注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女性嫌い又は苦手な男性に質問

レス25 HIT数 1751 あ+ あ-

匿名
18/09/06 23:57(更新日時)

女のどういうとこが苦手or 嫌いですか?
私は女ですが女が大嫌いで、男も女程でもないけど嫌いです。

女嫌いな男性のみ、回答ください。

No.2385180 16/10/06 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/10/06 02:56
名無し1 ( 20代 ♀ )

群れる 細かい どーでも良いことを いつまで憶えていてぶり返す

No.2 16/10/06 07:33
サラリーマン2 ( ♂ )

女性の自己中で我儘なところが嫌いです。

特に不倫をしている女性は屁理屈を並び立てて自分のことを正当化していますし、尚且つや不倫を露骨に肯定しているので、俺は不倫女が大嫌いです。

No.3 16/10/06 08:18
通行人3 ( 20代 ♂ )

偽善

No.4 16/10/06 08:26
名無し4 ( ♂ )

正直女なんてやれればいい。

No.5 16/10/06 12:12
名無し5 ( ♂ )

感情的でヒステリックなところ。

自意識過剰なところもかな。

不細工ほど顕著に出るね。

心底、自意識過剰な女には関わりたくない。

No.6 16/10/11 03:36
通行人6 

猫なで声を出して、男に媚びる女は、私の魅力で、男を使ってやる。私が、ちょと甘えれば、男なんか簡単。と上から目線で見下し、男をバカにしてるみたいで嫌いだな。

恋愛を前面に出してくる女より、フレンドリーに付き合える女は、好き。

No.7 16/10/11 04:59
名無し7 

冗談混じりな社交辞令の褒め言葉を言っただけで、すぐバリア張る自意識過剰な性質が苦手。

野良猫並に警戒心丸出しなオーラ出してる女の人は美人でも嫌い。

No.8 16/10/11 15:02
名無し5 ( ♂ )

7さんに激しく同意。

野良猫並の警戒心って表現が実に的を射てる。

大袈裟なアクションするから、さっきまで風景の一部でしかなかったのに認識してしまうというか。

正直、怖いとすら思うよね。自意識過剰な女は何してくるかわからないというか、自分の中で被害妄想を膨らまし過ぎて痛い人になってる。

No.9 16/10/11 15:38
名無し9 

すぐ笑顔で媚びを売りたがるのが嫌だ

No.10 17/07/27 12:50
匿名10 

聞いてなんの意味になるんだ⁉

女って、男嫌いって言ってるけど 女は 自分勝手 自己中

女って 最初から 信じられないんだよ。

だから 彼女作らないんじゃねーの?

No.11 17/07/27 13:06
匿名11 

やっぱり自意識過剰なとこですね。
後ろから同じ方向に歩いてるだけで、背後を気にしたりする。

No.12 17/10/02 16:06
李小龍 ( 50代 ♂ Cy84Sb )

バツイチです、結婚おろか彼女すら要らないです。
生理的に抜く時のみで相手がいるならその相手と…居ないのなら1人でやれば良い。
ワガママ、言う事が変わる、不知な事への口出し、ごめんの言葉を知らない、残り物弁当の俺と豪華ランチの元嫁、子供を産んでやった的な強気…などなど!
たぶん今の女性とは、結婚しても寄生される覚悟といつ離婚を切り出されても良い覚悟が必要だよね!

No.13 18/05/02 15:12
匿名13 

母親にずっと自分を否定され続けると女という生き物に対して憎悪が湧いてくるようになります。

No.14 18/08/23 22:28
匿名14 

女の嫌いなところは魅力がないくせに変に自意識過剰なところ。
惚れる魅力ないくせに変に警戒心が強いところ。
女を視界に入れないために日中は日傘してる。女とすれ違うたびにわざと傘を傾けて視界に入れないようにしてる。
夜は女を視界に入れないために下を向いて薄目で歩いてる。
魅力のない女が殆どなのに警戒されるのは本当に耐えられない。

マジで男と女住む場所を完全に別けてほしい。女を見なくなったら満面の笑顔でスキップすると思う。 
眼つきが悪く変に警戒してるから気持ち悪すぎて嫌い。女は外に出ないでほしい。

No.15 18/08/24 05:13
匿名14 

俺が女嫌いの男が増えた理由を教える。

自意識過剰警戒女が街で増えて女嫌いの男が増えた。

女は高学歴、高収入のイケメンと結婚したかったが、結婚できない女が多い。


求めるしか能がない女は自分を幸せにしようとしてくれる男が現れないから男を憎むようになり、
街で男を不快な気持ちにさせる為にわざと警戒心を露わにし嫌がらせするようになった。

男に大事にされず、男に養ってもらえない女が殆ど。その男にモテない女は心が荒む。

そして男を敵視するようになり、不特定多数の男に「あなたを不審者扱いする!」という態度を取る。

それで女嫌いの男が増えた。 女は普段男に貢がれたいと考えてるが、男は普段女の事なんか考えてない。仕事の事を考えてる。

魅力のない目付きの悪い女が増え、嫌がらせしてくるようになったから女嫌いの男が増えた。 街で嫌がらせしてくる女が増えたのが女嫌いの男が増えた原因。
わりと住みにくい世の中になった。 モテるモテない関係ないと思う。嫌がらせしてくる女が増えすぎた。

最近、自意識過剰警戒女は結構減ったけどね。普通に歩くようになった。 普通に歩いてほしい。 

No.16 18/08/25 11:44
匿名16 

●女の嫌いなところ
・魅力ないくせに自意識過剰で警戒してて嫌がらせしてくるところ
・男はみんな自分を求めてくると思ってるところ
・男はみんな性意欲の塊だと思ってるところ。性欲のない男も多い
・男はみんな女性に相手にされたいと思い込んでるところ
・魅力がないし性格悪いくせに自己評価の高いところ
・街で変に男を意識して歩いてるところ お前なんか興味ないから普通に歩いてほしい
・男は全て女を求めていると思い込んでるところ
・女に近づく気がない男からすると街で女に警戒されて不快な思いをしてるのを分かってないところ
・自分が不幸だと自分の不幸を人に擦り付けてくるところ
・本当に恋愛と結婚を求めてないのに「本当は女を求めてるんだろwww」と決めつけてくるところ。
  (女を稼がせたくないから風俗も利用しないと決めてるし、外に女が出歩いてなければいいのに。としか思ってない)
●男の嫌いなところ
・どう見ても性格悪そうだし可愛くないのにチヤホヤして女をつけあがらせるところ
・見る価値のない女ばかりなのに素敵な女性がいると勘違いしているところ。女をジロジロみるところ(最近かなり減った。無関心になって来てる。良い事だ。)
・とにかくクソみたいな女なのにセックスがしたいのかクソ女を甘やかして調子に乗らせるところ(性格の良い女ならチヤホヤしても良い)
・まだまだ女を過大評価してるところ。素敵な女性がまだ世の中に潜んでると勘違いしてるところ。最近やっと分かって来たみたいだけど。女に幻想抱いてる奴がまだいる。
・女に危害を加える奴がいるところ。痴漢など。女なんて避けてなんぼの存在だよ。いい加減気づけ。性欲強いならマメに自慰しろ。

No.17 18/08/25 12:45
名無し17 

仕事も個人関係も、気分良くさせて服従させないとうまく回らないところ

No.18 18/08/25 22:51
名無し18 ( 20代 ♂ )

女の嫌いなところは魅力がないくせに変に自意識過剰なところ。
惚れる魅力ないくせに変に警戒心が強いところ。
女を視界に入れないために日中は日傘してる。女とすれ違うたびにわざと傘を傾けて視界に入れないようにしてる。
夜は女を視界に入れないために下を向いて薄目で歩いてる。
魅力のない女が殆どなのに警戒されるのは本当に耐えられない。

マジで男と女住む場所を完全に別けてほしい。女を見なくなったら満面の笑顔でスキップすると思う。 
眼つきが悪く変に警戒してるから気持ち悪すぎて嫌い。女は外に出ないでほしい。


警戒女が嫌いなだけなのに必死にモテない男のレッテルを貼ってくるところ。

いやあ正直モテるほうです。 街に警戒女がいなければ女嫌いではなくなる。

素敵な女性は好感もてる。でも魅力的で性格が良く素敵な女性が減りすぎた。そういう女性はハイスペック男と結婚し、専業主婦してると思う。

ハイスペック男と結婚できない売れ残り女が幸せじゃないのか街で「お前を変質者扱いしてやる」と嫌がらせしてくる。
いかにもモテた事のない女にやられるから屈辱。 俺はよくイケメンと言われる。女でイケメンにも嫉妬する女が多い。


実際、女だけの職場はドロドロする。性格悪い女が増えすぎた。 平均的に男の方がまとも。
女は平均的に「プチくず」 本当のクズは男の方が多い。だから男の犯罪の方が多い。

No.19 18/08/27 23:19
名無し18 ( 20代 ♂ )

●女の嫌いなところ
女叩きする男全員モテないと思ってるところ。
女を求めてない男が増えてるのに認めないところ
性欲があまりない男も多いのに男は性欲の塊だと思い込んでるところ
魅力が全くないのに自分でイケてると勘違いし、自意識過剰警戒女になるところ
変に男の視線を気にしすぎているところ(お前なんかに興味ない)
すっぴんは不細工のクセに化粧した顔が本当の顔だと思ってるところ
整形、全身整形が思ってるより多いのは知ってる。整形してても整形に気づいてないフリしてあげてるのに「男は分かってないw」と思ってるところ
豊胸も多いし、毛深い女が多いの知ってるのに、男は知らないと思い込んでるところ
男の殆どは目つきの悪い女が嫌いなのに、わたしは狙われてると勘違いし変に警戒するところ
自分が魅力ないのを気づいてないところ
男と接する自体が向いてない女が大半なのに男と接するのが向いてるとかんちがいしてるところ。
男が全員女を求めていると勘違いしてるところ
女嫌いが全員モテない男だと思い込んでるところ
整形してスキンケアして化粧して作った顔で綺麗になっただけなのに「私イケてる女」と勘違いしてるところ。
「女は顔」だと勘違いしてるところ。女は顔と若さだけが全てと思ってるところ。男を常に上機嫌にさせれる女しか価値はない。
男が全員女にモテたいと思ってると思い込んでるところ。モテたい願望のない男は多い。
男が全員女に相手にされたがってると思い込んでるところ。 本当に相手にしてほしいなんて思ってない。 
女の質が低下してるのを分かってないところ。 男の質は変わってない。 むしろ昔の男の方がいばってた。亭主関白が多かった。今は女が調子に乗ってる。

No.20 18/08/27 23:25
名無し18 ( 20代 ♂ )

女の嫌いなところは今どき女なんて不要なのに全ての男が女を求めてる!と思い込んでるところ。
本当に女なんて要りませーーーーーーーーーーん!!!!!!!

女なんて本当に不必要です。

性欲ない男も多いです。 男は全員性欲強いと思わないでください。

街で警戒されても迷惑です。  ブスで性格悪そうな顔した女が殆どなのに。 本当に迷惑。

外に女は出歩かないで! 


相手の幸せ優先!みたいな利他主義の女性なら好感持てますね。

実際は「わたしを幸せにして!」という利己主義の女が殆ど。

わたしを幸せにしてくれたらわたしも幸せにする!という女はもう殆どいないでしょうね。

自分の事しか考えてない女が多いので嫌いですね。


僕はモテるほうです。

No.21 18/08/30 19:27
名無し21 

女の嫌いなところ


・陰湿、意地悪、陰口など性格悪い人が多いところ

・自己評価が高いところ。外見が全てと思ってる女が多いところ

・自分磨きと言って外見しかこだわらないところ。内面を良くしようという気持ちがないところ

・幸せにして!しかなく「自分も相手を幸せにする!」という考えがないところ

・義理人情や恩義に欠けるところ

・人を幸せにするタイプではなく人を不幸にするタイプの人間なのに気付いておらず、自己評価が高いところ

・求めるばかりで与えることを知らないところ。

・人の不幸を喜び他人の幸せを嫉むところ

・とにかく意地悪が多い。陰湿陰険。嫌がらせが得意。精神攻撃が得意なところ

・とにかく向上心がない。 稼げる人間になろう!とか仕事出来る人間になろう!とか性格をよくしよう!とか異性を幸せにする人間になろう!とか、とにかく向上心がなく
 求める事しか考えてない。金持ちイケメンをゲットし、贅沢に暮らしたいと考えてるが相手の幸せを考えてない。

・とにかく利己主義な女が多い。相手の幸せ優先!と言う考えはできない。いつでも自分の気持ち優先。

No.22 18/08/30 19:37
匿名22 

平気で嘘をつくところかな、それくらいかな。
他は女性のこと全て好きです。

貞操観念の低い人は最悪に嫌いですけど、それは全ての女性ではないですけどね。



No.23 18/08/31 09:42
匿名22 

>> 22 今、別のスレで気がついた。

常に逃げるところだ!イヤなことは避けて、現実と向き合わずに
都合のいい方に逃げて不貞などをする。

人に迷惑かけなければ配偶者を苦しめてもいいという卑怯な考え方。

だってだって。。。なーーーーーにがだってなんだよ?

仕方ない仕方ない仕方ない。。!言い訳ばかりで。

No.24 18/08/31 12:55
匿名22 

>> 23 小学生の男子が女子嫌いな理由に、言い合いになったら違う話を持ち出す!
それはありますよね。掲示板でも今まさに。電車スレで関係ない話、
政治家になれば?と言い出す人がいたけど。何の話?
訳解らんしーですよね。
あと混んでる電車の場合のみに絞って意見する女子。
違う話ですよね。普通に乗ってる場合の話してるのに
極端な場合にどうするか?
変なのー同じ痛さでも、同じ疲れ方でも譲る人と譲らない人がいるだけで
正義とか関係ないのに正義だ悪だ差別だ、とうるさいところも
女子嫌いです。

私はいかなる状況でも譲る根性がない人です。
と認めれば済むことなのにそんな簡単なことを認めないから話が
終わらない。女子のそういう潔くないところ嫌いだ!

No.25 18/09/06 23:57
名無し21 

女を嫌うのはモテないブサイク男だけとか言ってる女は、女の悪い部分を直視出来ないんだね

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧