注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

叶わない恋。胸が張り裂けそうです。

レス19 HIT数 3240 あ+ あ-

2016新入社員(18)( 10代 ♂ 903Ov )
16/10/06 21:07(更新日時)

長くなりますが、見ていただき、意見をもらえれば幸いです。

今年の4月に高卒で地元の工場に正社員として就職しました。高校は工業高校で女性との関わりは3年間ありませんでした。

就職した工場で、同じ職場になった先輩30歳女性を好きになってしまいました。
最初は可愛い(僕のタイプだからか、他の社員は可愛いと思わないそうです笑)と思うだけでしたが仕事を教えてもらったり毎日会社で会ううちに彼女の誰にでも愛想のいいところや落ち着いているところでも辺に媚びてはいないところに惹かれ気付けば好きになっていました。
しかしその女性は結婚しています(子供はいません)好きになってから知りました。

付き合えないならせめて仲良くなろうと思い、今仲良くしてもらっていると思います。
目があうとニコッとしてくれたりちょっと見つめたり軽いボディタッチを許してくれたり休憩時間に近くに座ってくれたり仕事終わりにたまにですが食事(仲の良い3.4人)に行ったり仕事が終わって駐車場に行くまで一緒(これも3.4人)に行っているので仲はいいと思います。

はじめは仲良くなれて満足できていましたが、やはり好きで気持ちが伝えられないのはとても辛いです。日に日に苦しくなります。
他の社員と話して笑っていたりしているだけでも嫉妬して1人で落ち込みます…

家に居る時は常に彼女のことを考えてしまっています。LINEを送りたくても旦那さんいるし…連絡がこないかと期待してもくるはずもないし…1人で落ち込んでため息ばかりしています。

時間が解決すると思いましたが土日以外毎日会えて話して触れてとても無理です。土日も何をしていても彼女のことが頭にあります。
恋に恋してるとか、叶わないからこそとか思われるかもしれませんがそんなのじゃありません…
本当に大好き。もう文章も何が言いたいかよくわかりませんね…いざ書いてみると全く手が進みませんでした…
まとまりのない悩みでしたが読んでいただきありがとうございましたm(._.)m

No.2383761 16/10/02 12:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/02 12:43
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

結局何を言ってほしいのか分かりません。
ただ聞いてほしかっただけですか?
それとも何かアドバイスがほしいのですか?
アドバイスがほしいのであれば、どの部分でのアドバイスが必要なのか明記しないとアドバイスの仕様もありません。

ただ相手の女性が結婚しているということなので、もし関係をもってしまったのなら、それは慰謝料などお金も関係してくる立派な不倫になります。
そして、相手の女性に対してあなたと同じような気持ちを抱いている旦那さんがいるということを忘れないでくださいね。

  • << 4 読んでいただきありがとうございます。 確かにはっきりした質問がなかったですね! すみません。 関係は僕は草食系で真面目だし、相手も今の旦那さんが初めての彼氏で結婚した方なのでそういったあやまちは絶対にしないと誓います。 アドバイスして欲しいのは 1つ目は週5回時出会いますが諦める方法。 2つ目は信じられないかもしれませんが絶対に不貞行為はしないので、もっと仲良くなって休みの日でも1年に1回くらいは遊びたいと思うので仲を深める方法を知りたいです。 1と2の質問で矛盾していると思われると思いますが1で諦められなかった場合(きっと諦められないので…)2でもらったアドバイスを実行したいと思うのでよろしくお願いします。

No.2 16/10/02 13:02
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

彼女の事は大好きなまま、もう一人好きな人やお気に入りをつくったらいいと思うよ

魅力的な女性は他にもいる、好きな人は何人いてもいいと思います
その中から自分が一番幸せになれる相手と付き合ったらいいよ

  • << 6 ご意見ありがとうございます。 そうですよね…僕もそれを考えたのですが、好きになるととことんその人のことが好きでその人しか見えなくなります… 他に気になる人ができたら頑張ります…

No.3 16/10/02 13:12
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

大丈夫。

それはハシカのような、誰でも一度は掛かる病気です。

中学の時、女子がボディタッチもよくする仲の良い女子に恋したりするのと同じ。

年頃になると、種の保存の本能が『恋をしなさい』と命令するのです。

その時、一番身近な人を好きになっちゃうんですよ。


今までの貴方は、女子との接触に馴れてませんでした。

そこへ、たまたま彼女が現れただけ。

恋に落ちてしまうのも当然だと思います。

ですが、もっと視野を広げ、他の女子とも接触していけば、きっとその彼女より素敵な女性も見付けられます。

「今は他の女子には興味ない!」
そんな言い訳などせず、もっと他の女子とも仲良くしてみては?

もちろん、職場という、狭い狭い世界でなく、もっと広い世界を見て欲しいと思います。

そうした上で、「やっぱり彼女が一番!」だと思ったなら…

それは、その時になってから考えましょうよ。

マズは、もっと視野を広げること。
(*^^*)

  • << 7 同じ男性からの意見ありがとうございます。 変な話相手もボディタッチしているうちに僕のことを少しでも気になったり、お気に入りにしてくれることはあるのでしょうか? 確かにそれはあるかもしれませんとても納得しました。 田舎だし女友達がいないので職場体で広い世界が見えません…本当に回答者様の入ったとうりですが、「彼女しかいない!」という感じです(°_°) 無理ってわかっているのに好きです。ほんと勝手だなー自分。

No.4 16/10/02 13:14
2016新入社員(18) ( 10代 ♂ 903Ov )

>> 1 結局何を言ってほしいのか分かりません。 ただ聞いてほしかっただけですか? それとも何かアドバイスがほしいのですか? アドバイスがほしい… 読んでいただきありがとうございます。

確かにはっきりした質問がなかったですね!
すみません。

関係は僕は草食系で真面目だし、相手も今の旦那さんが初めての彼氏で結婚した方なのでそういったあやまちは絶対にしないと誓います。

アドバイスして欲しいのは
1つ目は週5回時出会いますが諦める方法。
2つ目は信じられないかもしれませんが絶対に不貞行為はしないので、もっと仲良くなって休みの日でも1年に1回くらいは遊びたいと思うので仲を深める方法を知りたいです。

1と2の質問で矛盾していると思われると思いますが1で諦められなかった場合(きっと諦められないので…)2でもらったアドバイスを実行したいと思うのでよろしくお願いします。

No.5 16/10/02 13:15
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

新聞の勧誘をしているものにすれば、
訪問先が既に他の新聞を取っていようが関係ありません

わが社の新聞の良いところを どんどんアピールするのです
そして切り替えてもらう。


今回の件も同じなんです
あなたも どんどん自分の素晴らしさをアピールして旦那より自分に振り向かせるのです
良い点がなければ作るのです

家に帰って女性の事を思い詰めてるだけでは 何も進みません

言っておきますが奪うのではなく、相手の女性が自分からあなたを好きになってもらい離婚を考えさせるのです

頑張ってください

  • << 8 新しい方向から回答ありがとうございます。 離婚を考えさせるですか… 彼女は今の旦那さんが初めての彼氏で付き合って結婚です。喧嘩するとも言っていましたがきっと仲がよくお互い大好きだと思います。 また僕は彼女の12歳年下ですこんな年下相手にされますか…?

No.6 16/10/02 13:18
2016新入社員(18) ( 10代 ♂ 903Ov )

>> 2 彼女の事は大好きなまま、もう一人好きな人やお気に入りをつくったらいいと思うよ 魅力的な女性は他にもいる、好きな人は何人いてもいいと思い… ご意見ありがとうございます。

そうですよね…僕もそれを考えたのですが、好きになるととことんその人のことが好きでその人しか見えなくなります…

他に気になる人ができたら頑張ります…

No.7 16/10/02 13:22
2016新入社員(18) ( 10代 ♂ 903Ov )

>> 3 大丈夫。 それはハシカのような、誰でも一度は掛かる病気です。 中学の時、女子がボディタッチもよくする仲の良い女子に恋したりするの… 同じ男性からの意見ありがとうございます。

変な話相手もボディタッチしているうちに僕のことを少しでも気になったり、お気に入りにしてくれることはあるのでしょうか?

確かにそれはあるかもしれませんとても納得しました。

田舎だし女友達がいないので職場体で広い世界が見えません…本当に回答者様の入ったとうりですが、「彼女しかいない!」という感じです(°_°)

無理ってわかっているのに好きです。ほんと勝手だなー自分。

No.8 16/10/02 13:36
2016新入社員(18) ( 10代 ♂ 903Ov )

>> 5 新聞の勧誘をしているものにすれば、 訪問先が既に他の新聞を取っていようが関係ありません わが社の新聞の良いところを どんどんアピール… 新しい方向から回答ありがとうございます。

離婚を考えさせるですか…

彼女は今の旦那さんが初めての彼氏で付き合って結婚です。喧嘩するとも言っていましたがきっと仲がよくお互い大好きだと思います。
また僕は彼女の12歳年下ですこんな年下相手にされますか…?

No.9 16/10/02 14:44
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

>> 8 喧嘩するならチャンスではありませんか!

喧嘩した時こそ優しい言葉をかけてあげるのです
胸が熱くなるはずです


年齢なんてあってないようなもので関係ありません
年齢より中身が重要ではありませんか


  • << 11 たまにすることがあるというのを前聞いただけですよ! あと喧嘩と言ってもちょっとした言い合い程度ですぐ仲が治りします! ありがとうございますそう言っていただけると勇気が出ます! …ってなんか略奪する方向にいってるような…笑

No.10 16/10/02 14:52
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

ボディータッチを許すとは、口とはうらはらで男性慣れしてるとは思いますが。

  • << 12 回答ありがとうございます! それはないと思います(°_°) ボディタッチと言ってもあったら背中をポンッとかくる触ったり肘で突っついたり肩と肩をくっつける程度なので笑 あと僕が12歳も年下なのでそんな年下男とは見てないから許してくれるんだと思います笑

No.11 16/10/02 15:47
2016新入社員(18) ( 10代 ♂ 903Ov )

>> 9 喧嘩するならチャンスではありませんか! 喧嘩した時こそ優しい言葉をかけてあげるのです 胸が熱くなるはずです 年齢なんてあっ… たまにすることがあるというのを前聞いただけですよ!

あと喧嘩と言ってもちょっとした言い合い程度ですぐ仲が治りします!

ありがとうございますそう言っていただけると勇気が出ます!
…ってなんか略奪する方向にいってるような…笑

No.12 16/10/02 15:48
2016新入社員(18) ( 10代 ♂ 903Ov )

>> 10 ボディータッチを許すとは、口とはうらはらで男性慣れしてるとは思いますが。 回答ありがとうございます!

それはないと思います(°_°)
ボディタッチと言ってもあったら背中をポンッとかくる触ったり肘で突っついたり肩と肩をくっつける程度なので笑

あと僕が12歳も年下なのでそんな年下男とは見てないから許してくれるんだと思います笑

No.13 16/10/02 23:44
通行人13 ( 30代 ♀ )

今まで女性に縁遠かったので
彼女も含め色々な女性と接す
るのは大切ですよ。

奪うとかより同僚であり人生
の先輩でもあるので人として
良いところは吸収するつもり
で接したらよいと思います。

休みは友達に紹介してもらい
遊んだり今しか出来ないこと
を楽しんでください。


  • << 15 アドバイスありがとうございます。毎日モヤモヤが積もる一方です(°_°)

No.14 16/10/04 17:21
恋愛中さん14 ( 30代 ♀ )

年に1回ぐらいだったらいいんじゃない?
私も既婚だけど、職場の年下独身男性に好きって言われて、LINEしたりしてますよ。
もっと仲良くなるには、仕事終わって帰宅後ぐらいに、今日はお疲れ様でした、今度○○行きたいんだけど付き合ってもらえませんか?とか送ってみたら?
それか、今日仕事教えてくれてありがとうございました。とか、さりげない事からでもいいと思います。
頑張ってね。

  • << 16 LINEをですか? その年下君は勇気がありますね…告白されてから気まずくなりましたか? 遊んだりご飯行く場合は数人でしょうか?2人でも行くのでしょうか?

No.15 16/10/06 00:39
2016新入社員(18) ( 10代 ♂ 903Ov )

>> 13 今まで女性に縁遠かったので 彼女も含め色々な女性と接す るのは大切ですよ。 奪うとかより同僚であり人生 の先輩でもあるので人とし… アドバイスありがとうございます。毎日モヤモヤが積もる一方です(°_°)

No.16 16/10/06 00:45
2016新入社員(18) ( 10代 ♂ 903Ov )

>> 14 年に1回ぐらいだったらいいんじゃない? 私も既婚だけど、職場の年下独身男性に好きって言われて、LINEしたりしてますよ。 もっと仲良くな… LINEをですか?
その年下君は勇気がありますね…告白されてから気まずくなりましたか?

遊んだりご飯行く場合は数人でしょうか?2人でも行くのでしょうか?

No.17 16/10/06 20:19
恋愛中さん14 ( 30代 ♀ )

>> 16 最初のきっかけは私から連絡先の書いたカードを渡したのが始まりで、私からLINEしたりしてたんです。
好きと言われてからは、私も好きだったので嬉しかったけど、やっぱり同じ職場っていうのは、意識するし正直気まずいですね。。。
仕事終わりに私からLINEする時もあれば年下くんから来る事もありますよ。

遊びに行った事はまだありません。
でも行きたいですよ。
たぶん向こうからは誘いずらいだろうから、近々私から誘おうかなって思ってます。主さんも軽い感じで誘ってみたらどうですか?

気まずくなったりはあるかもだけど、自分の気持ちに素直になった方が後悔ないですよ。

No.18 16/10/06 20:30
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

>> 17 でも。。
相手の女性は結婚してますよね?
確かに自分の気持ちに素直になる事
必要かもしれませんが 相手が既婚者なら
話は違いませんか?
会社の中での 話や
お礼などでLINEをするには
問題ないと思いますが 二人だけで
遊びに行ったりって どうなんでしょうか。。

No.19 16/10/06 21:07
恋愛中さん14 ( 30代 ♀ )

>> 18 私も既婚ですが、年下くんから告白された時嬉しかったです。
話は違うかもしれないですけど、好きで仕方ないなら私は良いと思います。
こればかりは賛否両論ですね。
でも私は今の状況を楽しみます(*^^*)
決めるのは主さんです。応援してます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧