注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

究極!変態仮面どこ~?

レス9 HIT数 2392 あ+ あ-

匿名希望( ♂ )
07/05/24 15:03(更新日時)

昔、たしか少年ジャンプで連載してたやつで 「究極!変態仮面」

どこの古本屋にもないのはなぜ?😢

No.23793 07/05/11 19:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/11 20:17
普通の人1 

懐かしいですね😁凄く面白かったですけどタイトルからして危ないから少年達は買う勇気がなかったのでは…俺は好きでした😍おこずかい少なくて買えなかったですけど😢

  • << 4 No.1さん返事遅れてすいません! 僕も当時は、恥ずかしくて買えませんでした😥 少年ジャンプだけで我慢しました💧 今、プレミアが付いてるなんて…💧

No.2 07/05/19 00:09
少年コミック好き2 ( 30代 ♂ )

>> 1 懐かしいですね。
究極‼変態仮面‼

ちまきのような股間をウリウリと犯人の顔に押し付けるシーン、その後に狂介が得意気に成敗‼と言って立ちさるシーン。
毎回ワンパターンでしたが最高でした‼
単なる変態行為のどこが成敗なのか意味が全くわからない所が最高でしたね。
何故か汚ならしい股間をしかも毎回男の顔面に押し付けるのかが謎でした。
もっと成敗のやり方は他にあるだろと子供心に毎回突っ込んでたのを覚えてますよ。

  • << 5 No.2さん返事ありがとうございます! ずいぶん内容に詳しいですね~(◎o◎) 僕は、ジャンプでしか見た事ないです。 内容もぜんぜん覚えてないので、単行本ほしくて探してます…💧 プレミア付いてて、けっこうの値段するし (^-^;)

No.3 07/05/19 00:28
少年コミック好き2 ( 30代 ♂ )

でかい漫画喫茶ならたまに見かけますけど。
私は当時非常につまんなかったスクラップ三太夫や奇想天外君やらの不人気作品が読みたいです。

  • << 6 No.3さん返事ありがとうございます! でっかい漫画喫茶にあるんですか~?🙌 どうしても手に入らなかったら行ってみます(o^-’)b どうしても欲しい本が見つからなかったり、プレミア付いてると探すの大変ですよね~😥

No.4 07/05/19 12:42
匿名希望0 ( ♂ )

>> 1 懐かしいですね😁凄く面白かったですけどタイトルからして危ないから少年達は買う勇気がなかったのでは…俺は好きでした😍おこずかい少なくて買えなか… No.1さん返事遅れてすいません!
僕も当時は、恥ずかしくて買えませんでした😥
少年ジャンプだけで我慢しました💧

今、プレミアが付いてるなんて…💧

No.5 07/05/19 12:50
匿名希望0 ( ♂ )

>> 2 懐かしいですね。 究極‼変態仮面‼ ちまきのような股間をウリウリと犯人の顔に押し付けるシーン、その後に狂介が得意気に成敗‼と言って立ちさる… No.2さん返事ありがとうございます!

ずいぶん内容に詳しいですね~(◎o◎)

僕は、ジャンプでしか見た事ないです。
内容もぜんぜん覚えてないので、単行本ほしくて探してます…💧

プレミア付いてて、けっこうの値段するし
(^-^;)

No.6 07/05/19 12:58
匿名希望0 ( ♂ )

>> 3 でかい漫画喫茶ならたまに見かけますけど。 私は当時非常につまんなかったスクラップ三太夫や奇想天外君やらの不人気作品が読みたいです。 No.3さん返事ありがとうございます!

でっかい漫画喫茶にあるんですか~?🙌

どうしても手に入らなかったら行ってみます(o^-’)b


どうしても欲しい本が見つからなかったり、プレミア付いてると探すの大変ですよね~😥

No.7 07/05/21 23:11
少年コミック好き2 ( 30代 ♂ )

>> 6 2と3の者です
究極‼変態仮面なら普通に古本屋にありますけどね
人気ない町場の古本屋ならありますよ。
鉄拳‼耕農寺拳法とか砂坊主とか爆発ウギャーとか超マニアックな漫画なわけでもないですからね。

No.8 07/05/22 01:37
匿名希望0 ( ♂ )

No.7さん こんばんは
僕の住んでる方は、いっ~くら探してもなうですよ~💧
自分で行ってみたり、遠い所は電話で……💧
もう30件以上は探したかな~?
ネットで見るとブレミアついてて8000円とか😥
いままで本屋で見た事ないし~😠
何で~😭

No.9 07/05/24 15:03
少年コミック好き2 ( 30代 ♂ )

>> 8 あんなくだらん漫画が8000円ですか❓
千葉の古本屋なら一冊\200でありますけどね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧