注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

暇がないと狂いそう、でも暇でもダメ

レス2 HIT数 915 あ+ あ-

匿名
16/09/21 14:37(更新日時)

アラフォー独身女性です。過去こじらせた恋愛と言うか、片想いがあり、また毒おや育ち、集団ストーカーに統合失調でもあります。
いまは転職をして仕事もしていますが休みの日の時間をもて余します。
映画や音楽を聴いていても落ち着かないし、メール友達はいますがずっとあと二三日してからでしかメールもかえってきません。
過去こじらせた恋愛はこちらが自然消滅にしたものですが、そうなるまえから相手は本気ではなかった、その後偶然何年か後に会ったけど無視、威嚇されたという間抜けな思いもあります。こっちもばかだけど、あいてだってせいぜいチンピラのような人生だよとも思いますが。
だって、過去に思いあっていたなら無視や威嚇はないですよね。あいさつくらいしますよね。
でも、そのひとにしつこく固執していました。最近やっと吹っ切れましたが、メンタルが安定しません。
ひまだとこのままでいいのか、孤独死確定だと思い焦ります。
でも、忙しすぎる生活も無理です。
休みは週に二日以上はほしいです。
このようなわたしは宗教に頼るべきなのでしょうか、薬に頼るべきなのでしょうか。

No.2379800 16/09/21 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/21 14:33
通りすがり ( ♀ dqRkm )

宗教に頼らずとも、ボランティア活動や、役所などが主催する地域センター等でのサークル活動や、自治体の手伝い、図書館の読み聞かせボランティア等幾らでもあります。
そうした活動に無理ない範囲で出ていたら、地元の方と出会いもありますよ?

No.2 16/09/21 14:37
匿名0 

>> 1 レスありがとうございます。ボランティア活動ですか。
いいですね。考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧