注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

失恋しても友達付合いならいい?

レス5 HIT数 581 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
16/09/20 22:03(更新日時)

先日、片思いしていた人に失恋しました…。

出会いは婚活アプリです。
あまり良いものではないかもしれませんが、偶然にも同じ職種でお隣の市に住んでいるとの事で勝手に浮かれていました。
1ヶ月程LINEでやり取りし、実際に会いました。
とても楽しく過ごせて、帰り際に向こうから付き合って欲しいと言われました。
私も好きになっていたのですが、何故か返事をためらってしまい…。ただ、その後で私も付き合いたいと伝えました。
次に会う約束もしていたので、予定通り会ったのですが、翌日に振られてしまいました。

原因は、付き合いたいと言った時に、私が彼を信用出来ず、すんなり付き合う流れにならなった事で冷めてしまった。やり取りを続けるのは辛いだろうから、既読スルーでいいよとLINEが来ました。
私は、自分で終わらせるのが嫌だったのと、感謝の気持ちは伝えたいと思い、最後になるだろうと思いLINEを送りました。
これで返事も無く、完全終了だと思ってました。

そして、諦めていた4日後(今朝)に、自分もお礼を伝えたかったからとのLINEが来ました。
前半は「楽しかったよ、ありがとう」と言った内容でしたが、後半は仕事の事も含めたもので「そっちはどう?」と言うような「?」の質問が2箇所ありました。
捉えようによってはこれで終わりかもしれませんが、返信してもいいような内容にも思えます。

恋愛自体に発展はしないかもしれませんが、返信しても良いのでしょうか?
一度は既読スルーしてもいいからと言われ、泣く泣く最後のLINEを送ったので、正直返信が来た事と「?」が付いていた事に戸惑っています。
同じ仕事をしてるので、未練無い感じで仕事仲間的な感じでのやり取りなら許されるのでしょうか?

16/09/19 20:47 追記
また、返事をするなら、すぐ返すよりも日にちを空けてからの方がいいでしょうか?

No.2379200 16/09/19 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/19 20:35
匿名さん1 ( ♂ )

なんか不自然な男だなー、浮かれないで注意した方がいいよ。

• << 4 不自然ですかね…。 絶対返事なんて来ないと思ってたので、そう考えると不自然かもしれません。 ただ、この様な出会いで同じ職種の人に出会える事は貴重だと思うので、仕事の話題で話せるのなら友達として付き合いたいと言う欲が出てしまいました。

No.2 16/09/19 20:41
匿名さん2 

他の方とうまくいきそうなんじゃないでしょうか、一応キープされてる感じですね。

• << 5 確かに、他にもうまく行ってる人がいるのかもしれませんね…。 それでも今はまだ、返事をためらった自分を悔やんでいます。

No.3 16/09/19 22:58
匿名さん3 ( ♀ )

軽い男ですね💧

最初に告白した時に信用してくれなかった云々は単なる言い訳で、主さんへの気持ちはその程度だったって事ですよ✋✋

婚活アプリに登録してるなら、他の女性とのやり取りもあるだろうし
もしかすると、他にも上手くいきそうな女性がいるのかもしれません💦
主さんはキープ的な感じがしました💨

あまり深追いしない方がいい男性だと思いますよ😥

No.4 16/09/20 22:00
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 なんか不自然な男だなー、浮かれないで注意した方がいいよ。 不自然ですかね…。
絶対返事なんて来ないと思ってたので、そう考えると不自然かもしれません。

ただ、この様な出会いで同じ職種の人に出会える事は貴重だと思うので、仕事の話題で話せるのなら友達として付き合いたいと言う欲が出てしまいました。

No.5 16/09/20 22:03
恋愛中さん ( ♀ )

>> 2 他の方とうまくいきそうなんじゃないでしょうか、一応キープされてる感じですね。 確かに、他にもうまく行ってる人がいるのかもしれませんね…。
それでも今はまだ、返事をためらった自分を悔やんでいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧