注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

元カノとよりを戻したいです。

レス6 HIT数 1719 あ+ あ-

匿名さん
16/10/15 01:45(更新日時)

まず元カノは同い年の23歳で、高校卒業までの1年半付き合っていました。僕が振りました。その後元カノは大学一年の秋頃から一つ上の彼氏が出来、もうすぐで四年になります。元カノは若いうちに結婚をしたいけど、相手は言ってくる気配がないので、どうしようかなって感じだそうです。また、時間にルーズだとか、自分で物事を決めてくれなかったりというような愚痴は聞きます。その気がないなら別れたいと言っていました。
僕は、高校卒業以来、大学3年の冬に彼女を作りましたが、卒業頃に振りました。
僕と元カノは別々の大学でしたが、元カノとは高校時代の仲のいい2:2の4人で、大学一年の冬から今に至るまで、月に一回位のペースで遊んでいます。大学時代は飲みに行ったりする程度でしたが、今年の3月に大学の卒業旅行ということで、この4人で一泊の旅行をしました。その時に、やっと僕らが付き合っていた時の話や、好きになった理由、別れた後に後悔していたことを友達に言っていたことなどを楽しく話し合うことができました。また、その旅行での元カノの立ち居振る舞いなどをみて、やはりこの子と結婚したいという気持ちに改めて強くなりました。
その旅行後、2人で連絡を取ることも増え、2人で飲みに行く回数も増えました。
その4人で遊んだ後、2人で一緒に帰ろうと言ってきたり、別日に2人で飲んだ後、外のベンチで座った時に顔を僕の方に預けたりしてきます。
そして最近、また4人で一泊の旅行をしたのですが、4人一部屋で眠り、朝僕と元カノだけが早めに目を覚ましてしまい、布団の中で2人で手を繋ぎました。その旅行の次の日から元カノから他愛もない連絡が来て、その流れでその週末に飲みに行くことになりました。
そして飲みに行き、店を出て近くの土手でゆっくりしようという話になったのですが、手を繋ぎ、腕を組み、土手に行き、あっちからキスをしてきました。元カノは酔っていたのか、その後僕の肩で眠り、目を覚ました後、眠ってしまったことをとても後悔して謝って来ました。そして少しさっきまでの記憶も少しないかもと言ってきたので、色々話した事を覚えてるか聞いた後、キスしたことも覚えてないのと聞いたら、それは覚えてるけどごめん。と言われました。
僕は改めて僕からキスをしましたが、かなり受け入れてくれて、その後少し長い時間ハグをしました。
そしてこの事は忘れないでな、と冗談ぽく言い、相手もまんざらではなさそうでした。
そして別れ際にもう一度長い時間ハグをしました。
次の日からLINEも続いていたのですが、昨日LINEは途切れました。
元カノは優しく、少し大人しいタイプではありますが、若干サバサバしているところがあります。なのでLINEが途切れる事は特に気にはしていないのですが、どのような感情で僕と接しているのかが最近わからなくなってきました。キープなのか、僕をまた好きになってきてくれているのか、遊びなのか。
ちなみに僕は今芸人の養成所に通っております。かなり応援してくれています。
元カノには、俺は慎重な性格なので、次に付き合う子が多分結婚相手だと思うし、そうなった時が芸人を辞めて職につく時だという話をしています。ちなみに、教員免許も持っており、芸人を辞めたら教員になろうと思っております。
長々とすみません。客観的な意見が欲しいです。助言の程よろしくお願い致します。

No.2387985 16/10/14 02:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/14 02:18
通行人1 

好意は有るみたいですねぇ~
貴方に告白する事をおすすめします

• << 3 ありがとうございます。 やはり四年付き合っているというところで、情があるって話もしていたので、いざそうなるとっていう不安もあって、踏み出せない自分が情けないです。

No.2 16/10/14 07:59
ラブラブさん2 ( ♂ )

1さんと同意ですが
結果、彼女と付き合えたとして
彼女が早く結婚したいと思っているなら
仕事や収入が問題ですよね?
僕が主さんがの立場なら
今の道を自身が納得するまで突き進みます

• << 4 ありがとうございます。 もちろん自分の納得するところまで突き進みたいとは思っておりますが、自分の視野が狭いのはわかっておりますが、この子を逃したくないっていう気持ちがかなりあって、何よりもこの子と付き合うことが一番だと思ってしまいます。。

No.3 16/10/15 00:04
匿名さん0 

>> 1 好意は有るみたいですねぇ~ 貴方に告白する事をおすすめします ありがとうございます。
やはり四年付き合っているというところで、情があるって話もしていたので、いざそうなるとっていう不安もあって、踏み出せない自分が情けないです。

• << 5 でも行動を起こさないと状況は何も変わりませんよ。 主さんはまた彼女になって欲しいんでしょ? だったら彼女になって欲しいと伝えなきゃ。

No.4 16/10/15 00:07
匿名さん 

>> 2 1さんと同意ですが 結果、彼女と付き合えたとして 彼女が早く結婚したいと思っているなら 仕事や収入が問題ですよね? 僕が主さんがの立… ありがとうございます。
もちろん自分の納得するところまで突き進みたいとは思っておりますが、自分の視野が狭いのはわかっておりますが、この子を逃したくないっていう気持ちがかなりあって、何よりもこの子と付き合うことが一番だと思ってしまいます。。

No.5 16/10/15 01:10
通行人1 

>> 3 ありがとうございます。 やはり四年付き合っているというところで、情があるって話もしていたので、いざそうなるとっていう不安もあって、踏み出せ… でも行動を起こさないと状況は何も変わりませんよ。
主さんはまた彼女になって欲しいんでしょ?
だったら彼女になって欲しいと伝えなきゃ。

No.6 16/10/15 01:45
匿名さん 

>> 5 本当にその通りですね。
このままズルズル行って、今の彼氏と婚約したってなったら取り返し付かないですもんね。本当に行動起こさなきゃと思います。
本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧