注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

中3男子です。女子のエロ系の話について。

レス4 HIT数 2218 あ+ あ-

中学生さん
16/10/10 21:44(更新日時)

中3の男子です。

自分の学校では、登下校は制服で、掃除の時間はジャージor体操服で過ごす決まりがあります。制服からジャージに着替える時は、教室内で男子が廊下側、女子が窓側に分かれるのですが、掃除が終わり下校前に、ジャージから制服に着替える時は、男女分かれずに、自分の席で着替えます。席は、男女が互い違いなので、自分は女子に挟まれた状態で、逆に、女子は男子に挟まれた状態です。

今までで良かったのですが、最近、席替えをして状況が少し変わりました。近くの女子の会話の内容なんですが、着替えをしながら、胸のサイズや形などエロ系の話題をしてます。

「○○って胸いくつなの?」とか、「何カップもあるの?」みたいな感じで、、、恥ずかしがっている女子にも、「△△ちゃんっていくつ?」とサイズを自己申告で言わせたり、ブラウス?姿で隣に並び合って、大きさを比べたりとかしてます。

自分のすぐ横で、女子同士が着替えながら、そんな会話をするというのが初めてだったので、自分はどうすれば良いのか分からず、聞こえないフリ、見ないフリをしていました。

でも昨日あたりから、「男子ってやっぱ巨乳の方が良いの? 」とか「○○ちゃんEあるよ」みたいに男子にも話を振ってきます。

自分は、男子同士ではエロい話もしますが、女子とそういう話はした事なくて、対応に困ってしまいます。

正直、自分も男子なので、クラスの女子のそういう話にも興味もありますが、恥ずかしくもあり、自分でも、どうしたらいいのかよく分かりません。

うまく、質問になってないのですが、コメントして下さると助かります

タグ

No.2385091 16/10/05 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/05 22:12
高校生さん1 ( ♀ )

んー…変に無視すると、むっつりだと思われるから
何気なしに、見たいねぇとか一言、言ってみてはどうかなぁ…?

引くより、少しだけ押してみる

あわよくば彼女になるかもだねぇ😉

No.2 16/10/06 19:53
中学生さん0 

>> 1 その通りなんですよ。
自分は既にむっつりだと思われてしまっていて、女子から「男子ならもっとオープンにならないと」と言われてしまいました 汗

男子が、ふざけ半分で「見せてよ」と言っても女子は、ブラウス?とブラジャー?を重ね着した状態で、「見てみる?笑」と言ってくるので、逆に男子は勃起してしまって余計に恥ずかしい感じになってました。

なんか女子の方が男子よりも成長が速いですよね、、

もう少し良い方法って無いですかね、、

No.3 16/10/10 05:15
匿名さん3 ( ♀ )

からかっているんだね。無視されるよりましと思って耐えるしかない。

No.4 16/10/10 21:44
CARIN ( 10代 ♀ Ng5Ov )

私のクラスの逆ですね
私のクラスは、昼休みは男子の更衣室になってて、男子がエロワード言ってるのが聞こえます
私の場合、「こんな真昼間からそんな話するとか最低!」って言ってますよw
でも、男子から女子だと・・・どうなんでしょうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧