注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

彼女にしたい女、ヤリたい女

レス7 HIT数 1586 あ+ あ-

社会人さん
16/09/20 20:56(更新日時)

こんばんは。23歳女で幼稚園教諭をしている者です。ダラダラとお見苦しい文章になってしまいましたが、最後まで見て頂けると嬉しいです。

働き出すようになり、様々な出会いがありました。彼氏が欲しいという願望が強くあったので、紹介してもらう人、飲み会で出会う異性、全てを彼氏候補、異性として見ていました。それは当たり前のことだと思っています。

出会った男性と連絡を取り合ったり、2人で出かけたりと、付き合う一歩手前の関係まで続く男性もたくさんいましたが、全て付き合う前にホテルに誘われます。
男性は付き合ってない子とホテルに行くことに罪悪感や責任などは感じないということは最近になり薄々分かってきました。
「付き合ってない人とは出来ない」「付き合うつもりはあるの?」と誘われた時にその男性に聞いても、付き合うのはまだ。と言われてしまいます。
わたしもそのような誰とでも寝るような男性とはお付き合いしたくないので、結果オーライなのですが。

しかし、わたし自身の問題で、これから本気でお付き合いを考えている男性と出会ったとして、このままではその方ともそのような形で離れてしまうことになるのではと不安に感じています。

付き合いたい女性と、ヤリたい女性は別物ということも良く聞きます。が、正直よくわかりません。わたしは都合よくヤレそうな女だと思われているってことですよね?

男の方から見て、彼女にはしないけどヤレるならヤリたいと思う女性とはどのような方ですか?

変わりたいです。

ご回答宜しくお願いします。

No.2379277 16/09/19 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/19 23:35
なかとし ( Pein )

俺はどんな女ともヤリたいです!
(`・ω・´)キリリッ

けど、
彼女にしたいのはヤらせてくれない女!
(´;ω;`)ウウ…

ちゃんと断れた貴女は、
今のままでも素敵だと思いますよ☆

• << 6 包み隠さず率直な回答をありがとうございます。 やはりそうなのですね、やはり男性はそんなに軽々しくヤレる子のことは彼女にはしたくないですよね。誘惑に負けず自分の価値を下げないようにしていきたいと思います。 ありがとうございました!

No.2 16/09/20 00:45
恋愛中さん2 

>> 1 同意!
sexさせない女性はいつまでも魅力的でいつまでもモテ続けます。いつまでもチヤホヤされます。
sexさせないのは最強のモテテクですよ!
男性にとってsexすることが一種のゴールであり目的でもあるのだから。

男性は容易く手に入った女性のことはすぐに飽きたり、軽く扱いがち。
苦労してやっと手に入れた女性ほど本気で愛し、とても大切にします。
自分がかなり頑張らないと手に入らないような女性に男性はハマるのです。

こういう男性が多いと思いますよ。

• << 7 ご回答ありがとうございます。 苦労して手に入れた女性を大切にする…心に響きました。わたしを苦労してまで手に入れようとする男性が現れるかは分かりませんが、この言葉を心に置いてこれから過ごして見たいと思います。 ありがとうございました!

No.3 16/09/20 02:30
匿名さん3 

主さんが聞きたいのは、何で自分に寄ってくる男は最初からホテルに誘うクズ男ばかりなのか?であって、1さんや2さんの言ってることくらい前提としてはわかってるんじゃないかな。

だから主さんに言えるとしたら、主さんの外見や言動や人間性を実際に知ることができない限り、どうして関わる男がクズ男ばかりなのかはわからない、としか言いようがないわ。

男から見て、外見的なセックスアピールはあっても、人間性に魅力を感じないとか、細やかな配慮を感じないとか、男の下半身はくすぐられても男心はくすぐられないような、何かしら欠点なり足りないものがきっとあるはずなんだよ。

そうじゃなきゃ、出会う場所が悪過ぎるのかくらいで、今まで寄ってきた男がすべてヤリモクばかりなんて偶然と考えるには確率高過ぎると思うからね。

リアルの主さんを知ってる、且つ何でもハッキリ言ってくれる人に相談してみた方が、的確な意見を聞けるんじゃないかな。

No.4 16/09/20 16:58
恋愛中級者4 

別物ってか軽くて安そうな女がお手軽だからヤリモクが集まるだけ。
わざわざ軽くて安そうな女を彼女にしたい男はいませんからね。

出会った異性を全て彼氏候補と考えるのは人それぞれなので自由ですが、主のその気の多さや焦りやがめつさに男性はすぐ気付きますよ。
そんな女を彼女にはしたくないでしょ…せいぜいセフレ止まり。

そんな無駄な数打ちゃ当たる作戦より、その時間で自分を磨いて自分だけを見て大切にしてくれる人を待ってる方が素敵な異性に巡り逢えますよ。

No.5 16/09/20 17:36
社会人さん5 ( ♂ )

全ての男を彼氏候補として、見定めができるくらいまでは親密に行くってのは、ある意味では合理的だね。

だが、男からどう見えるのかと言うと、

自分にはなんの手応えもないのに何故か簡単に乗ってきた女=誰にでもひょいひょい着いてく女か?

となるんだな。

No.6 16/09/20 20:52
社会人さん0 

>> 1 俺はどんな女ともヤリたいです! (`・ω・´)キリリッ けど、 彼女にしたいのはヤらせてくれない女! (´;ω;`)ウウ… …
包み隠さず率直な回答をありがとうございます。
やはりそうなのですね、やはり男性はそんなに軽々しくヤレる子のことは彼女にはしたくないですよね。誘惑に負けず自分の価値を下げないようにしていきたいと思います。

ありがとうございました!

No.7 16/09/20 20:56
社会人さん 

>> 2 同意! sexさせない女性はいつまでも魅力的でいつまでもモテ続けます。いつまでもチヤホヤされます。 sexさせないのは最強のモテテクです…
ご回答ありがとうございます。

苦労して手に入れた女性を大切にする…心に響きました。わたしを苦労してまで手に入れようとする男性が現れるかは分かりませんが、この言葉を心に置いてこれから過ごして見たいと思います。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧