定感のあるお相手とチャンスがあると出ています。
友情から発展するかもしれません。
ストレートに気持ちを伝えることで相手の気持ちを掴めそうです。

No.57 16/10/26 20:28
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

>> 56 鑑定ありがとうございます、出逢いがあるんですね、嬉しいです、ひとつ質問よろしいですか?その人はどんなひとでいつ頃、出会うとかわかりますか?もしよろしければわかる範囲でお願いします

  • << 61 紗綾さん、こんばんは。 タロットカードは、長期的な時期を占うのに適していません。 ですので、今回の占いの補足という形で回答させてください。 タロットの効力は、およそ3ヶ月~半年と言われています。 私の場合、だいたい1~3ヶ月を視るようにしていますが、 今回は来年の春頃までを占いました。 また、どのような方かについては、 先にお答えした「安定感のあるお相手」の他に「社会的に力のある男性」とでました。 同じようなイメージでしたので「安定感のあるお相手」と纏めてしまいました。 参考になれば幸いです。

No.58 16/10/26 20:59
大学生さん58 ( 10代 ♂ )

こんばんは。はじめまして!

なかい 20歳 男 です。

片思いをしている28歳の女性が居ます。しかし私がしつこくLINEをしてしまい既読無視が多くなってきて嫌われている気がします。嫌いなのか本人に確認したわけではありませんのあくまでも予想です。そこで私はこれからどのような行動をとればよいのでしょうか。とても大好きな女性なので諦めたくないです。
よろしくお願いします。

  • << 93 なかいさん、こんばんは。蜜柑と申します。 お相手の状況・・あなたの嫌な部分が見え、少し距離を置いています。         嫌いとまではいきませんが、扱いにくいと感じているようです。 あなたの問題・・真面目すぎるところがあるようです。         恋を成就させるために、もっと出来ることがあったかもしれません。 今後の対策・・強引な行動は結局うまくいきません。        自分の気持ちを抑えて、今はじっとしているときです。 状況が有利になる出来事がありそうです。 理屈を考えず、素直に受け入れる準備が必要でしょう。

No.59 16/10/27 17:52
きらら ( 30代 ♀ qTubv )

主様はじめまして。きららと申します。

最近仕事がうまくいきません。
私は持病の関係で在宅ワークをしているのですが、前の在宅ワークは長く続かず、今回やっていた仕事は向こうの担当者の言っている仕事内容が最初の言っている内容と違っていて、辞めざるを得ない状態になりました。

私の仕事運を占っていただけないでしょうか。

お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。

  • << 97 きららさん、こんばんは。蜜柑と申します。 不利な状況でも諦めずにどうしたら事態を打開できるかを考えると、 何かしら答えが見つかるようです。 何でもでもビジネスライクに割り切ろうとするとひずみが生じかねません。 優しさや思いやりを忘れずにいてください。 仕事は身動きがとりにくい分、精神的ストレスを抱え込みがちです。 体調管理を徹底してスタミナをつけておくとよいでしょう。 いずれ事態は動き出し、温存していた力を発揮できそうです。 ただ、行動にでるタイミングを間違えると対等な関係を維持するのは難しくなるでしょう。 正当な報酬を受け取れなかったり、不平不満が出るかもしれません。 過度な期待をせず、希望を持って前をみる心構えが必要になります。

No.60 16/10/27 19:31
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 20 はじめまして。お願いいたします。 すずらん、35歳、女性です。 1年半まえに別れた彼のことが気になります。 彼の、私に対… すずらんさん、こんばんは。蜜柑と申します。

現在、彼はあなたに対して特に悪い印象は持っておらず、
真面目で誠実な人だと思っているようです。
別れたことを後悔しているわけではありませんが、
未練のような感情が少なからずありそうです。
あなたに連絡をしたいと思っている可能性があります。

復縁を望んでいるかもしれませんし、
友達として付き合いたいと思っているかもしれません。
いずれにしても、前向きな気持ちを持っているといえそうです。

  • << 71 蜜柑さま ありがとうございます。 私に対して悪い印象を持っていないとのこと、正直嬉しいです。 また、ご丁寧に結果を教えてくださり、感謝しています。 ありがとうございました。

No.61 16/10/27 19:56
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 57 鑑定ありがとうございます、出逢いがあるんですね、嬉しいです、ひとつ質問よろしいですか?その人はどんなひとでいつ頃、出会うとかわかりますか?も… 紗綾さん、こんばんは。

タロットカードは、長期的な時期を占うのに適していません。
ですので、今回の占いの補足という形で回答させてください。

タロットの効力は、およそ3ヶ月~半年と言われています。
私の場合、だいたい1~3ヶ月を視るようにしていますが、
今回は来年の春頃までを占いました。

また、どのような方かについては、
先にお答えした「安定感のあるお相手」の他に「社会的に力のある男性」とでました。
同じようなイメージでしたので「安定感のあるお相手」と纏めてしまいました。
参考になれば幸いです。

No.62 16/10/28 02:39
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

>> 61 そうですか、来年の春頃までですね、出会えるように頑張りたいです、鑑定ありがとうございました。

No.63 16/10/28 09:34
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

こんにちは。月星、女、41才です。
恋愛についてみて頂きたいです。
将来的には再婚したいですが、仕事と子供のことがあるので今は色々と支えあえるパートナーが出来たらと考えてますが、
転職先でもそれらしき人はいなくて、出会いの場も限られています。婚活も1度参加したものの遊びな軽い男の人としか縁がなくうまくいきませんでした。機会があれば婚活も参加したいとは考えてますが、行動に移すまでにはまだ時間がかかりそうです。宜しくお願いします。

  • << 98 月星さん、こんばんは。蜜柑と申します。 現状に満足できていないようです。 今ある幸せに気づいていないかもしれません。 慎重すぎる態度がチャンスを逃します。 考えているだけで終わってはいけません。 行動した結果を踏まえて、また次の行動を考えましょう。 まず外見に目がいってしまいそうです。中身もよく見たほうがよいでしょう。 どんな人と付き合いたいのかよく考えましょう。 現状の不満やちょっとした好奇心から誘惑に負けないように気をつけてください。 ・結果 目標としてる条件にあった相手と出会えそうです。 友人として付き合うことになったり、恋人としての可能性もあるかもしれません。 ただ、その先どうするかが重要になりそうです。

No.64 16/10/28 14:55
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 21 ひかりです。 33歳。彼は私のことほんとに好きでしょうか?お願いします。 ひかりさん、こんにちは。蜜柑と申します。

彼のあなたへの気持ちは薄いようです。
精神的より、肉体的な繋がりが強いと出ています。
心変わりしている可能性もあります。
彼からの連絡も減ってくるかもしれません。
将来の話が出ている場合、理想ばかりで現実味がなくなっていきそうです。

  • << 68 ありがとうございます!確かに彼の反応はいつも薄いです、、忙しいのもわかるんですけど、 来月会えますかね??望みないなら潔く諦めたほういいでしょうか?他に今後出会いありますかね??またお願いします!

No.65 16/10/28 15:34
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 25 くろ 49歳女性です。 介護の仕事をしていましたが、メニエール病の為、病院から仕事を変えるよう助言を受けました。 退職して、新しい… くろさん、こんにちは。蜜柑と申します。

現在の仕事を続けるという思いが届かず落胆しています。
職場での人間関係もうまくいなかくなってくるでしょう。
先が見えずにどうしてよいかわからない状況です。

感情だけで動くと判断を誤ることになります。
時間がかかっても、無理のない仕事を選ぶ方が、のちのち問題が起きないと出ています。

勇気を出して行動すれば道は開けます。
出来るかどうかよりも、やってみることが重要になってくるでしょう。

No.66 16/10/28 16:15
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 27 削除されたレス のあさん、こんにちは。蜜柑と申します。

なかなか出会いに恵まれません。
気になる相手ができても恋愛にまで発展する可能性は低そうです。

結果を出そうとあせる傾向にあります。
目先のことに捉われず、相手をきちんと見定めたほうがよいでしょう。

占った期間は半年~1年くらいです。

No.68 16/10/28 19:18
恋愛中さん21 ( 30代 ♀ )

>> 64 ひかりさん、こんにちは。蜜柑と申します。 彼のあなたへの気持ちは薄いようです。 精神的より、肉体的な繋がりが強いと出ています。 心… ありがとうございます!確かに彼の反応はいつも薄いです、、忙しいのもわかるんですけど、
来月会えますかね??望みないなら潔く諦めたほういいでしょうか?他に今後出会いありますかね??またお願いします!

No.69 16/10/28 19:34
匿名さん69 

初めまして
宜しくお願いします
45歳

はなえ
です
これからの金運、財運を見て頂きたいです
宜しくお願いします。

  • << 102 はなえさん、こんにちは。蜜柑と申します。 不必要にお金が出ていったり、よく考えずに買い物したりいて 気づいたらなくなりそうです。 出費は抑える方が賢明ですが、 人のために使うお金を出し惜しみしたり、損得勘定にこだわると、 長い目で見れば損をすることになるでしょう。 また、よかれと思った投資が思わぬ損害になるかもしれません。 あまり大きなお金はつぎ込まず、ほどほどにしましょう。 お金は遊びより趣味や勉強に使うとよいでしょう。 その趣味や知識が意外な恩恵をもたらしてくれるかもしれません。 趣味や勉強に使うところと、遊びやお洒落に使うところを きっちり分けるようにすればお金は貯まると出ています。 もともと金運は良好なので、それほど心配することはないでしょう。

No.70 16/10/28 23:59
匿名さん70 

はじめまして!
女 20歳
恋愛で良い出会いはいつありますか?
もしあるとしたらどのような人かお願いします。

  • << 109 匿名さん、こんにちは。蜜柑と申します。 翌2月 ピンと来た人には積極的に話しかけるとよいでしょう。  (人物)気の合う友人のようなリラックスできる人との縁がありそうです。  6月 優しさや細やかな親切心などアピールするとよいでしょう。  (人物)穏やかで協調性のある人との縁がありそうです。  8月 目標をきちんとと定めて行動するとよいでしょう。  (人物)今の人間関係から新しい変化がありそうです。 無理をせず、飾りすぎず、自然体でいくとよいでしょう。

No.71 16/10/29 00:13
匿名さん20 

>> 60 すずらんさん、こんばんは。蜜柑と申します。 現在、彼はあなたに対して特に悪い印象は持っておらず、 真面目で誠実な人だと思っているよう… 蜜柑さま
ありがとうございます。
私に対して悪い印象を持っていないとのこと、正直嬉しいです。

また、ご丁寧に結果を教えてくださり、感謝しています。

ありがとうございました。

No.73 16/10/29 16:34
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 29 えなと申します。21歳の女です。 転職をします。 半年以内ぐらいには決まっていてほしいと思っているのですが、業種や条件など狭き門を狙… えなさん、こんにちは。蜜柑と申します。

希望の業種に転職するには時間がかかりそうです。
焦れば状況が悪くなってしまいます。忍耐が必要となるでしょう。
ですが、こちらの方がえなさんには向いているようです。

他の業種に転職できる可能性がありますが、
やりがいを感じられず途中で投げ出すことになるかもしれません。

日ごろの努力に見合った結果になりそうです。
得意分野、専門分野を磨くとよいでしょう。

No.74 16/10/29 18:43
匿名さん74 

サラダ
40歳


ずっと片思いしていた男性がいます。彼は気を使ってくれたり、シャイな一面もあり優しいです。

彼に思いきって連絡先を渡しました。彼から連絡はくるでしょうか?もし、くるとしたらいつでしょうか?

宜しくお願いします。

  • << 111 サラダさん、こんにちは。蜜柑と申します。 1ヵ月以内に連絡が来る可能性は低そうです。 しばらくは関係が停滞すると出ています。 諦めきれずに追い続けることになりそうです。 ですが、時間がかかっても諦めない気持ち、 一途に思う気持ちが、良い方向へと導いてくれるかもしれません。 ご質問から1週間経っているため、既に連絡がきていたり 占うまでに変化があった場合は、この結果は有効ではありません。

No.75 16/10/29 20:11
匿名さん3 

>> 13 たろうさん、こんばんは。蜜柑と申します。 ・2人目を望まれる場合、 大きなプレッシャーを受けます。 たろうさんに負荷がかかることに… みて頂きありがとうございました。

確かに、まだひとり目の子育てで余裕がなく今授かってもプレッシャーで苛まれるような気もします。
それを乗り越える気力も体力も自信がありませんので、二人目については今はあまり考えないようにします。
仕事についてはよい感じでしたので、外に出て働く道を探ってみます。

また、もうひとつよろしいでしょうか?
現在ダンナとの関係に不安を感じてます。なにがと言われると困るのですが、一緒にいても私に対する気持ちがあまり感じないです。
旦那は私をどう思っているのでしょうか?
それとなくやんわり聞いてみても、以前と変わらないし好きだと言ってくれますが、私がそれをすんなり受け止められません…。

お忙しい中申し訳有りませんが、よろしくお願いします。


旦那は41才です。

  • << 115 たろうさん、こんばんは。蜜柑です。 あなたを思いやる優しさに満ちています。 自分に出来ることはなんでもしてあげたいと思っていますが、 同時に、なにかに苦しんでいる、ものごとに耐えている心境がうかがえます。 (それが何かまでは視えませんでした) また、想いが伝わらないもどかしさを感じているようです。 不安な気持ちをきちんと伝えてみましょう。 旦那さんも、よくコミュニケーションをとることが重要だと考えています。 時間はかかっても少しずつ前進し、2人の気持ちが歩み寄っていくでしょう。

No.76 16/10/29 21:01
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 31 はまち 41歳 ♀ 職場で私の事を好きな異性はいますか? よろしくお願いします。 はまちさん、こんばんは。蜜柑と申します。

職場内にご縁はありそうですが、ゆっくり関係が進展するようです。
自分を磨く努力を怠ると、相手と疎遠になってしまうでしょう。

ご質問の内容では漠然としていてうまく視ることができませんでした。
特定の異性のあなたに対する気持ちなど、
もう少し具体的に書いて頂けると占いやすいのですが・・・

No.77 16/10/30 23:30
匿名さん77 

>> 76 はまちです。蜜甘さんありがとうございました。自分磨き、日々努力します。
もっと仲良くなりたい方がいるんですが、あまり話す機会がなくて‥また順番待ちますので、宜しくお願いします。

  • << 117 はまちさん、こんばんは。蜜柑です。 なかなか進展しそうにありません。 お相手の方から行動を起こす可能性は低いようです。 仲良くなりたいのであれば、 自分から話しかける機会を作っていったほうがよさそうです。 出すぎず、引っ込みすぎずの、ちょうどよい距離感を見つけましょう。

No.78 16/10/31 05:49
匿名さん78 

さや 女 アラフォーです。
今パートですが、このまま終わってしまうのが最近やだな、と思うようになってきています。今後新しいスタートをきりたいのですがどんなことが自分に合っているのかいまいちわからなくて、、、。 仕事や趣味、何でもいいのですが何かヒントをいただきたいのでみてください…。宜しくお願いします。


  • << 119 さやさん、こんにちは。蜜柑と申します。 新しい仕事や人間関係が始まる暗示が出ています。 いつもと違う場所に行ってみましょう。 遠くへ行く必要はありません。 隣の町など近場で普段行かないような場所でかまいません。 新しいものを見て、初めてのものに触れることでよいアイデアが出そうです。 仕事なら接客業など、 趣味ならばサークルや教室など、 人とコミュニケーションを取れるものがよいでしょう。 人との縁があなたに充足感を与えてくれそうです。 また、何か新しいものを作るのもよいと出ています。 趣味を持たれるのであれば、スポーツや勉強といったものより、 なにか物を作るといったもののほうが向いていそうです。

No.79 16/10/31 13:22
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 39 ゆう 37歳 先週木曜日に職場で出会った31歳男性と連絡先を交換し、2人だけではないですがご飯へ行ってから 気になってしまっている… ゆうさん、こんにちは。蜜柑と申します。

現在、行き詰っている様子が伺えます。

周囲に協力やアドバイスを求めるとよいでしょう。
先を焦らず、関係を育てることでスムーズに展開していくと出ています。

安定した関係を築くことができそうですが、
恋人というよりは、仲の良い友人といった側面が強いでしょう。

適度な距離をとり、チャンスを待ち続ければ可能性はありそうです。

No.80 16/10/31 14:28
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 41 削除されたレス ミニョンさん、こんにちは。蜜柑と申します。

行動力がありますが、情に流されやすく騙されやすいと出ています。
情緒不安定なところもありそうです。
現在、周りに女性の影は見えないようです。

生年月日などの占星術を組み合わせて占う方法もありますが、
私はタロットのみで占っているため、本質的な性格を視ることはできませんでした。
勉強不足でごめんなさい。
本質的な性格(生まれ持ったもの)などは、占星術や四柱推命の方が向いていると思います。

No.81 16/10/31 15:17
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 42 はじめまして、キリと申します。 28歳、女性です。 恋愛についてみていただきたいです。 今まで恋人が出来た事がありません。 いつ… キリさん、こんにちは。蜜柑と申します。

11月 楽しい雰囲気で会話ができる人が現れそうです。
    しかし、恋愛に発展するかはわかりません
翌7月 良い相手と縁ができ、バランスのよい関係が築けそうです。
10月 新しい出会いがあるでしょう。

希望が見えてきます。
自分を信じて積極的に前に出る勇気を持ちましょう。
誰かに紹介してもらうのもよいかもしれません。

No.82 16/10/31 21:08
恋愛初心者42 ( ♀ )

>> 81 キリです。
占っていただき、ありがとうございます。

希望がもてる良い結果のようで嬉しいです。
出会いがある月がいくつかあるようなので、頑張ってみようと思います。
紹介してもらうことも視野に入れてみます。
ありがとうございました。

No.83 16/10/31 21:29
フリーさん83 ( ♂ )

名前:ガルベス
年齢:20代前半
性別:男

1か月ほど前に同じ職場の元カノ(一つ年下)と別れました。

正直ヨリを戻したいのですが、相手は今の段階で私のことをどう思っているのか、

この先ヨリを戻せそうなのかを占っていただけないでしょうか…?

元カノとは、1週間に1~2回は必ず顔を合わせ、顔を合わせれば、普通に話せる状態です。

連絡も普通に取れる状態です。

よろしくお願いします。

  • << 120 ガルベスさん、こんにちは。蜜柑と申します。 ・お相手の現在 落ち込んでいる様子が見えます。失恋か何かに失望して悲しんでいるようです。 すでに新しいお相手がいたのかもしれません。 その相手のことなのか、あなたのことなのかまでは視えませんでした。 お二人の関係は一度終了しています。 一方通行の可能性が高いでしょう。 ヨリを戻せたとしても、都合のいい相手にになりそうです。

No.84 16/11/01 07:38
通行人54 ( 40代 ♀ )

54でお尋ねして、まだ順番待ちのハンドルネームお茶です。
気になる事があります。
ある方から今後引越しするんじゃないかと言われたのが気になってます。
本当にそうなら、、どんな場所、例えば周りは何があるような場所で、アパートなのか一軒家なのか、誰かの勧めでその引越し先へ行くのか?
引越しは、いつ頃でスムーズに行くのでしょうか?
なんだか想像がつきそうで、現実的には本当に引っ越すのだろうか?と気になりますし、
ですが、ここ最近二回、別々の方から引っ越しそうな事を言われたので、気になり、、もしよければ見ていただきたいです。
本当に引っ越すのでしょうか?もし引っ越すのなら、どんなお家に引っ越すのでしょう?
良い場所でありますか?
自分的には引っ越すなら風が気持ち良く入る日当たりの良い静かな場所を想像してます。でも家賃は今ぐらいのとこなのか?どんな物件に?と、気になります。
引っ越し前提で質問しましたが、引っ越さないのかもしれませんしね、、すみません。早合点した質問で、、
引越さないかもしれないのに、、先走りすみません。どうぞ宜しくお願いします。

  • << 87 お茶さん、こんばんは。蜜柑と申します。 NO.54のご質問と併せてお答えしますね。 金 運・・出費を抑えて少しでも貯金に回しましょう。 健康運・・疲れが出るようです。体調管理に気をつけてください。 家庭運・・バランスがとれています。 仕事・対人関係・・周囲への気配りが必要です。 個々でみると、小さな問題がありそうです。 何かを手放すことになったり、 周りの支援が受けられなかったりするでしょう。 ですが、全体的みると、順調に進むと出ています。 問題が起こっても、最終的には物事が思う方向に進むでしょう。 また、引っ越しについてですが、慎重になりすぎて動けないようです。 来年の春ごろまでに引っ越しをされる可能性は低そうですが、 周囲に流されてしまわないよう注意が必要です。

No.85 16/11/01 15:50
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 47 すももです。 蜜柑様、占っていただき、ありがとうございました…! 今すぐにでも働きたい気持ちでいますが、仕事を辞めて元の生活に戻り、… すももさん、こんにちは。

カーポートの購入についてですが、
・建てた場合
先を見て投資するのは、後々大きな利益に繋がります。

・建てない場合
着実にお金は貯まると出ています。
その買い物が本当に必要なものであったか、わかってくるでしょう。

どちらの結果も悪いものではないようです。

ですが、今のままでも十分やっていけそうです。
すぐに必要なものではないかもしれません。
本当に使うべきお金かよく考えたほうがよいでしょう。
前回の結果も踏まえますと、
貯蓄を切り崩す前に収入を得る道を見つけるほうがよいかもしれません。

  • << 91 蜜柑様、お忙しい中、再度鑑定してくださりありがとうございました。 カーポート、建てた場合も建てない場合も、悪い結果ではないのですね(^-^) 先日、工事を依頼したのですが、来年2月になると言われ… 希望は雪降る前に工事したかったので諦めました💦 更に金額も予想より10万程プラスになり、貯金を崩す勇気が無くなりました… 蜜柑様に前回鑑定していただいた様に、もう少し休んでから、年内には働きたいと思っています☆ この度は占っていただき、ありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

No.86 16/11/01 16:35
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 51 はじめまして。宜しくお願いします 昨年から音信不通になった、同性のメル友がいます。 彼女とは5年ほど続いていたんですが、ちょうど昨年のメー… 真秀さん、こんにちは。蜜柑と申します。

よかれと思った言動が上手く伝わらず、相手を傷つけてしまったかもしれません。
お相手の頑固な一面がみえます。
人付き合いを面倒だと感じ、心を閉ざしているようです。

何かしらの知らせが届くと出ていますが、
決してよいものではなく、残念な展開になりそうです。
発言に気をつけないと、困ったことになりかねません。注意が必要です。

  • << 89 主さん、ありがとうございました。 よく当たっていると思います。やっぱりな…と思いました。 面倒くさがりだな、と思ったことも何回もあるんですよね… 一時は大好きな人だったんですが、彼女の心の変化はどうしようもないですね。 すっきりして、思いを手離せそうです。 ありがとうございました

No.87 16/11/01 17:46
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 84 54でお尋ねして、まだ順番待ちのハンドルネームお茶です。 気になる事があります。 ある方から今後引越しするんじゃないかと言われたのが気に… お茶さん、こんばんは。蜜柑と申します。

NO.54のご質問と併せてお答えしますね。

金 運・・出費を抑えて少しでも貯金に回しましょう。
健康運・・疲れが出るようです。体調管理に気をつけてください。
家庭運・・バランスがとれています。
仕事・対人関係・・周囲への気配りが必要です。

個々でみると、小さな問題がありそうです。
何かを手放すことになったり、
周りの支援が受けられなかったりするでしょう。

ですが、全体的みると、順調に進むと出ています。
問題が起こっても、最終的には物事が思う方向に進むでしょう。

また、引っ越しについてですが、慎重になりすぎて動けないようです。
来年の春ごろまでに引っ越しをされる可能性は低そうですが、
周囲に流されてしまわないよう注意が必要です。

  • << 90 お茶です。ありがとうございました。 なるほどと思いました。貯金が中々出来ないので、無駄遣いを減らしたり見直して、なるべく貯蓄へ!がんばります。 ずばりで納得しました。よかったです。 その他も体調や色々気にはなりますが、全体的に見ると、そう悪くならない結果みたいですし、安心出来ました。 周りに気遣いは忘れないようにしたいと思います。 体調が、、、、とても不調でありまして 今日も病院に行ってきたとこでした。 疲れですか、、、 やけに体調が最近良くないです。 私は疲れやすい体質なのでしょうか? 疲れる仕事などしてないのですが、ものすごく身体が疲れてしまいます。 この疲れやすい体質は改善出来たら良いのですが、対策は何かありそうでしょうか?? それと引越しについて、やはりすぐに引っ越しとはならないようですね。 すぐに引っ越す気が私もしないので、こちらも聞けてよかったです。ありがとうございました。 一番は貯蓄を頭に入れなきゃダメですね 肝心ですよね 毎日不調ですので体調が整いたいです。
  • << 132 お茶です。先日はお世話になり有難うございました。 つい先日、イベントの一角に占いされてる方がいらしたので、鑑定して頂いたところ、来年辺りだと思いますといわれました。 しかも一人っ子でもないらしい事を言われました。 ですが、まだ半信半疑なとこもあります。 理由は、私の生年月日や名前などでも情報を見ながら話されたりしたのもあります。 こちらでは、そのような情報は一切なしで鑑定されているのが、信用できるように思えるのです。 子宝についてどう結果が出るか占いよろしくお願いします。 なにかアドバイスその他ありましたら、よろしくお願いします。

No.88 16/11/01 18:23
中学生さん88 

蜜柑さん、中学生のガキですが宜しくお願いします。

男・14歳・翔吾

幼稚園児の頃から好きな子がいます。
幼稚園以降は全く会話をしていません。
たまに目が合う程度です。
僕の事覚えてないのかもしれません。
僕の事どう思っているか占って欲しいです。

  • << 121 翔吾さん、こんにちは。蜜柑と申します。 カードからは、お相手の気持ちが読み取れませんでした。 現在、あなたに対し特別な感情はないようです。 いまのままでは何も変化はないと出ています。 変えたいのであれば、自分から動くしかありません。

No.89 16/11/01 20:43
匿名さん51 ( ♀ )

>> 86 真秀さん、こんにちは。蜜柑と申します。 よかれと思った言動が上手く伝わらず、相手を傷つけてしまったかもしれません。 お相手の頑固な一… 主さん、ありがとうございました。
よく当たっていると思います。やっぱりな…と思いました。

面倒くさがりだな、と思ったことも何回もあるんですよね…
一時は大好きな人だったんですが、彼女の心の変化はどうしようもないですね。

すっきりして、思いを手離せそうです。
ありがとうございました

No.90 16/11/01 21:47
通行人54 ( 40代 ♀ )

>> 87 お茶さん、こんばんは。蜜柑と申します。 NO.54のご質問と併せてお答えしますね。 金 運・・出費を抑えて少しでも貯金に回しまし… お茶です。ありがとうございました。
なるほどと思いました。貯金が中々出来ないので、無駄遣いを減らしたり見直して、なるべく貯蓄へ!がんばります。
ずばりで納得しました。よかったです。

その他も体調や色々気にはなりますが、全体的に見ると、そう悪くならない結果みたいですし、安心出来ました。
周りに気遣いは忘れないようにしたいと思います。

体調が、、、、とても不調でありまして
今日も病院に行ってきたとこでした。
疲れですか、、、
やけに体調が最近良くないです。
私は疲れやすい体質なのでしょうか?

疲れる仕事などしてないのですが、ものすごく身体が疲れてしまいます。
この疲れやすい体質は改善出来たら良いのですが、対策は何かありそうでしょうか??

それと引越しについて、やはりすぐに引っ越しとはならないようですね。
すぐに引っ越す気が私もしないので、こちらも聞けてよかったです。ありがとうございました。
一番は貯蓄を頭に入れなきゃダメですね
肝心ですよね

毎日不調ですので体調が整いたいです。

  • << 126 お茶さん、こんばんは。蜜柑です。 神経的疲労(頭痛など)や、婦人科系の不調があるかもしれません。 イライラも体調を崩す要因の一つになります。 無頓着な健康管理や不摂生は体によくありません。 対策としては、 栄養バランスのよい食事、体力作りなど健康管理をしっかりすること。 定期的に健康診断を受けた方がよいと出ています。 当たり前の結果ですね・・・ 占いはあくまで可能性を示すもので、病気など診断できるものでありません。 体調が悪いのでしたら、やはり病院で検査してもらうのが一番だと思います。 お大事になさってくださいね。

No.91 16/11/02 08:07
匿名さん14 

>> 85 すももさん、こんにちは。 カーポートの購入についてですが、 ・建てた場合 先を見て投資するのは、後々大きな利益に繋がります。 … 蜜柑様、お忙しい中、再度鑑定してくださりありがとうございました。

カーポート、建てた場合も建てない場合も、悪い結果ではないのですね(^-^)
先日、工事を依頼したのですが、来年2月になると言われ… 希望は雪降る前に工事したかったので諦めました💦
更に金額も予想より10万程プラスになり、貯金を崩す勇気が無くなりました…

蜜柑様に前回鑑定していただいた様に、もう少し休んでから、年内には働きたいと思っています☆
この度は占っていただき、ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

No.92 16/11/02 22:56
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 55 初めまして、今晩は。 お目に止まりましたら お願い致します。 私は43歳、相手は35歳先輩として接して来ましたが、ここ数ヶ月で気になる… 安藤なつさん、こんばんは。蜜柑と申します。

彼は、あなたのことを、よく気がつく、しっかり者のよい先輩だと思っています。
女性としての魅力も感じていますが、恋心とまではいかないようです。
まだ遊びたい、誰か一人に縛られたくないという気持ちがあるようです。
あなたの方から動けば進展がありそうですが、
真剣なお付き合いというより、遊びの関係になりそうです。

No.93 16/11/02 23:31
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 58 こんばんは。はじめまして! なかい 20歳 男 です。 片思いをしている28歳の女性が居ます。しかし私がしつこくLINEをしてし… なかいさん、こんばんは。蜜柑と申します。

お相手の状況・・あなたの嫌な部分が見え、少し距離を置いています。
        嫌いとまではいきませんが、扱いにくいと感じているようです。

あなたの問題・・真面目すぎるところがあるようです。
        恋を成就させるために、もっと出来ることがあったかもしれません。

今後の対策・・強引な行動は結局うまくいきません。
       自分の気持ちを抑えて、今はじっとしているときです。

状況が有利になる出来事がありそうです。
理屈を考えず、素直に受け入れる準備が必要でしょう。

No.94 16/11/03 00:08
ラブラブさん94 

ハンドルネーム
マイタケさんです。

女30代前半、旦那40歳で、今年3月に結婚。6月に妊娠。7月に流産しました。今月から流産後の妊活オッケーになりました。
また妊娠、出産できるか不安です。不妊治療病院に通い始めましたが、無事に出産できる日はくるでしょうか??お願い致します

  • << 127 マイタケさん、こんばんは。蜜柑です。 明るい未来への期待感がカードに出ています。 すぐに進展するものではありませんが、 可能性は十分にあるでしょう。

No.95 16/11/03 00:43
hato ( wkSNv )

蜜柑さん

hatoです。40代ですが、二人目妊活中です。一人目は、現在、2歳半。
今年の8月に妊娠したのですが、流産してしまいました。
また、最近体調不良もあるのですが、どうしても二人目が欲しいです。
今後、妊娠、出産の可能性があるのか。お願いいたします。

  • << 128 hatoさん、こんばんは。蜜柑です。 しばらくは我慢が必要となるでしょう。 困難や苦労がありますが、 逃げずに立ち向かうことで良い結果を呼びこむことができそうです。

No.96 16/11/03 20:01
匿名さん96 

初めまして。
youと申します。41歳。女です。

30歳になる男性が好きなのですが…
夏頃に飲みに行ったり、連絡も頻繁にとったりしていたのですが、最近は連絡しても素っ気ない態度をとられたりして今は距離を置いています。
手をつないだり、その気にさせるような事を言われたりもしました。
彼は、今、私の事をどう思っているのでしょうか?もう邪魔になったのか…辛いです。
お忙しいと思いますがよろしくお願いします。

  • << 134 youさん、こんにちは。蜜柑と申します。 彼は、快活で情熱的な方ですが、 自己中心的なところがあり、気分で行動しがちなようです。 あなたとは、軽い気持ち・上辺だけのお付き合いだった可能性があります。 あなたに対する気持がほとんど読めませんでした。 彼の心はあなたから離れているといえそうです。 すでに他の人に取られてしまったかもしれません。

No.97 16/11/03 23:09
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 59 主様はじめまして。きららと申します。 最近仕事がうまくいきません。 私は持病の関係で在宅ワークをしているのですが、前の在宅ワークは長… きららさん、こんばんは。蜜柑と申します。

不利な状況でも諦めずにどうしたら事態を打開できるかを考えると、
何かしら答えが見つかるようです。
何でもでもビジネスライクに割り切ろうとするとひずみが生じかねません。
優しさや思いやりを忘れずにいてください。
仕事は身動きがとりにくい分、精神的ストレスを抱え込みがちです。
体調管理を徹底してスタミナをつけておくとよいでしょう。

いずれ事態は動き出し、温存していた力を発揮できそうです。

ただ、行動にでるタイミングを間違えると対等な関係を維持するのは難しくなるでしょう。
正当な報酬を受け取れなかったり、不平不満が出るかもしれません。
過度な期待をせず、希望を持って前をみる心構えが必要になります。

  • << 107 占っていただきありがとうございました。 いずれ事態は動き出し、温存していた力を発揮できそうということで安心しました。 そうですね。私は持病がある分周りに比べて体力がないので、体力づくりに励もうと思います。 ありがとうございました。

No.98 16/11/03 23:41
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 63 こんにちは。月星、女、41才です。 恋愛についてみて頂きたいです。 将来的には再婚したいですが、仕事と子供のことがあるので今は色々と支え… 月星さん、こんばんは。蜜柑と申します。

現状に満足できていないようです。
今ある幸せに気づいていないかもしれません。

慎重すぎる態度がチャンスを逃します。
考えているだけで終わってはいけません。
行動した結果を踏まえて、また次の行動を考えましょう。

まず外見に目がいってしまいそうです。中身もよく見たほうがよいでしょう。
どんな人と付き合いたいのかよく考えましょう。
現状の不満やちょっとした好奇心から誘惑に負けないように気をつけてください。

・結果
目標としてる条件にあった相手と出会えそうです。
友人として付き合うことになったり、恋人としての可能性もあるかもしれません。
ただ、その先どうするかが重要になりそうです。

No.99 16/11/04 05:53
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

>> 98 有り難うございました。
誠実な方がいいのでよくみて考えてみます。頑張ります。

No.100 16/11/04 07:15
安藤なつ ( ispKv )

おはようございます。
鑑定No.55の安藤なつ
です。鑑定結果、お忙しいなか、有り難うございます嫌われてないので良かったです。確かに結婚はしないなぁなんて話を聞いた事、ありますし自分のこだわりがある子です。私も、
焦らず、今を楽しみます。また、機会がございましたら、鑑定お願いいたします有り難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧