注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

自然消滅の恋愛はもともと愛がない、愛情が薄い

レス2 HIT数 849 あ+ あ-

名無し
16/09/15 19:31(更新日時)

過去長い間、昔の恋を引きずってました。
自分はアラフォー、恋は20台前半の話。
でも、相談した色々な方に前向きになるよう日言われました。私は統失だか集団ストーカーだかわからないものにかかってしまって、毎日生きてるのもやっとですが、昔の恋はよく思い出します。
その恋はわたしが22さい相手は32さいでした。職場の上司、部下で職場ではいじめられやすい私を上司はいつもかばってくれました。
でも噂には上司は他に彼女がいるとか、またわたしが夜電話すると夜でなく昼にかけてほしいと。それなのにお互いが最後に会った日に告白をしてくれ、その後しばらくしてまた連絡をくれましたが今度は母がその人に連絡するなら出ていけといい私も出ていくほど彼を信じても愛してもいなかったので連絡せず、結局自然消滅になりました。
でも、彼に連絡するには少し遅すぎになった頃、電話から半年ほどたった頃たまらなく彼に会いたくなり、私は彼を好きだった事に気付きました。
遅すぎました。この事で私は悪者は連絡させなかった母だけだと思っていたけど、自分も悪いし、彼だって私になんとか連絡がつくように本気で好きだったらするだろうと。
先日、彼の友達だった女性と再会しました。彼も友達も私より十は上なので、相変わらずお綺麗でしたがもう老境に入りつつある落ち着きを感じました。
彼の方も東出昌大さん似の素敵な方でしたが、今はせいぜい遠藤憲一さんのようなかんじでしょうね。
私など子豚おばさんですし。
過去にとらわれるのは本当にばか臭い。
賢い女性は20台で結婚できますものね。
自分など若いときは接客時代の同僚のかわいい子に似ていたけど、今では。。。だし。
本当に楽勝な人生の人たちと苦労ばかりの私とは違いすぎて合掌です。
長文お読みいただきありがとうございました。

タグ

No.2377644 16/09/15 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/15 18:26
ヒマ人1 

ながったらしくて最後の二行しか読んでないけどタイトルは間違ってないよ。お互いに愛情がちゃんとあれば成就するのが自然の流れ。
ついでにいうと、人生楽勝って人まだ見たことない。
隠したり誤魔化してるだけで知恵ない人が汚い手使わずに環境を整えるのは無理だから。
卑怯な真似して他人からちょろまかして幸せっぽいからいいかぁってのはうじゃうじゃいる。
そして他人と比べるな。ろくないきもんにならんから。

No.2 16/09/15 19:31
名無し2 ( ♂ )

引きずるほどの出来事でも思いでもないと思うけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧