注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

好きな人と彼女

レス4 HIT数 817 あ+ あ-

匿名さん
16/09/20 20:50(更新日時)

はじめまして!中学三年生です。

私の好きな人、A君には3月から付き合っている彼女Bちゃんがいます。

A君は私と同じクラスで、今は班も同じです。
今の席になる前からA君とはよく目が合っていて、気になっていました。
そのときに、LINEで下の名前で呼んでいい?と聞かれたこともありました。

好きになったのは、最近です。
いつもなにかと助けてくれたり、声をかけてくれるA君なのですが、私が高いところにあった時計を掃除をしていて落としそうになったときに咄嗟に手をだしてキャッチしてくれました。
最初はその手が誰だか分からなくて横を見たらA君で。それがものすごくスローモーションに見えたんです。その瞬間に、私、この人が好きなんだって思いました。

一度、友達と私が「彼女がいる男子を好きになることはどうなのか」という話をグループでしていたことがあります。これも、好きになる前の話で、本当にもしもの話でした。だからそのときは、誰かのことをさして言っているつもりはなかったのですが、そのあと個人チャットで「さっきの誰のこと?」とA君が聞いてきました。きっと、A君は私がA君のことを好きだと気づいているとおもいます。友達が悪ノリしてノートの恥に書いた男性の名前を見て「これ誰?好きな人?」と聞かれたこともありました。

本人はもう分かっているとおもいます。

一方でBちゃんとの関係ですが、A君のLINEMUSICで設定されている曲が、カップルが別れる歌なんです。
私がA君のことを好きな事は誰にもまだ言っていませんが、最近は「AとB、そろそろやばいよね」「Aのことからかってもまったく照れなくなったね」と聞きます。
あんまり上手くいってないと友達から聞きました。クラスも違うし、お互い受験生なのであまり顔も合わせていないと思います。

こういうことを言うのは失礼ですが、私にもチャンスはあるでしょうか?「気のせい」や「こっちが見ているから」ではなく、本当に最近すごく見られているんです。私があっちを見ていることに気づかれているんだと思っています。彼女がいるうちに本当に気持ちが知られてしまったら、気まずくなってしまいます。どうにか知られないようにする方法が知りたいです。

切実にアドバイス求めています。
宜しくお願いします。

No.2379349 16/09/20 03:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/20 03:50
匿名さん1 

本当に二人が上手く行ってないのなら、チャンスはあると思いますよ。

気持ちを気付かれたくないなら、彼の事を目で追いかけないようにね。

周りにバレるんですよ。

No.2 16/09/20 05:20
通行人2 

A君はとても気の多く移り気な人みたいですね。まったく誠実ではありません。
クラスが違うぐらいでうまくいかないなんて、まだまだ子供でお付き合いなんて出来るレベルではありません。こんな人と人生で一番大事な時期に狂わされるなんてバカだと思います。
高校になれば、新しい出会いがあります。A君の事なんてすぐに色あせます。
つまらない事で、受験失敗しないようにして下さい。

No.3 16/09/20 06:41
匿名さん3 

主さんも分かってると思うけど、中学生のカップルで卒業後も続くような2人って、ほとんどいないから

でもね、やっぱり主さんがA君を奪う形になると、ただの悪者になるから、今は静かに待ってる方が良いかな

それにこれから受験本番だよね
とりあえず受験が終わるまでは今のままが良いよ

主さんとA君に付き合う縁があるなら、何もしなくてもそのうち流れが変わると思うよ

No.4 16/09/20 20:50
匿名さん0 

>> 3 レスありがとうございます。

確かに、受験をひかえているので縁があるならそれを待とうと思います。必要以上に恋愛ばかりしていると将来駄目になりますね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧