注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

この状況どうなのか教えてください!!

レス3 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
16/10/02 15:28(更新日時)

質問です。
今まで年下の男の子を好きになったことはなかったのに、最近年下の男の子がとっても気になります。
わたしは(24才)クリニックで働いていて、彼は(21才)患者さんです。よく話をしたり、LINEで連絡を取ったり、1度お昼を食べに行ったことがある仲です。で、先週の日曜日彼が大学バレーの選手なので、試合を見に行きました。そこで試合前に少し会い、頑張ってねーっと少し話をして、試合が始まるのを待っていました。そこで試合前のアップを見ていたところ、突然彼がスパイクで打ったボールが床で弾んで観客席にいるわたしのところへピンポイントで飛んできたんです。私は突然のことでびっくりしました。スパイクを打った後の彼は何事もなかったかのようにし、特に観客席の私を見ることもありませんでした。しかし、試合後彼に会いに行ったらボールを飛ばしたのは、「ボール飛んできたでしょ?あそこだって、座ってるところがわかったから、狙って飛ばしたんですよ。」と言われました。私はたまたま飛んできたのかなーなんて思っていたので、その発言をされてドキドキしてしまいました。いつもはそんな素振りもなかったのに、え?って思って、その日から彼が気になって仕方なくなりました。
男性の方に聞きたいんですが、この状況彼は私のことどう思ってるんですかね?教えて欲しいです。

No.2383818 16/10/02 15:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/02 15:15
恋愛の達人1 

馬鹿野郎

ごちそうさまでした

No.2 16/10/02 15:22
匿名さん0 

>> 1 どーゆー意味なんですか(*_*)?!

No.3 16/10/02 15:28
恋愛の達人1 

>> 2 恋のキューピッドは矢を射るが

お前の彼氏はボールを射るということで

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧