注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

嫌だ。

レス5 HIT数 895 あ+ あ-

匿名さん
16/10/10 19:36(更新日時)

最近仲良くなった男性と付き合わずに体だけの関係を持ってしまいました。向こうは童貞でした。
自分で言うのもなんですけど私は可愛いほうです。そして体の関係を持った後この男性には好きな人がいることが発覚しました。(向こうは私が気づいたことに気づいてないと思います)
まず、とても傷つきましたが、何より一番納得出来なかったのは好きな人の好きな人がとてつもなくブスなことです。歯並びグシャグシャだし目が小さいし一目デブスとわかるレベルです。
私は歯列矯正もしたし、毎日可愛くなる努力をしています。
性格の悪い質問でごめんなさい。
負けたことにとても納得が行きません。
結局世の中なんなんですか?努力は報われないんですか?いつも好きな人の前では笑顔でいて不満も一切吐かなかったのに。結局都合のいい女でまたどーして終わるんですか?
愛されたいと思うのは間違ってるのですか?

16/10/10 19:36 追記
向こうは彼女はいません。やった後に好きな子がいるとこを知りました。
多分私を好きなこと重ねてたんだと思います。
きっぱり縁を切ることにしました。
次からは慎重に行きたいと思います。ありがとうございます。

タグ

No.2386792 16/10/10 16:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/10 16:53
まゆ ( 40代 ♀ HKgNv )

愛されたいと思う気持ちは間違ってないよ。
美醜で負けたと思うなら、心を磨こうよ。絶対そっちの方がいい。
付き合っていくなかで、貴女の魅力が彼に伝われば良いと思う。
性格の悪い質問とかじゃない。ストレートに書いてて、悔しい気持ちとか
すっごく分かるよ。彼も、そうした自分のしたことを考えていると思う。
好きだと告白したらどうだろう?彼、貴女に対する見方が変わると思うよ。

No.2 16/10/10 16:54
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

付き合う前にやらせちゃうからだよ
自分の価値を自分が下げる様な事して 自分で努力を無駄にしてる
何度も 同じ事を繰り返すのは 自分に 繰り返す理由があるんだと思わないと 繰り返して終わるよ

No.3 16/10/10 17:02
通行人3 

文章読んで、とんでもなく心の根っこがブスな人だと感じました。
その上、尻軽。付き合ってない程度の男性でもホイホイやらせるような女性、彼女にはしないでしょう。

相手がブスだから何?そのブスより劣るって事でしょう。
人を容姿で判断するような人ってろくな人間いないよ。本当に主は醜いよ。

No.4 16/10/10 17:36
通行人3 

どっちにしてもかわいそうなのは彼女だよね。
浮気された挙句に、浮気相手にネットでブスだって悪口書かれて気の毒すぎる。

男性も彼女にはかっこ悪い所見せたくなくて、すぐやらせてくれそうな女性で筆を下したんでしょうけど・・・なんか浅はかだよね。
こんな根に持つタイプの女性を相手にしたら、ダメだよね。

愛されたいって思ってるなら、これからはお相手に彼女や奥さんいないか確認して、お付き合いして寝る事をお勧めするよ。今回の事は襲われてるわけでもないから、自己責任もある。ましてや彼女を恨むなんて頭おかしいと思うけど。

No.5 16/10/10 17:57
匿名さん5 

やらせのが悪いだけのスレ
付き合ってもないのにやらせるのがそもそも間違い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧