注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

イモトがアルプスの名峰『アイガー』に挑む

レス9 HIT数 1479 あ+ あ-

テレビ大好き
16/09/26 19:36(更新日時)

イモトがアルプスの名峰『アイガー』に挑む為に、メンヒでテストをパスする。
イモト本人は不合格と言ってほしかったと本音を漏らすが、取り敢えず嬉し泣きということに。(^^;
しかし、アイガーとは、剣の頂点を歩くようなもので、しかも眼下は1,800mも下。
そんな恐ろしいところに挑戦するなんて、イモトも凄いわ。
またカメラマンも凄いものです。

16/09/25 20:23 追記
もう一つのサブタイトルを
『イモト、アイガー北壁で”うんこ”をする』(笑)

No.2381345 16/09/25 19:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/25 21:00
通行人1 

見ました。
イモト、すごいですね。
感動しました。

No.2 16/09/25 21:23
テレビ大好き0 

>> 1 あんな僅か15センチの幅でしたっけ。
右も左も遥か下を見おろすようなところを
私はとてもだけど歩けません。
もう精神的にも恐怖恐怖しかないです。

登山家の方々は凄いな~。

  • << 4 ホント、あんな断崖絶壁、私も無理です。 ガイドの人と、ロープでつながれてても、一緒に落ちたら、死んじゃいますよねー イモト怖くて泣いた時、私も泣いちゃいました。 本当にすごい。

No.3 16/09/25 21:44
あったかいシチュー ( ♀ BmEz1b )

イモト含め周りの皆が着ているくじらのしっぽ?みたいなマークのブランドは何という名前でしょうか?

No.4 16/09/25 21:50
通行人1 

>> 2 あんな僅か15センチの幅でしたっけ。 右も左も遥か下を見おろすようなところを 私はとてもだけど歩けません。 もう精神的にも恐怖恐怖しか… ホント、あんな断崖絶壁、私も無理です。

ガイドの人と、ロープでつながれてても、一緒に落ちたら、死んじゃいますよねー

イモト怖くて泣いた時、私も泣いちゃいました。
本当にすごい。

No.5 16/09/25 22:10
テレビ大好き0 

>> 4 イモトが泣くのもわかるよ~。

メンヒでは、イモトが落ちたらガイドはイモトを助ける為に反対側に落ちると言ってましたが、
そんなガイドもめちゃくちゃ度胸がすわっています。
いくら大丈夫と分かっていても凄い精神力。

  • << 8 イモトは根性ありますよね。 私も、見習おうと思いました。 そして、あんな断崖絶壁で、ウ◯チしたくなり、みんなを待たせて、岩陰でしちゃったイモト(笑) 自分でも、肝すわってるって言ってたけど、ガイドさんも、「そんな事した人初めてだ」って。 「サクッとすぐ出た」って自分で言ってましたね(笑) すごい、イモトー。 あんな所で、しちゃうなんて。 でも、した物は持ち帰らないといけないんですね(笑)

No.6 16/09/25 22:10
通行人6 

イモトやるよね〜〜!尊敬する。
私だったら…恐怖で目眩して真っ逆さまに落ちてく映像が見える囧rz

No.7 16/09/25 22:34
テレビ大好き0 

>> 6 イモトが恰好良く見えました。
他のメンバーさんも格好イイ。

私はあんなところは怖くて動けなくなってしまいます。
テレビで見ていても怖くてたまらなかったですね~。
でも絶景でしたね。

No.8 16/09/26 19:26
通行人1 

>> 5 イモトが泣くのもわかるよ~。 メンヒでは、イモトが落ちたらガイドはイモトを助ける為に反対側に落ちると言ってましたが、 そんなガイドも… イモトは根性ありますよね。
私も、見習おうと思いました。

そして、あんな断崖絶壁で、ウ◯チしたくなり、みんなを待たせて、岩陰でしちゃったイモト(笑)
自分でも、肝すわってるって言ってたけど、ガイドさんも、「そんな事した人初めてだ」って。
「サクッとすぐ出た」って自分で言ってましたね(笑)
すごい、イモトー。
あんな所で、しちゃうなんて。
でも、した物は持ち帰らないといけないんですね(笑)

No.9 16/09/26 19:36
テレビ大好き0 

>> 8 え?ウンチは持ち帰りなんですか。(◎_◎;)

じゃあ、背中のリュックの中かその周辺に、ウンチの入った入れ物か袋でもあったのかな。
帰りのヘリコプターの中でもウンチ在中だったのね。(^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧