注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

高校生男子です。片思い中の女性がいます

レス1 HIT数 760 あ+ あ-

恋愛初心者
16/10/09 21:32(更新日時)

高校生恋愛について質問です
私は男です。
現在 隣のクラスに好きな女の子(Aちゃん)がいます。Aちゃんの容姿は普通? 性格はめっちゃいい人だと思います よく笑います モテてはいません。
去年同じクラスで告白したんですけどダメでした(T ^ T) 振られた理由は、まだそこまで仲良くなかったみたいです。恋愛初心者だったので勢いに任せて告白してしまいました、、、
そこからAちゃんとだんだん話す回数が減っていき、クラスが変わったら全く話さなくなりました。僕の気持ちも冷めて行きました。

クラス替えから半月し二週間ほど前に学校の行事でAちゃんと業務連絡的なことを話す機会が訪れました。そこでAちゃんに対する気持ちが再熱しました。再熱したことを友達に言ったら大拡散されてしまい、クラス全員に知れ渡りました笑 (Aちゃんの耳に入ってるかはわかりません)

とにかく仲良くなろうと色々探りを入れたっ結果Aちゃんと私の姉が同じ楽器をしているということがわかり、そのことについて ラインや直接Aちゃんのクラスに行って話したりその楽譜(2000円くらいの品)をもらいました。
気まずい関係が解消したと思いました。

しかし、最近廊下とかで友達と私が話しているときにAちゃんが私を見つけたら 行き先を変えるとかちょっと立ち止まるとか すれ違う時顔を下に向けるとか なんか避けられてる?ような感じがします。避けられた日の帰りの際にたまたまAちゃんと会うと笑顔で手を振ってくれたんですよね。とても可愛くて嬉しかったです。なぜ避けられれいたのか不思議です。いままでの行動からしたらAちゃんが私のことを好きになって好き避けとかありえないですし、ごめん避けですかね?

No.2386500 16/10/09 16:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/09 21:32
高校生さん1 ( 10代 ♀ )

高校二年生です。
好き避けの可能性もあると思います!
なんていったらいいかわからないんですけど
私も気になる人いたら
照れくさいというか恥ずかしいというかバレたくないというか
避けますね笑
でも話せる機会があったら逃げたりせずに楽しく話せます。

もうひとつ、
嫌いで避ける時もあります。

違いは表情ですかねー
怒ってるようなような顔してたりとかだと嫌われてるかもですね。

頑張ってください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧