注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

マゼンタオラクルカード1枚引きます。

レス26 HIT数 4277 あ+ あ-

通行人
16/10/26 17:27(更新日時)

マゼンタオラクルカードを1枚(場合によっては1枚以上)引きます。

⚫︎相談内容はいりません。

⚫︎以下より選んでください→【恋愛について、仕事について、今の自分へメッセージ】

⚫︎募集するごとにレスにて募集人数を書きます。
募集していない時の依頼はお受けできないのでごめんなさい。募集人数を超える依頼があった場合は早い者順になりますのでお願いします。

気楽な気持ちでどうぞ(^^)



16/10/04 23:31 追記
⚫︎引いたカードの意味は、元々のカード解説本+日々このカードを使った中で感じた独自の解説も加えます。

⚫︎おひとりさま一回のみです。

No.2384687 16/10/04 20:55(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/04 20:55
通行人0 

本日は【1名様】募集します。
1の内容を読まれてから書き込みお願いします。
気長にお待ちくださいませ。

  • << 6 恋愛について お願いします。

No.2 16/10/04 20:58
通行人2 

>> 1 恋愛について。

  • << 8 ソウルメイトー人生をともに歩む人 というカードが出ました。 あなたとソウルメイトが強い絆で結ばれていると教えてくれています。 運命の出会いが迫っている。もしくは、すでにソウルメイトに出会っている。というメッセージです。 独自の解説を加えますと、何か恋愛での不安・心配ごと・苦しみに関して、OKサイン・その道でよい・大丈夫・安心して…といったメッセージも。 先が分からずとも、自分とよく向き合うことで、ふとした答えが出て、悩みが吹っ切れ強い意志を持つことも。自分自身、または相手への、もしくは相手からの大きな愛に気付くかもしれません。

No.3 16/10/04 21:23
匿名さん3 ( ♀ )

仕事についてお願いします。

No.4 16/10/04 22:33
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

こんばんは。恋愛をお願いします。

No.5 16/10/04 22:34
匿名さん5 ( ♀ )

恋愛についてをお願いします

No.6 16/10/04 22:35
社会人さん6 

>> 1 本日は【1名様】募集します。 1の内容を読まれてから書き込みお願いします。 気長にお待ちくださいませ。 恋愛について
お願いします。

No.7 16/10/04 22:52
すぃーとぽてと ( ♀ tj2Ov )

恋愛についておねがいしますm(__)m

No.8 16/10/04 23:27
通行人 

>> 2 恋愛について。 ソウルメイトー人生をともに歩む人

というカードが出ました。
あなたとソウルメイトが強い絆で結ばれていると教えてくれています。
運命の出会いが迫っている。もしくは、すでにソウルメイトに出会っている。というメッセージです。

独自の解説を加えますと、何か恋愛での不安・心配ごと・苦しみに関して、OKサイン・その道でよい・大丈夫・安心して…といったメッセージも。
先が分からずとも、自分とよく向き合うことで、ふとした答えが出て、悩みが吹っ切れ強い意志を持つことも。自分自身、または相手への、もしくは相手からの大きな愛に気付くかもしれません。

No.9 16/10/05 00:10
うみほたる ( ♀ 8gWgv )

仕事についてお願いします。

No.11 16/10/05 21:49
通行人 

【募集開始】
沢山の書き込みありがとうございます。
どうかスレ本文をお読みになってご依頼ください。

本日は【1名様】募集致します。
人数以上のご依頼は先着順となります。

鑑定は気長にお待ちくださいね。

No.12 16/10/05 22:08
匿名さん3 ( ♀ )

>> 11 仕事についてお願いします☆

No.13 16/10/05 22:34
通行人 

>> 12
プロキオンー大胆なチャレンジ

というカードが出ました。
プロキオンは絶対無理だと思っていたことや、諦めかけていたことがOKになったりと、そんなサプライズをもたらしてくれる恒星です。運命の転換期が迫っていることも。

何かを挑戦しようとしている時や、どうしよう?と迷っているとき、このカードは応援してくれています。
挑戦は怖くて勇気がいるものですが、もしすでに選択肢を絞ってあるならば大きく羽ばたける方を選ぶとよし。
資格取得や習い事、挑戦しようとしていることにお金をかけることも大事ですが、もし自分や生活を切り詰め過ぎているならば、たまには息抜きを。美容やちょっとした贅沢で自身を満たすことも大切です。

No.14 16/10/06 03:38
匿名さん3 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございました。
転職するかどうか悩んでいて、今一歩踏み切れない部分がありました。
やりたい仕事があるのでもう一度考えてみます。
ありがとうございました☆

No.15 16/10/06 21:54
うみほたる ( ♀ 8gWgv )

仕事でお願いします。

No.16 16/10/09 15:17
通行人 

【募集開始】
どうかスレ本文をお読みになってご依頼ください。

本日【1名様】募集致します。
人数以上のご依頼は先着順となります。

鑑定は気長にお待ちくださいね。

No.17 16/10/09 18:09
恋愛初心者10 ( ♀ )

恋愛についてお願いします。

No.18 16/10/11 09:26
通行人 

>> 17
シンクロニシティー宇宙からのGOサイン

というカードが出ました。
サインというのは人の声や看板など様々ですが、中でも「シンクロニシティ」が一番分かりやすく、その道でOKというメッセージです。
何か強烈に迷っていることに「その道でOK」という意味でもありますが、その後の未来を肯定するものばかりではなく、(例えば好きな人と付き合えるなど)不安定な気持ちに対しての安心感を与えてくれている場合もあります。
また、最近、身にまとう香水やルームフレグランスなどで気になる香りがあったり、新たに好きな香りと出会ったり、今まで気に入っていた香水に違和感を感じたり付ける気にならなくなっていたら、新しい香りや気になる香りをドンドン付けていくのもいいでしょう。
それから、ハードなお仕事をされていたり、かなり仕事ができる方のようですが、仕事ばかりに打ち込んでいるようならば、女性である自分自身をもっと大事にいたわってあげてください。「女性」であることを忘れませんよう。

  • << 22 みていただき、ありがとうございます。 その道でOK…とても心強い言葉です。 まさに恋愛に関して不安定な気持ちをずっと抱えてきました。 焦るばかりで行動を起こしても結果に結びつかず、辛い日々です。 でも、今はこれで良いんですよね。。 その時がやってきていないだけで、いつか結果に結びつくと信じています。 先月、普段買わない香水を買ったり、たまにルームフレグランスを使うので意識的にお気に入りの香りをたくさん使いますね。 仕事ばかりで女性を忘れるな…という言葉、気に留めておきます マイペースに恋愛頑張ります。

No.19 16/10/11 17:44
通行人 


【募集開始】
スレ本文をお読みになってご依頼ください。

本日【1名様】募集致します。
人数以上のご依頼は先着順となります。

鑑定は気長にお待ちくださいね。

No.20 16/10/11 18:31
匿名さん5 ( ♀ )

恋愛をお願いします

No.21 16/10/11 19:05
通行人 

>> 20
新月ー新たなスタート
太陽ー宇宙の愛を受け取る

というカードが出ました。
今回は2枚引きました。

まず「新たなスタート」ですが、ひとつのサイクルが終焉を迎えて、また新たなサイクルがスタートすることを示しています。私独自で見ますと、恋愛に関してカードは肯定的な意味を持っていません。yesかnoかで言えばno。ただし絶望するものではなく、「始まりがある」ということです。
また「宇宙の愛を受け取る」ですが、何かが足りないような、不幸ではないし寂しい訳でもないが、何か決定打がないような状態。
夜空を見上げて見たり、日向ぼっこをしてみたり…自然を感じてみることも大事です。
また、恋愛だけではなく、仕事や日常生活、人間関係など…様々な悩みやモヤモヤしたものが頭の中にいっぱいになってゴチャゴチャになっていないでしょうか。
いずれ、ひとつひとつが整っていくように思います。

No.22 16/10/11 19:47
恋愛初心者10 ( ♀ )

>> 18 シンクロニシティー宇宙からのGOサイン というカードが出ました。 サインというのは人の声や看板など様々ですが、中でも「シンクロニ… みていただき、ありがとうございます。
その道でOK…とても心強い言葉です。
まさに恋愛に関して不安定な気持ちをずっと抱えてきました。
焦るばかりで行動を起こしても結果に結びつかず、辛い日々です。
でも、今はこれで良いんですよね。。
その時がやってきていないだけで、いつか結果に結びつくと信じています。

先月、普段買わない香水を買ったり、たまにルームフレグランスを使うので意識的にお気に入りの香りをたくさん使いますね。
仕事ばかりで女性を忘れるな…という言葉、気に留めておきます
マイペースに恋愛頑張ります。

No.23 16/10/21 20:44
通行人 


【募集開始】
スレ本文をお読みになってご依頼ください。

本日【1名様】募集致します。
人数以上のご依頼は先着順となります。

鑑定は気長にお待ちくださいね。

No.24 16/10/25 14:17
うみほたる ( ♀ 8gWgv )

こんにちは。
仕事で宜しくお願いします。

No.25 16/10/26 16:27
通行人 

>> 24 ご依頼ありがとうございます。

プロキオンー大胆なチャレンジ
グラウンディングーブレない自分

今回は2枚引かせて頂きました。

まずプロキオンですが、「本当は無理かもしれない…でも可能性が無いわけじゃない」といった、かなり大きな目標や目的に取り組まれているのか、または胸がザワザワしながらも挑戦しようとしているのか…そういった状況に対しての応援を示しています。ただし、その目標や目的が叶うことを保証しているものではありませんが、諦めかけていたことが上手く行ったり、チャンスが巡ってくることも。もしも迷いがあるならば、貴女がワクワクできて軽やかで自由に羽ばたけ、飛躍できる方を選ばれる方がよいとも示しています。
そしてグラウンディングですが、本心では「自分のこうなりたい」が分かっているのに、頭ではどこか執着に近いような未来を追いかけてしまっているのか…何かを叶えなければならないという固執、思い込み等はありませんか。握りしめているもので自分の自由を奪っているのは自分自身であり、怖いけれど、手を離しても大丈夫。そして、貴女の本心に従ってみること…本心からブレずに、いつも心の声を聞いて、問いかけてみてください。

No.26 16/10/26 17:27
うみほたる ( ♀ 8gWgv )

>> 25 24番です。
占って頂き有難うございました。

転職したばかりですので、胸がザワザワ…あぁ、確かにそうたなと思いました。
「頑張らなければいけない」気持ちと「もとの職種に戻りたい」気持ちで揺れていて、
占い結果を聞いても、正直、自分の気持ちはよく分かりません。
今の仕事をもう少し頑張りながら、たまに占い結果を読み直してみます。

有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧