注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

言われた事が忘れられずに辛いです。

レス5 HIT数 758 あ+ あ-

大学生
16/09/30 22:07(更新日時)

3ヶ月程前に知り合った男性から言われた事が、いまだに辛くて忘れられません。

3ヶ月くらいに1つ下の男性と知り合い2度デートをしました。
デート代も全て出してくださり、そのくらい自分で払うよって位にささいな買物すら奢ってくださりました。
ですが、はじめのデートから男性宅に行って性行為をしてしまいました…。
言い訳ですが、当時自暴自棄になっており軽い行動を取ってしまい、すごく反省しています。

私は男性に好意を寄せつつあったので、2度目のデート後にラインで告白してしまいました。

会ってる時は私を「可愛い」と言ってくれたのですが、告白の返事のラインで
「もっと痩せている子が好み」(私は見た目痩せていますが脱ぐとお腹が出ています;;)
「顔は普通。中の中〜下レベル。ブスよりの普通かな。でも、まあ見た目は気にしなくていい程度だと思うよ。」等と言われフラレました。
その人は良くも悪くも正直に言葉にするタイプの人です。

それからもう完全に連絡は取っておらず、今新しい彼氏が居るのですが
その男性から言われた言葉が頭から離れません。
普段顔を褒められたり周りから可愛いと言われる事が多く、ブスと言われたのは初めてで、自惚れてた事を自覚しました。
周りの人が慰めてくれてフォローしてくれても、貶された言葉のほうが真実だと思い、自分はブスなんだなと自信が持てなくなりました。

ブスな人を馬鹿にする言葉を聞くと、男性に言われた言葉を思い出し、きっと私も周りからそういう感じに思われて馬鹿にされているんだろうな〜と辛くなります。
彼氏と歩いてても周りから「釣り合わない、彼女ブスだなーよくあんなのと付き合ってるなー」と思われているのではと思うと、デートも楽しめなかったりします。

忘れるにはどうしたらいいでしょうか。
読みづらく申し訳ございません。

タグ

No.2383171 16/09/30 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/30 20:47
匿名 ( ♀ 1L69l )

くだらない その男は理想追求し過ぎ。
キャパ狭いから少しの妥協も許せないんでしょうよ
だいたいどっからブスでどっから美人なのか基準なんてないし
いいじゃん ブスに見える人は見えるし 可愛く見える人は見えるんだから

実に無意味な悩みだよ くだらない
今の彼氏と楽しみなよ その方がずっと価値あるよ

• << 3 そうですよね、くだらないです。 昔から周りの目を気にしてしまう性格で…。 余計な悩みに気を取られてないで、今の彼氏との時間を大切にしたいと思います。 ありがとうございました!

No.2 16/09/30 20:51
通行人2 

気にしなくていんじゃないかな?
お互い楽しければ良いと思うよ♪
一回デートした人がせっかく告白してくれたのに、そんな返事、性格腐って奴なんだと~
私の彼女達、実は昔3度も付き合ってたことがあるんですがー、正直顔は可愛いかった子ばかだったけど、皆私のことを捨てました。確かに私の気まぐれで、私の将来が安定してなかった事もありますが、それでも性格あんまりよくなっかたです…
私のように顔で選んでしまう人はあんまり良い人とは思えません
今の彼氏さんがあなたの性格を見てあなたのことを好きになってくれてるなら、顔なんて気にする必要無いと…
後、見かけの好みは人それぞれなんで、誰から見ても可愛く見える人なんてそういませんよ♪

• << 4 顔じゃないですよね! 人からどう思われるのかばかり気にして、楽しめなくなってしまっていました。 私を好きになってくれた彼氏の事を、大切にしたいと思います。 ありがとうございました!

No.3 16/09/30 21:11
大学生0 

>> 1 くだらない その男は理想追求し過ぎ。 キャパ狭いから少しの妥協も許せないんでしょうよ だいたいどっからブスでどっから美人なのか基準なんて… そうですよね、くだらないです。
昔から周りの目を気にしてしまう性格で…。
余計な悩みに気を取られてないで、今の彼氏との時間を大切にしたいと思います。
ありがとうございました!

No.4 16/09/30 21:15
大学生 

>> 2 気にしなくていんじゃないかな? お互い楽しければ良いと思うよ♪ 一回デートした人がせっかく告白してくれたのに、そんな返事、性格腐って奴な… 顔じゃないですよね!
人からどう思われるのかばかり気にして、楽しめなくなってしまっていました。
私を好きになってくれた彼氏の事を、大切にしたいと思います。
ありがとうございました!

No.5 16/09/30 22:07
名無し5 

客観的な事実ではないよ。
その人の好みに照らし合わせると、その人からしたら、の話。
顔の好みは人それぞれ。
皆が同じように可愛いとかブスだとか思う訳ではないです。
一流のプロが選んだ人材で皆で服を選びメイクをしてイメージ戦略をして、たくさんの人が支持している芸能人でも可愛いという人もいればブスという人もいるんだからね。
自暴自棄でたまたまそばにいた人格破綻者の好みなんか知ったことじゃない。
あんたはそう思っても、私はそうは思わない、それだけで十分。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する