注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

続きはこのスレで。

レス445 HIT数 27750 あ+ あ-

セーラム( ♂ l87lye )
18/06/17 11:48(更新日時)

とりあえずこのスレで話そう!!

作りました。お願いします。

部外者はお断り致します。

No.2386751 16/10/10 14:23(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 16/10/20 07:06
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 197 ヒロさん、すごーく眠いので今日はもう寝るね☺ おやすみなさ~い(^O^) お っ は よー

朝でちゅぅー(笑)
今日もいちにちまた始まるねえッ!
のんちゃんのお合歓は何てゆうかお分かりぃッ!?

は~いでは教えますねえッ!

のんちゃん睡眠の度合いと掛けてえ〰何と解く!?
其れはあー

ノンレム睡眠と解くぅ~あははー
俺様天才バカボンかあー(笑)

今日も頑張!で行こぉー(笑)

  • << 203 ヒロさん、おはよ~(^O^) のんちゃんのノンレム睡眠(笑)(^m^) ヒロさん、朝から絶好調だね! (*^o^*) さあ、今日も一日頑張りましょ(^O^)/ ヒロさん、気をつけてお仕事行ってらっしゃい☺

No.202 16/10/20 07:13
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 200 削除されたレス あらあ!

名無しちゃんッ!
おはよー

そうだったんだあ!

体気をつけて仕事するんだからねえ。うん!来れる時で大丈夫だから、待ってるからねえッ!

あとニックネーム教えてえッ!

後で考えて教えてねえッ!あと敬語は不使用だからねえ。

まだ寝てなきゃダメだよ!!嬉しかったよぉッ!(笑)

No.203 16/10/20 07:51
匿名2 ( ♀ )

>> 201 お っ は よー 朝でちゅぅー(笑) 今日もいちにちまた始まるねえッ! のんちゃんのお合歓は何てゆうかお分かりぃッ!? … ヒロさん、おはよ~(^O^)


のんちゃんのノンレム睡眠(笑)(^m^)

ヒロさん、朝から絶好調だね! (*^o^*)


さあ、今日も一日頑張りましょ(^O^)/


ヒロさん、気をつけてお仕事行ってらっしゃい☺


No.204 16/10/20 08:15
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 203 ノンレム睡眠お目覚めちゃんッ!(笑)

おはよーさんッ!やあー(笑)

なんだべえー昨日辺りから自分でも分からないんだけど?絶好調キープし始まりしちゃってんだわねえ〰
やはりやり取り仲間と安定したからだと!?思う訳ですがあー(笑)

このスレもみんな仲間、だから俺は言い合って気まずい人となってしまった人とも、いつまでもミクル内では大事な仲間って事でご勘弁宜しくッ!ねえッ!(笑)

No.205 16/10/20 09:32
匿名2 ( ♀ )

>> 204 それでこそヒロさんだよ
(*^o^*)

ヒロさんが元気になって嬉しいし安心したよ☺


実は私 急に仕事が入っちゃってしばらく忙しくなるからミクル休もうと思ってるんだ(>_<)

来たり来なかったりするとヒロさんに心配かけちゃうし…

だったら一回スパッと抜けた方がいいと思ってね。

ごめんねヒロさん(;_;)


でもサヨナラは言わないよ😊


またね(*^o^*)


ってことで(笑)


No.206 16/10/20 09:56
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 205 えッ!

今見たよぉッ!

其れは分かるんだあー

来れる時で本当にいいから、お願いたまには顔出してくれない?一旦スパッとされたほうがうんと悲しいじゃないか?

無理しなくていいから…お願いヒロが元気にようやくなったのだから…俺の言う事も聞いてくれない?

じゃあねは要らないッ!

No.207 16/10/20 10:45
匿名2 ( ♀ )

>> 206 ヒロさん、そんなに引き止めてくれてありがとう(ToT)

すごく嬉しいよ☺

でもスパッと区切らないと、私ヒロさんと話したくて無理しちゃうと思うんだ(>_<)


さっきのヒロさんのレスで、「俺は言い合って気まずい人となってしまった人とも、いつまでもミクル内では大事な仲間」って言ってるのを見て、「きっと私が離れてしまってもヒロさんは私を仲間だと思ってくれる。」って自信が持てたの☺

私がいなくなってもヒロさんは一人じゃないでしょ?☺

ヒロさんを支えてくれる仲間がいるんだから大丈夫o(^-^)o


笑顔で「またね」って言ってほしいな…。

そしたらまた笑顔で「ヒロさん、お待たせ♪」って来ることができるもん(*^o^*)


  • << 209 今日も仕事無事にネットも沢山手続き完了やら、入金モバペイ完了等を頂き、荷造りもしなきゃや、新しく商品紹介。業界用語言わないッ!(笑) 秘密って書くと、スレ荒らしのかっこうの餌食になり兼ねないから。 あッ!話しいつの間に反れたのお!? あッ!のんちゃんへ… もう俺ヒロは昼間伝えました。後は何も言ってやれないやあー あくまでものんちゃん本人の胸の内だから、誰にも分からない… さあーてとおー(笑)鍵っ子やあー何々~あははー 落ちまーすッ!ってゆう前に、のんちゃんの部屋からちいっと借りるよぉー 名無し君?はあーあの人君?じゃあねえべ〰(笑) まあとにかく来れるとき、ニックネーム持参してやあー(笑) では本当の落ちますッ!テッヘー(笑)
  • << 210 遅くなってしまったけれど。のんちゃんへ…手紙を書きました。 のんちゃん!ろくに話せないで、ほんの短いやり取りでえーのんちゃんは暫く仕事が入り来れなくなったてえー のんちゃんは言ってくれたあッ!俺が仲間同士で言い合いしてた時に、のんちゃんはあー優しく俺に言ってくれたっけえねえッ! 1人だけ残ってくれた女の子を大切にしなきゃあダメだからってえー 嬉しかったなあ~ のんちゃん!俺はこのスレに来てくれた気持ちに感謝してます。 のんちゃんは言ったよねえーさよならじゃないってさあー うん!其れならば戻って来ましたってゆう日まで、待っています。 このスレは寂しくなったけれど、毎日見るよ!! 分かったッ!仕事の為!頑張ってやってよねえッ! 首を長くしてまた来るのを待っています。 やっぱり辛いのは、毎日話した人が暫くでも居なくなる事は悲しいし、でも、健康でいて待っているから… 行ってらっしゃいッ! おやすみなさい~

No.208 16/10/20 11:09
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 207 のんちゃんへ!
今から良く言うから良くきいてねえ。

其れと此れは全く別問題だよぉッ!
言い合って気まずい人とでもって言っのは、一時でも一緒に話した人だから、感謝の気持ちを込めて言っただけだから、その意味合いを決して取り違えないでくれる?

いま俺達は現にこうしてやり取りしてるじゃない。
俺はじゃあねとか、何か暫くってのは悲しくなって来る。

何も気にしないでいつもの間まで、もっと地のままになってくれたほうが、嬉しいッ!

だから…頼むよぉッ!

いつもの普段着で楽しく話して行こう!!

こんなあ、俺でも人を大事にしたいんだから…

宜しくねえッ!(笑)

No.209 16/10/20 17:20
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 207 ヒロさん、そんなに引き止めてくれてありがとう(ToT) すごく嬉しいよ☺ でもスパッと区切らないと、私ヒロさんと話したくて無理しちゃうと… 今日も仕事無事にネットも沢山手続き完了やら、入金モバペイ完了等を頂き、荷造りもしなきゃや、新しく商品紹介。業界用語言わないッ!(笑)
秘密って書くと、スレ荒らしのかっこうの餌食になり兼ねないから。
あッ!話しいつの間に反れたのお!?
あッ!のんちゃんへ…

もう俺ヒロは昼間伝えました。後は何も言ってやれないやあー

あくまでものんちゃん本人の胸の内だから、誰にも分からない…

さあーてとおー(笑)鍵っ子やあー何々~あははー
落ちまーすッ!ってゆう前に、のんちゃんの部屋からちいっと借りるよぉー

名無し君?はあーあの人君?じゃあねえべ〰(笑)

まあとにかく来れるとき、ニックネーム持参してやあー(笑)

では本当の落ちますッ!テッヘー(笑)

No.210 16/10/20 23:14
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 207 ヒロさん、そんなに引き止めてくれてありがとう(ToT) すごく嬉しいよ☺ でもスパッと区切らないと、私ヒロさんと話したくて無理しちゃうと… 遅くなってしまったけれど。のんちゃんへ…手紙を書きました。

のんちゃん!ろくに話せないで、ほんの短いやり取りでえーのんちゃんは暫く仕事が入り来れなくなったてえー

のんちゃんは言ってくれたあッ!俺が仲間同士で言い合いしてた時に、のんちゃんはあー優しく俺に言ってくれたっけえねえッ!

1人だけ残ってくれた女の子を大切にしなきゃあダメだからってえー
嬉しかったなあ~
のんちゃん!俺はこのスレに来てくれた気持ちに感謝してます。

のんちゃんは言ったよねえーさよならじゃないってさあー

うん!其れならば戻って来ましたってゆう日まで、待っています。

このスレは寂しくなったけれど、毎日見るよ!!

分かったッ!仕事の為!頑張ってやってよねえッ!

首を長くしてまた来るのを待っています。

やっぱり辛いのは、毎日話した人が暫くでも居なくなる事は悲しいし、でも、健康でいて待っているから…
行ってらっしゃいッ!

おやすみなさい~

No.211 16/10/20 23:39
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 200 削除されたレス 名無しちゃんー
今の時間は仕事中だねえ!!

大変だと思うけど、体に充分気をつけて頑張ってえッ!
名無しちゃんにも感謝してます。仕事で大変中、夜中仕事終えておやすみなさい、言いに来てくれるんだも。
来れる時で良いので、今度いろいろ話しをしよう!
お先におやすみなさい~

No.213 16/10/21 23:40
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 212 あれー

今レスがあったの見たよ!!

気がつかなかった。

来てくれたんだねえ!!

また来なよ!待ってるからさ!

おやすみ~

No.215 16/10/22 09:06
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 214 (笑)おはよー
来てくれたんだあッ!(笑)

抜けたスレの事かな?

そうだとしたら!スマンですッ!(笑)

まあー何であんな騒ぎに発展しちゃったか分からない。

ひばりって美空ひばりさんの事言ってるのおー?

俺は其れは全く知らなかった。

No.218 16/10/23 06:17
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 216 削除されたレス おはようございます。

美空ひばりが俺の所の商品?言ってる意味が分からない。後高倉健のポスターの意味も浮かんで来ないんだけど、何の事言ってるのだろうか?また来れた時に分かる様に教えて貰える?おやすみ!!

No.220 16/10/23 07:19
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 219 えッ!

そのサイトならば俺だよ!

確かに美空ひばりや高倉健のポスター間違い。

でもそのサイトで名無しちゃん俺とやり取りした事がある?

其れとも俺の掲載見たから知ってるのかな?あのサイトのニックネームはこのサイトからつけたから。後でまた教えて?

No.221 16/10/26 22:42
優作 ( ♂ l87lye )

遅くにこんばんはー

俺今回新しくスレを立てたんだけれど、間違ってたら大変申し訳けない。
向こうのスレに誰か来たかなあ?

新しくスレ開くと同時位に、レス入れた人がいるんだけど、間違いなら謝るねえッ!

みんな暫くぶりに…おやすみなさい~

No.224 16/10/28 06:05
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 222 削除されたレス おはよー

暫くだったねえ。
どうしたんだろうと思ってたよォ。
気にしたのかと思ってたあッ!

えッ!モバ俺の事評価してくれた?だからマジカイ!
じゃあ、俺のお客様じゃない。信じられないいまも。
後でいいから教えて?変な人でない事は分かるよねえッ!えー嬉しいなあーそれは!

とりあえずおやすみ~

後うん!ニックネーム変えたんだあ!

また来て教えて?

No.226 16/10/29 20:42
優作 ( ♂ l87lye )

>> 225 どうゆう意味があるの。いつも詳しく言わないよね!

No.228 16/10/30 05:12
優作 ( ♂ l87lye )

>> 227 お疲れ様でした。
そのもう掲示板に来ないって決めた訳は俺の掲示板での印象が悪かったんだねえ!?

ゴメンねッ!良い印象与えてやれず!

此方こそまた機会が有りました際には、またよろしくお願い致します。
覚えてなくて大変失礼致しました。いつも仕事ご苦労様!

向こうのネットの世界でも沢山のお客様には感動を頂いてます。

掲示板では遠慮させてしまってゴメンねッ!

おやすみ~

No.230 16/11/03 00:01
優作 ( ♂ l87lye )

>> 229 あれ?

昼間着レス来なかったのかなあ!?
いま気が付いた。
戻ってくれるって事!

また後で話そうよ。

おやすみ~
仕事ご苦労様!!

No.232 16/11/03 10:38
優作 ( ♂ l87lye )

>> 231 遅くおはようございます。

俺今でも分からないんだけどー???
こっちのサイトは問題ないんだけれど、〇 〇 〇 クしかないんだけれど、そして前に俺の商品最後に評価してくれたって何方か分からないですよ!?

俺はオークションが切っ掛けで現在3人のお客様と親しくなってメールのやり取りさせて貰って、今年ある所に住んでる方に頼んでとうもろこしを購入依頼をして送って貰った事他いろいろ季節の話や食べ物の話し等をしている方が出来たんだあー
オークション繋がりでなかなかやり取りさせて頂いてる方は殆んどいないと思うなあ!?
まだ名無しちゃんからは全く聞いてないから、お客様だから、失礼な事は出来ないからねえッ!

今度その辺り教えて貰えるかなとお!!
いつも朝まで仕事大変だねえ!

またあー

  • << 345 おはようございます。 個人情報守らないと、後々トラブル、、、なりません??(*-*;)お客様とメールするのですか??私は教えません。 ハンドメイドで女性用、アクセサリーなど作る職人です。(^-^) 削除したのは、主さんをしらないからです。すいません。 2さんと、繋がったのですか、、、(^^;??

No.233 16/11/04 07:35
優作 ( ♂ l87lye )

おはよー

何でなのお?

どうして削除してしまったのお?
何も削除する必要ないじゃない。

何もこのスレでトラブルもなかったのに、そして何日か前にまた両サイトやるから、戻って来ましたって言ってて、其れはおかしくない?
今朝見たら全削除理由くらい説明すべきだと思う。

分からないまま、俺の気持少しは考えて、、

  • << 346 暇なので、ロムりました。(*^^*) 2さんと、良い関係になった様ですね。( 〃▽〃) ハンドメイド職人の私は、これからも細々頑張ります。

No.234 16/11/09 22:05
ヒロ ( ♂ l87lye )

久し振りに来てみました。

誰えーも居なくなってしまったこのスレ…

のんちゃんいたねって思うくらいだいぶ月日が過ぎてしまった。

のんちゃん。なつかしいなあ!

仕事が入ってしまったから暫く来れなくなってしまうって言ったきり!?
どうなんだろう!?自失は気を遣ってくれて去っていったのかなあ!?

分からぬ図くしだねえ!

もし音沙汰なければ閉鎖もうしようと思ってる。あの時に1人だけ分かってくれる人が残ってくれて良かったねえって言ってくれたっけねッ!
1人呟き…

No.235 16/11/09 22:40
匿名2 ( ♀ )

>> 234 ヒロさん。お久しぶりになっちゃってごめんね。

声かけてくれてありがとう(*^o^*)

うん…
仕事で忙しくなったのは本当だけど、ヒロさんたちに気を遣ったってのもあるかな(笑)


彼女と上手くいってないの?
(>_<)

No.236 16/11/09 23:07
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 235 あらあ~(笑)

久し振りだねえ!
元気だったあー
何か気にして来なくなったのかなあーって思ってたよ。

うぅんーなかなか難しい!

No.237 16/11/09 23:26
匿名2 ( ♀ )

>> 236 あ~♪なんかヒロさんとひさしぶりに話せて嬉しいな~(*^o^*)

ここ3日ほどはのんびりしてるから元気だよ~(^O^)
明日からまたちょっと忙しいけど(>_<)


ん~。女心はいろいろ難しいよね。

とくに文字だけだと誤解も生まれやすいし、うまく仲良しを続けるのは大変だよ~(>_<)


でもヒロさんいつも前向きだから大丈夫だよ(^―^)

No.238 16/11/09 23:45
ヒロ ( ♂ l87lye )

>> 237 俺も暫く振りに話が出来て嬉しい!
俺明日頃までは仕事が忙しいんだあー

また揉めるのはもう嫌なんだよねえ。
のんちゃん明日からまた忙しいんじゃまた当分話せなくなるんだねえ!?
あ!ゴメンねッ!明日も早いので、残念だけれど、今夜はこれまでなんだあー

また絶対来てくれるかい?待ってるからねえ!

おやすみ~

No.239 16/11/09 23:54
匿名2 ( ♀ )

>> 238 あんまり喧嘩すると私がヒロさん奪っちゃうからね~(笑)って彼女に言っといて~(笑)


なんてね(*^m^*)


うん、明日もお仕事頑張ってね♪

おやすみなさい(^▽^)


またね♪

  • << 244 おはよー のんちゃん 朝晩の挨拶はこの間まで話してた人だから、しっかりさせて貰ったから。 向こうのこの間見て貰ったスレも500満レスになり、無事にひとつのスレを途中で閉鎖する事なく終われたよォッ! 毎日寒いからどうか体の調子壊さぬよう過ごしてねえッ! もうすぐ年末が来るねえ!! 俺も頑張らなきゃねえッ!(笑)

No.240 16/11/11 09:40
匿名2 ( ♀ )

おはようございます(^―^)


ヒロさんとみかんさんのスレ見ました。

もうこちらには来ませんので安心してください。


ヒロさん、少しの間でしたがどうもありがとう。

楽しかったよ(*^▽^*)


みかんさん。
私、ヒロさんに声掛けられてももう絶対に返事しないから大丈夫だよ(笑)



さようなら(*^o^*)

  • << 242 のんちゃん! せっかく来てくれた人なのに。 俺って人間はリアでもそうだけれど、人間が大好きなんだあー お客様商売しているから、余計他の人依りは人間がだいじ。其だから今の自営業でご飯食べれてるんだよォー 俺は確かに寂しがり屋だけれど、何かの縁は大切にしたいと、リアでもミクルでも思ってるう。 決して変は話はいてないでしょッ! だから来れる時に元気なのんちゃんの声聞かせてくれるねえッ! 頼んだよォー

No.241 16/11/11 11:07
優作 ( ♂ l87lye )

>> 240 おはよー

いま話してる彼女は大丈夫だって言ってくれているし、彼女と良かったねって言ってくれて応援してくれた人だよォー

日常の話しをしているのだから、悪い会話はしてないから。

だからたまに話そうよォー

彼女にはもう一度理解は貰うから、彼女は大事にして行くから!約束したから。だからさよなら言わないで、また来てくれる。お願いしました…

No.242 16/11/11 19:13
優作 ( ♂ l87lye )

>> 240 おはようございます(^―^) ヒロさんとみかんさんのスレ見ました。 もうこちらには来ませんので安心してください。 ヒロさん、少しの… のんちゃん!

せっかく来てくれた人なのに。

俺って人間はリアでもそうだけれど、人間が大好きなんだあー

お客様商売しているから、余計他の人依りは人間がだいじ。其だから今の自営業でご飯食べれてるんだよォー

俺は確かに寂しがり屋だけれど、何かの縁は大切にしたいと、リアでもミクルでも思ってるう。

決して変は話はいてないでしょッ! だから来れる時に元気なのんちゃんの声聞かせてくれるねえッ!

頼んだよォー

No.244 16/11/16 07:28
優作 ( ♂ l87lye )

>> 239 あんまり喧嘩すると私がヒロさん奪っちゃうからね~(笑)って彼女に言っといて~(笑) なんてね(*^m^*) うん、明日もお仕事頑張っ… おはよー

のんちゃん

朝晩の挨拶はこの間まで話してた人だから、しっかりさせて貰ったから。

向こうのこの間見て貰ったスレも500満レスになり、無事にひとつのスレを途中で閉鎖する事なく終われたよォッ!

毎日寒いからどうか体の調子壊さぬよう過ごしてねえッ!

もうすぐ年末が来るねえ!!

俺も頑張らなきゃねえッ!(笑)

No.245 16/11/16 09:13
匿名2 ( ♀ )

>> 244 ヒロさーん(T_T)

我慢してたけどやっぱりヒロさんに声掛けられると応えたくなっちゃうよ(ノ△T)


お仕事頑張ってね❤

私も行ってきます(^-^)

No.246 16/11/16 09:22
優作 ( ♂ l87lye )

>> 245 おはよー(笑)

気にしないで気楽にまた話して行こうよォー ねえッ!(笑)

周り気にしないで大丈夫だからッ!
気をつけて頑張ってえ〰

No.247 16/11/16 22:23
匿名2 ( ♀ )

>> 246 こんばんは(*^o^*)

ヒロさん、今日も一日お疲れ様でした(^-^)

そして
どうもありがとう(^O^)❤


自分の意思の弱さに恥ずかしくなるよ~(/^\*)

No.248 16/11/16 22:34
優作 ( ♂ l87lye )

>> 247 いま挨拶に行こうと思ってたら、レスが入ったあー(笑)

意志なんか弱くないよ!!

何もさよならする事なんかないと思ったから。

せっかく何かの縁で知り合ったんだから、此れからも話して行こう!!

No.249 16/11/16 22:42
匿名2 ( ♀ )

>> 248 エヘヘ(笑)

では 改めてよろしくお願いしまぁす(^▽^)ゞ


ヒロさんはもう寝る時間?


No.250 16/11/16 22:53
優作 ( ♂ l87lye )

>> 249 俺のハンネ直す?
うぅん!まだ今夜は寝ないから大丈夫だよ!!

のんちゃんは仕事いま忙しいのかなあ?

  • << 251 あっ、ハンネ変わってるの気付かなかった! 私ボケボケだ~(笑) 優作さんって呼んだ方がいいのかな? 仕事はね、友達がやってる飲食店で欠員が出ちゃったからお手伝い頼まれてるんだけど、なかなか良い人が入らないから抜けれないんだ(>_<) でも明日はお休みなの(^∇^*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧