注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

アイドルが再就職は女子アナ

レス8 HIT数 1225 あ+ あ-

女子アナ大好き
16/09/25 20:04(更新日時)

SKE48を卒業した柴田阿弥は、セント・フォースに所属し、フリーアナウンサーとなる。

現役東大生アイドルとして活躍していた澤田有也佳も朝日放送に入社している。

元・モーニング娘。だったテレビ東京の女子アナ、紺野あさ美。

元・フジテレビのアナウンサー、平井理央も『おはスタ』のマスコット「おはガール」だった。

No.2381176 16/09/25 09:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/25 09:40
通行人1 ( ♂ )

まぁアイドル出身じゃなくても、ミスコン出場者やチアリーダー経験者、モデル経験者が多い職種だから、ある程度、人に見られる事に耐性が出来てる子の方が向いてるんだろうね

ただ、裕福な家庭に育った子が多い女子アナ界だけど、少なくとも元アイドルは、自分で金を稼いでたわけだよね

No.2 16/09/25 11:42
アイドル経験者 ( ♀ Witc1b )

女子アナや女優に転身出来る子って極一部だよ! 大抵は大きなコネを持ってるか 枕営業やってパトロン押さえてると思います!

殆んどの子は キャバや風俗、AV経験して 何喰わぬ顔して結婚して主婦やってる子多いよ!

A級以下なら アイドル業と表向きの隠れ蓑にアルバイトするけど、枕営業は必須だし、中には枕の相手の愛人に成ってる子も結構居るよ♪

私もアイドルやってた時は 枕営業は頻繁に有ったし 彼氏とパパそれに枕のおやじと 訳判んなく成る程 セックスしてた!

因みに 私の初体験は枕営業で 枕したオヤジ数人から 有名女優やモデル.メジャーなA級アイドルの子(複数)の枕営業の画像や動画見せられた事何度もあるし、中に清純を売りにしてる女優やアイドルの前は勿論アナルの填め撮りもあったよ!

No.3 16/09/25 12:43
女子アナ大好き0 

>> 2 元アイドルさん?
凄い生々しいお話ですね。
そういう噂は聞いたりもしてましたが、やっぱり本当なんだね。
スキャンダルにならないのは、オヤジがヤバイ人なのかなぁ。(・_・;

No.4 16/09/25 13:34
アイドル経験者 ( ♀ Witc1b )

>> 3 枕相手のオヤジさんって業界人なら暗黙の了解だし スポンサーさんならある程度 社会的に地位のあるオヤジだから 自爆するような事はしませんよ、でも変態的なオヤジは多いですね♪

おバカな事するのは 彼氏やホストが多いかなぁ!

興行のプロモーターでヤバい系の男性が居て 1週間の公演中 グループだったけど私だけ呼び出され、毎晩凄いセックスされ自分が狂っちゃうんじゃないかと思う程ヤられた事有ります。

No.5 16/09/25 15:17
女子アナ大好き 

>> 4 へぇ〜。アイドルやるのも大変なんだな〜。
まさか今も続いているなんてことは無いだろうと思うけど、よくアイドルをやっていましたよね。
今のアイドルもそうなんだろうなぁ。

No.6 16/09/25 16:29
アイドル経験者 ( ♀ Witc1b )

>> 5 アイドルって皆、ブリッコしてるけど裏の顔は凄いと思います♪

私がアイドル辞めたのは最近ですよ(^^;

見せられたヤバい画像や動画の主は9割は現役さんばかりですよ!
あれを然るところに売り込めば凄いお金になると思いますよ♪

今は事務所を辞めて彼氏も居ないし パパの愛人しながら パパの知り合いの事務所でモデルしてます♪
事務所を辞めたのはグループが解散しAV薦められて 未だ両親も健在だしチョッとね!

因みにフリーの女子アナ陣も競争激しいです!

  • << 8 女子アナ希望といっても結構厳しいものなんですね。 アイドル経験者さんも今のお仕事ガンバってください。 また知名度が上がればそれもラッキーでしょう。応援しますよ。(・ω・)ノ >>7 批判とかの意見が欲しい訳じゃないです。 常に見ている訳じゃないですから。(^^;

No.7 16/09/25 18:55
通行人1 ( ♂ )

なるほど

否定意見以外はスルーか

主は批判意見が欲しかったわけね

No.8 16/09/25 20:04
女子アナ大好き 

>> 6 アイドルって皆、ブリッコしてるけど裏の顔は凄いと思います♪ 私がアイドル辞めたのは最近ですよ(^^; 見せられたヤバい画像や動… 女子アナ希望といっても結構厳しいものなんですね。
アイドル経験者さんも今のお仕事ガンバってください。
また知名度が上がればそれもラッキーでしょう。応援しますよ。(・ω・)ノ

>>7
批判とかの意見が欲しい訳じゃないです。
常に見ている訳じゃないですから。(^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧