注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

アイドルと高齢化社会

レス4 HIT数 1200 あ+ あ-

匿名さん
16/09/29 23:09(更新日時)

酒井法子、渡辺美奈代、薬師丸ひろ子…と80年代にアイドル活動を始めた人たちが、最近続けてコンサートをしていました。

少し前に中森明菜もディナーショーで復帰する話を聞きました。彼女はアイドルの枠を超えた人かもしれないですが。

これからの時代は、熟年~高齢者層に向けたアイドルも必要とされるのでしょうかね。

何故か安倍総理が打ち出した、“一億総活躍社会”のスローガンがふと脳裏をよぎりました。

No.2382668 16/09/29 09:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/29 10:18
ヒマ人 ( ZaFV )


あの頃のアイドルはいまのアイドルよりはるかに質が高かったしね。
美熟女に成長してれば復帰もあるね。懐メロじゃないね。



No.2 16/09/29 10:34
匿名さん0 

ソロ活動でもしっかり目立っていた人達だから、存在感は年を取っても失われていない人も多いのでしょうね。

ミニスカートは流石にどうかなと思ったりもしますが。(^_^;)

No.3 16/09/29 11:10
通行人3 

マツコデラックスが自身の番組で、福山雅治とアイドルグッズ店に入って、当時の80年代アイドルは修正なしで、レベルが高かったと言ってました。
修正は整形のことかな。

で、カメラワークで映らないようにしてたけど、壁のポスターがあるらしき方向を指差して、ここなんて修正だらけよ。全員。
全員とかいうと勘ぐられるわね。
とか話てました。

No.4 16/09/29 23:09
匿名さん4 

どんどん懐かしい面々が出てきたら、また夢中になれそう。
ブランクがあって若返り整形でもいいから!
森高千里なんかは、この前、歌ってるの見たけど当時の歌声に戻していて嬉しかった。
好みは人それぞれちがえど、みんな可愛いよね。
整形してからデビューするのとは違う。
子供〜思春期に活躍してくれた人達がまた出てくれたら、大人になって失ったキラキラ感を一時でも体感できる。
そうだね〜可愛い人達いっぱいいたね。
顔が似たり寄ったりじゃなくて良かった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧