注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

職場の上司と不倫して2年。けじめをつけたい

レス27 HIT数 9608 あ+ あ-

恋愛依存さん
16/10/29 22:20(更新日時)

本当に馬鹿なことをした。
入社したばかりで右も左もわからず不安な時、優しくしてくれた上司に惹かれて恋に落ちた。
奥さんと子供がいることは知っていたけど、当時高校を卒業してすぐの世間知らず、脳内お花畑だった私は「この人しかいない!妻子がいても関係ない!」なんて痛女子ぶりを発揮して、20も歳の離れた妻子持ちの上司とそういう関係になった。

それから2年。ほぼ奴隷のような日々を過ごしてきた。
朝は必ず決まった時間に電話(目覚ましがわりです。早朝6時)、休みだろうと関係ない。
こちらが休みの時は何時にどこにいって何をするかLINEで報告。怠ると怒られる。
向こうが休みの日、向こうから連絡はほとんどない。ツイッターやフェイスブックも監視され、同級生や先輩と簡単なやりとりをしただけで「誰?どういう関係?」と質問の嵐。友達だと言っても信じてもらえない。めんどくさくて全てのアカウントを削除した。
そんな生活も彼の「大好きだよ、愛してるよ」で乗り越えてきた。というか、乗り越えざるを得なかった。
「嫁とは子供が生まれてから(子供は高校生)ほとんど話したり出かけたりしてない。セックスもしてない」
この間、会社の同僚が奥さんとお前がご飯いってるのみたっていってたぞ、と思いながら「そうなんだ」と彼の話を聞いている。
そんなことで落ち込んだりしながら、よくよく考えれば、奥さんと出かけるのが「普通、当たり前」のことで、わたしと会うのは「当たり前じゃない」んだよなあ、とかおもったり。

別れたい、普通の彼氏が欲しい、でもやっぱりすき、でも奥さんと子供がいる、離れなきゃ、でもやっぱり離れたくない の エンドレス。

でも数ヶ月前、好奇心で彼のフェイスブックを覗いてみると、子供とデートへいってきたという記事。そのコメント欄で、「奥さんともデートしてあげなよ」とからかいのコメント。それに対して「今更デートなんてしないよー。子供が小さい時ちょうど仕事が忙しい時期で遊んであげられなかったから、今後悔してる。今は仕事が落ち着いているから、いっぱいデートするぞー」
ちょっとしたつながりで子供さんのことも知っているけれど、ほんとうに仲がいい。
このコメントを見て、涙がとまらなくなった。わたしの居場所なんかどこにもなかった、あっていわけない、って。
どう別れようか模索している。仕事は好きだから辞めたくない。でも上司だから嫌でも顔を合わせる。
自分語りが過ぎました。戒めに、とおもったのですが長くなってしまいました。

過去に不倫していた方、どうやって抜け出しましたか?傷は癒えましたか?

No.2389731 16/10/19 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/19 01:51
通行人1 ( ♀ )

私は愚かながら妊娠で
現実を思い知らされました

妻子がいても
家庭ではうまくいってない
セックスもしていない
お前と一緒になりたい

定番の常套句を信じてしまい
言われるまま
避妊せずにセックスで妊娠

いざ知らせると
彼の戸惑いようは凄かった
彼の本心が見えましたね…

案の定 開口一言目が
「中絶してくれ…」でした

これで一気に冷めて
彼との別れを決断しました

子供に罪はないけれど
中絶を選びました…
その因果応報なのか

彼と別れて結婚しても
子供は授かりませんでした…
後悔しても後の祭り…
それでも一緒にいてくれる
旦那に ただ ただ
申し訳なく思っています…

主さんも私みたいに
ならないうちに
早く不倫を止めて下さい

No.2 16/10/19 01:58
匿名さん2 

主さんと彼の付き合い方と
2年という月日と職場の上司
でしたら別れるのは転職する
のがベストだと思います。

彼のペースで今まできてしま
ったのだから毎日のように顔
を合わせる環境だと別れたと
しても綺麗さっぱりにはなら
ないですよ。

少なくても彼は良い大人の男
とは言えないです。

自分の娘と歳も近い子を上手
く操ってたわけですから。

そういう男は簡単に若い子を
手放しません。

主さんが何もかも一からやり
直す気持ちで決意しないと
ダラダラしたお付き合いが続
くでしょう。

No.3 16/10/19 02:17
えいちゃん ( ZkBMv )

まだ若いのだから、転職が一番手っ取り早いですよ。
高卒の新入社員に手を付けるとんでもないロリコンおやじと
さっさと縁を切ってください。
彼は最初から今まで、あなたの事見てないです。
貴女の首から下を見ています。
最初から体目的。 束縛するのも愛でもなんでもなく、
ただ自分のおもちゃが勝手に自由に動き回るのが気に食わないだけです。
断言できます。 彼にあなたへの愛は一つもありません。

だからといって貴女が落ち込むことありません。
事故にあっただけです。

1日も早く逃げてください。

• << 5 3さんに全面的に同意 まだ20歳なら、いくらでもやり直せる 主さんは確かに馬鹿なことをしたと思うけど、20も歳下の新入社員を誑かした上司の方がはるかに鬼畜、カス 転職して引越し、これがベスト 必ず転職先を決めてから辞めるんですよ 引越し先は彼の生活圏から離れたところへ できれば実家からも離れた方がいい 上司なら実家の連絡先は分かるから 携帯は買い替え ストーカー化したら、実家に連絡とかしそうだから、できたらお母さんくらいには事情を話しておいた方がいいかも 不倫してたと言えないなら、上司に迫られて怖い、とでも言えばいい 主さんはもう目が覚めているんだから、あとは覚悟を決めるだけ 早く逃げてください

No.4 16/10/19 02:52
匿名 ( ♀ Vwggc )

自立しようよ
未来の無い事にすがってどうする

寂しさと向き合って戦おうよ
強くならなきゃ
いつまでもあの頃のまま変われないよ?

No.5 16/10/19 03:56
匿名さん5 

>> 3 まだ若いのだから、転職が一番手っ取り早いですよ。 高卒の新入社員に手を付けるとんでもないロリコンおやじと さっさと縁を切ってください。 … 3さんに全面的に同意
まだ20歳なら、いくらでもやり直せる
主さんは確かに馬鹿なことをしたと思うけど、20も歳下の新入社員を誑かした上司の方がはるかに鬼畜、カス

転職して引越し、これがベスト
必ず転職先を決めてから辞めるんですよ
引越し先は彼の生活圏から離れたところへ
できれば実家からも離れた方がいい
上司なら実家の連絡先は分かるから
携帯は買い替え
ストーカー化したら、実家に連絡とかしそうだから、できたらお母さんくらいには事情を話しておいた方がいいかも
不倫してたと言えないなら、上司に迫られて怖い、とでも言えばいい

主さんはもう目が覚めているんだから、あとは覚悟を決めるだけ

早く逃げてください

• << 10 私も3さん5さんに同意ですね。まだやり直しできるから、環境変えるのが大事です。この先家族になる皆さんやお母様身内には、この話は、打ち明けて頂きたいです。辛いけど基本になる話ですからね。あとは、なかなか大変だけど、徐々にメンタルを治して欲しいです🌱メンタル治す事は、焦らないようにがコツだと思います(じっくりですよ)😌

No.6 16/10/19 05:30
通行人6 ( ♀ )

彼は何食わぬ顔で妻子を欺き、

己の性欲の為に

自分よりも20歳も若い娘みたいな主さんに手を出すロリコン変態スケベオヤジですよ。

転職するなり早めに別れて未婚で同年代の誠実で優しい男性を探しましょうよ?

※キッチリ別れられるまで

万が一や保険の為に
彼とのやり取りは証拠として保存しておきましょう。

No.7 16/10/19 06:38
匿名さん7 ( ♀ )

自分を他の人からの視点で見てみる
母親から今の自分自身を見たらどんな感じに映ってるか?
正常な判断の出来る母親なら嘆き悲しみ怒るでしょうね

職場の女性社員にもしバレた時の事を考えた事は?
不倫をするような人とは仲良く出来ないと冷たい態度取られるはずです
陰では悪口と好き勝手な噂話しをされる
男性社員からは冷ややかな視線

不倫相手の上司は人間が腐った奴です
若い肉体で遊びたいだけ
主を本当に愛してたら主の事を一番に思い自ら別れる
主の人生をこれ以上汚す事が出来なくなります

ただ独占欲が強いだけのゴミみたいな男は別れを告げ捨てるべきです

自分を大切にして下さい

No.8 16/10/19 06:49
匿名さん8 ( ♀ )

一番楽しい時期を不倫で終わらすの?もったいないよ

その男は本気であなたを愛してなんかいませんよ
若い身体をもてあそべる、ただでエッチできる…って思ってるだけ

離婚する気もあなたと一緒になる気もない

しっかり前を向いて❗❗❗
一歩踏み出しましょう❗

No.9 16/10/19 07:39
通行人9 ( ♂ )

経験者として言うけど、主さんは損してるよ。

相手には家庭があるんだから主さんはそこまで彼に縛られたらダメ。
もっと自由がないと将来がダメになるよ。

No.10 16/10/19 07:43
通行人10 

>> 5 3さんに全面的に同意 まだ20歳なら、いくらでもやり直せる 主さんは確かに馬鹿なことをしたと思うけど、20も歳下の新入社員を誑かした上司… 私も3さん5さんに同意ですね。まだやり直しできるから、環境変えるのが大事です。この先家族になる皆さんやお母様身内には、この話は、打ち明けて頂きたいです。辛いけど基本になる話ですからね。あとは、なかなか大変だけど、徐々にメンタルを治して欲しいです🌱メンタル治す事は、焦らないようにがコツだと思います(じっくりですよ)😌

No.11 16/10/19 08:15
匿名さん11 

奥さんにバレればいいのにね。
そんな男クズだよ。

No.12 16/10/19 08:58
匿名さん12 

>> 11 同意
私なら慰謝料用意して奥さん会社にバラして相手男の人生ボロボロにしてやる

じゃないと第二、第三の主さんみたいな被害者が出てくるよ

No.13 16/10/19 09:29
恋愛の達人13 

ホントに目が覚めたのなら
別れられるはず。

同じ職場では彼は上司という立場
であるから仕事としては
良い環境になるかは彼次第でもあり
転職がベストだと思うが
強い心を持てるなら
何か言われるたびに職場にも
奥さんにもバラすとほのめかせば
辞めなくても良いかもしれない。

ただ職場にバレたら
主さんもどの道辞める覚悟は
しなければならないだろう。

傷を癒やすには離れるしかない。
離れて新しく恋愛すれば
それだけで変わる。
今考えても仕方ない。
奴隷だなんだと自分で思えるなら
覚悟を決めるだけだよ。

No.14 16/10/19 13:02
恋愛初心者14 ( 30代 ♀ )

不倫してませんが、今やめないともっと時間無駄になるだけですよね?

無駄になるのは主さんの人生だし、かまいませんけど行動するのは主さん自身しかできませんからね!

No.15 16/10/19 18:20
通行人15 ( 50代 ♂ )

気づいてよかったですね。今ならまだ間に合いますよ。直ぐ別れて無駄な人生早く取り戻さなきゃね。まだまだ若いんだからこれから良い彼を早く探そう。

No.16 16/10/19 20:00
アドバイザー16 

2年もおもちゃにされて本当にバカですね(>_<)

お若いから転職先は直ぐ見つかりますよ。

仕事見つけて会社の同僚や上司に全てばらしてやりなさい。

奥さんにもバレるようにね、そして不倫相手を破滅させてやりなさい(~_~メ)

No.17 16/10/19 21:28
恋愛依存さん17 

スレ主です。
仕事に行っている間にたくさんのレスをいただいていて、本当に胸が苦しくなりました。わたしはまさに彼のおもちゃだったんですね。見ず知らずのバカ女にたくさんのアドバイス、ご意見をいただき本当にありがとうございます。おひとりおひとりにレス返させていただきたかったのですが、気分を害してしまうと申し訳ないと思いひっそりと失礼します。
転職、は考えてもみませんでした。皆様の言う通り、今の状況では別れたとしてもスッキリしませんし選り好みしなければ仕事なんていくらでも見つかるだろうと思います。
決別したい。心からそうおもっています。転職も視野にいれて、すっきり別れられるよう頑張ります。
そういえば、この前は友達(高校の同級生。男女半々くらいで8人)と飲み会に行った時もきちんと行っていいか許可を得て、証拠に飲み会中の写真を送り、どういう話をしたかも報告したのにもかかわらず次の日会いにきた彼に2時間ほどみっちり嫌味をネチネチと言われました。「昨日は楽しかった?」「若い男相手にドキドキした?」「俺よりそいつたちの時間が大事なの?」など。あたりめーだろ、と言わずとも顔には出ていたと思います。ああ、はやく自由に遊びに行けて夜更かしもできて(今は寝るときに必ずLINE)、堂々と手を繋いでデートができる彼氏を作りたい。頑張ります。

No.18 16/10/19 21:36
匿名さん5 

>> 17 仕事は選ぼうよ
せっかくカス男から離れて心機一転やり直すなら、やりたい仕事に挑戦してみた方がいい

逃げて、って書いたけど、彼からは逃げても、自分の人生からは逃げちゃダメだからね

頑張ってね

No.19 16/10/20 03:57
匿名さん19 

不倫ほど、忍耐とか我慢ばっかりなんだから、本当の自分に出会えるように、自分で操作すれば不倫してた日々が小さな思い出くらいにしかならないよ。記憶から抹殺されちゃうくらいな、素敵な方に出会うには、まず不倫野郎と別れなきゃ自分は変われない

No.20 16/10/23 00:21
匿名さん19 

あぁ時間がもったいない
自分は、老いてくからね
相手もそうだけど、女性は老いたら愛人とか難しいよ

No.21 16/10/23 20:34
匿名さん21 

主さん、別れるって言うけど、
2年間も奴隷の様にされて過ごして来たんでしょ?
奴隷の様な存在で2年間もその立場に甘んじてきた理由とは?
ぶっちゃけアッチですか?

No.23 16/10/24 12:55
匿名さん23 

>ほぼ奴隷のような日々を過ごしてきた

女ってこうやって自分を被害者にする事で、自業自得・自己責任に過ぎない事を伏せようとしますよね

蜜の味があったから離れられなかっただけでしょう…

No.24 16/10/24 23:01
匿名さん24 

奴隷という言葉に何か違和感があって読んでました。
今どき奴隷ってねw久しぶりに聞いたわ、昭和のムード歌謡みたいw
なんか創作っぽいね

No.25 16/10/26 00:03
通行人25 

別れるにしてもいきなりはやめておいた方がいい。
こういう若い子と付き合いたいタイプの男はストーカー化するから
なぜなら一旦若い子手放すと次の子はなかなか捕まえられないので
引き留めようと必死になる。

管轄の警察に相談してまずはそれからだ
仕事を変えて携帯変えて、もちろん住所も。

そうしないと主さんの生命に危険!!!
そういう事件があったばかりだから。

安易なアドバイスをするレスが多いが
この件についてはやり方を間違えるととんでもない事件につながる深刻な相談ケースだと思う。

No.27 16/10/29 22:20
匿名さん27 

親に相談して親と一緒に相手の奥さんに謝りに行く。しっかり慰謝料も払って二度と旦那さんとは合わないと誓約書を書く。相手男性にも書いて貰う。自分でした事。被害者面はしないでしっかり責任を取りなさい。相手の奥さんやお子さんに本当に悪い事をした、一生消えない癒えないかもしれない程の傷つける事をしたと言う自覚がありますか?自分の父親が娘みたいな女と散々セックスして女に好き好きってライン貰ってたら貴方のお母さんはどう思うか考えてみて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧