注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

三角関係??

レス7 HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん
16/09/29 22:30(更新日時)

私27 相手33
男女の微妙な関係について質問です。駄文ですが、アドバイスいただけたら、と思います。

私に好意を寄せている男の子Aくんがルームシェアをはじめ、そこで開いたホームパーティーで知り合ったAくんのルームメイトのBくんと仲良くなり後日何度か遊ぶうちに付き合うことになり、付き合う、となった日に身体の関係になりました。

ですが、それ以前も以降も連絡無精ですし、私はAくんに付き合うことになったことを打ち明けたいものの、彼は微妙そうで、したことで冷めたのかなんなのかわかりませんが、以前忙しいは言い訳だよねと一緒に話してたのに、Bくんがそんな言葉を口走るようになり、もう終わりだなと感じ。もう終わる予定です。(向こうからも連絡は基本こないので自然消滅しそうです)
しばらく彼も居なくて久しぶりの恋愛に心弾んでいたのですが、結構いま凹んでおります。。でも、前を向きます。。

そこで、Aくんとはこれからも仲良くしていきたいし隠し事は嫌なので、この一部始終を打ち明けたいのですが、どんな風に言えば1番いいのか気を揉んでいます。
また、たまーに気分転換にいくタロットでは、彼からはもう連絡する気がないみたい。不誠実な人だよ。といっていました。笑

彼にまた連絡をとり、不安の丈をつたえるのか、はたまた放置か、そしてAくんにはどう打ち明けるか、アドバイスのほど。お願いします!

No.2382832 16/09/29 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/29 20:48
みるく ( Zy0Ov )

文章がよくわかりません
A君とB君はともに男性ですか?
A君とB君が肉体関係を?ホモですか?
33歳というのはA君ですか?
あなたは27歳?
年上にどうして君づけですか?

よく分かりませんが
一部始終を打ち明けるって誰にですか?
何のためにですか?
すいません、分からないことだらけで〜

No.2 16/09/29 20:55
匿名さん0 

>> 1 わたしとBくんがつきあい、肉体関係になったということです。
AくんBくんは男で、2人はルームシェアをしている、ルームメイトです。
わたしはそこに遊びに行った時にBと知り合いましたを

年上ですが、くんづけです。

No.3 16/09/29 21:34
恋愛初心者3 

>> 2 B君に対する悩みを、A君に相談するという形で報告すれば良いと思いますよ。

A君が親身になって相談にのってくれたなら、二人の関係にも、何かしらの変化がおきるかも知れません☆

あと、
余計なお世話かも知れませんが、

付き合ったその日に関係を持ったとの事ですが、
時間を掛け、ちゃんと相手の好意を確認した段階でそうしたのですか?

B君はやりたかっただけで、貴女からの好意を利用しただけではないでしょうか。
(´・ω・`)

• << 5 レス大変ありがとうございました! そうですね、時間をかけるということはしなかったです。今まではそんなことしなかったのですが、これは反省です。 というのも、2人にかなりの共通項があり、2人とも運命的なものを感じていたのもあり、私ももりあがっていました。 違ったんですね。 好意を利用されてしまいましたかね(^^;;
  • << 6 レス大変ありがとうございました! そうですね、時間をかけるということはしなかったです。今まではそんなことしなかったのですが、これは反省です。 というのも、2人にかなりの共通項があり、2人とも運命的なものを感じていたのもあり、私ももりあがっていました。 違ったんですね。 好意を利用されてしまいましたかね(^^;;

No.4 16/09/29 21:54
恋愛の達人4 

男目線で見ると
Aは仲良くしてくれるだろうか?
主さんに惚れてたんだろう?

またBがAにすでに
話している可能性もある。

Aと会う機会があったら
状況を見て判断してからのが
良いと思うかなー。

• << 7 恋愛の達人さん、ありがとうございます! 彼は、付き合い、関係を持った当日、かなり真剣にどうやってBに話そうか、と考えていました。 ですが、数日後、私は早い方がいいと思いいつにしようかと提案すると嫌そうなスタンプで返されたりして、彼はAくんには言ってないだろうし、その勇気もないと思われます。。 日曜日か月曜日Aくんに会う予定なので様子を見て相談しつつ打ち明けたいと思います;_;

No.5 16/09/29 22:19
匿名さん 

>> 3 B君に対する悩みを、A君に相談するという形で報告すれば良いと思いますよ。 A君が親身になって相談にのってくれたなら、二人の関係にも、何… レス大変ありがとうございました!

そうですね、時間をかけるということはしなかったです。今まではそんなことしなかったのですが、これは反省です。
というのも、2人にかなりの共通項があり、2人とも運命的なものを感じていたのもあり、私ももりあがっていました。
違ったんですね。
好意を利用されてしまいましたかね(^^;;

No.6 16/09/29 22:24
匿名さん6 

>> 3 B君に対する悩みを、A君に相談するという形で報告すれば良いと思いますよ。 A君が親身になって相談にのってくれたなら、二人の関係にも、何… レス大変ありがとうございました!

そうですね、時間をかけるということはしなかったです。今まではそんなことしなかったのですが、これは反省です。
というのも、2人にかなりの共通項があり、2人とも運命的なものを感じていたのもあり、私ももりあがっていました。
違ったんですね。
好意を利用されてしまいましたかね(^^;;

No.7 16/09/29 22:30
匿名さん6 

>> 4 男目線で見ると Aは仲良くしてくれるだろうか? 主さんに惚れてたんだろう? またBがAにすでに 話している可能性もある。 … 恋愛の達人さん、ありがとうございます!

彼は、付き合い、関係を持った当日、かなり真剣にどうやってBに話そうか、と考えていました。
ですが、数日後、私は早い方がいいと思いいつにしようかと提案すると嫌そうなスタンプで返されたりして、彼はAくんには言ってないだろうし、その勇気もないと思われます。。

日曜日か月曜日Aくんに会う予定なので様子を見て相談しつつ打ち明けたいと思います;_;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧