注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。

私は本命なのかわからない

レス2 HIT数 744 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/10/02 13:45(更新日時)

現在結婚前提で付き合っている彼氏がいます。
相手33 私25
彼氏は医療関係 私は事務の仕事をしています。

まだ付き合って数ヶ月ですが、忙しいけど連絡は最初はマメにくれていました。
月2~3回週末会っていて午前中から会ってご飯を食べに行ったり彼氏の家でまったりしたりしています。何が好きか事前に聞いてくれて調べてくれたり、毎回家まで送ってくれてます。(車で1時間半)

前回家に行った時トイレに女性のおりものシートの包みが捨ててあって別れよう、触らないでと言いました。
彼氏に話も聞かないの?と抱きしめられて抑えられたので聞いたところ飲み会があり終電がなくなりあと2時間で出ないといけなかったから女性二人を入れた。同じ職場だから手出さねえよ。(付き合う前から聞いています。)嫌な思いさせてごめんねと言われました。
彼氏じゃないのに普通捨てれるものですか?使用済みのオリモノシートはなかったです。(調べた訳じゃなくそれしか入ってなかった。)
ちゃんと付き合ってるかわからないと伝えたらこれからは飲み会があるなら行くと言うし家に着いたら電話するしちゃんと付き合ってるか不安なら婚姻届書くから持ってってと言われました。

その2日後普通に大好きなど言われていたのに音信普通、電源がずっと入ってなくて5日後携帯を海に落としたと連絡がありました。(趣味が釣りです。)
で現在また3日連絡が来ません。

元々連絡がマメじゃないと言っていたのでこれがこの人からしたら普通なのですかね?
私が連絡マメなことが好きなのは伝えています。
私は浮気相手ですか? 浮気を疑ってしまう私は重いですか? 考えすぎですか?心配しすぎですか?

連絡がないとラインばかり気にしてしまって何度も連絡しそうになるけど重いと思われたくなく連絡は3日なかったら1通送っています。電話はしていません。何で連絡くれないの?忙しいの?連絡もっとしてなどは一度も言っていません。

会っている時は家族のこと仕事のこと好きなものなど質問がかなり多くてちょっと疲れるなと思うこともあるけど色々大事にされてるのかなと思うのですが連絡がないとすごく不安です。
彼は甘えん坊で一緒にいる時はずっとくっついてて好きなの?どれくらい好き?ずっと一緒にいてね、別れないでねなど言ってきます。これはその場でやりたいから言ってるだけですか?

中傷はやめてください。
真剣に悩んでいます。

電話をしても大丈夫ですか?どうすれば改善されますか?好きですが本命じゃないなら別れたいと思っています。

No.2383756 16/10/02 12:08(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/02 12:55
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>私は浮気相手ですか?

おそらく本命です。

>浮気を疑ってしまう私は重いですか?

重くないです。
モテる男性と付き合ってるのだから、疑ってしまうのは当然だと思います。

>考えすぎですか?

考え過ぎです(^-^;

>心配しすぎですか?

しすぎです(^-^;

さて、今の貴女は
「彼が浮気してたらどうしよう…」
「自分が本命じゃなかったらどうしよう…」
そこで思考が止まってしまってます。

だから、彼の荒を探したり、不安な気持ちが益々大きくなってるのだと思います。

「浮気してたら、自分が本命じゃなかったら、別れてやる!」
または、
「浮気相手や本命相手と別れさせてやる!」
そう決意してみては?

そうやって、「もしも」の時に自分がどうするのかを決めとけば、今の不安もなくなりますよ。
(*^^*)

No.2 16/10/02 13:45
恋愛中級者2 ( 50代 ♀ )

付き合ってるか不安なら婚姻届け書くからって言って持って来ました?おそらくまだ実行に移せてないよね。でも付き合ってるかないかの証明させるのに婚姻届け云々を出してくる自体話が飛躍し過ぎてる。と言うかそれを証明させる為に婚姻届けを書くからなんて聞いた事ないし。それも本気なら釣りなんかしてないでさっさと書けるでしょ?って感じだよね。それからしても胡散臭い。まぁ本命ではないのは確かかも。あなたを繋ぎ止めて置く為の上手い口実かもね。まぁ、女関係にだらしなさそうな男である事には間違いないよ。あなた十分遊ばれてるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧