注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

性欲がなくなった。

レス2 HIT数 2750 あ+ あ-

匿名さん
16/09/12 19:49(更新日時)

初めまして。
私は24歳、社会人です。彼氏は29歳、同じく社会人で付き合って2年が経ちました。

性的な話になるので、気分を害される方がいましたら申し訳御座いません。

半年前までは毎日夜の営みがあり、一日2回していた頃もありました。
しかし、去年の11月ごろから私はネットで他の男性と親しくしてしまい、連絡を取り合うようになってしまいました。実際にお会いしたことはありませんが、電話をしたりラインをしたり、彼のことを裏切っていたころがありました。

そのことが彼にばれてしまい、今までにないくらい大きな喧嘩になりました。
お互いの両親を巻き込むような喧嘩にまで発展し、以前彼との子供を下ろしたこともお互いの両親にばれてしまい、本当に大変な事態になってしまいました。

もともと暴力的な彼も、なおっていたはずのDVが激しくなってしまったり、崩壊していました。

しかし、私のことが好きだから許したいと彼が言ってくれたので、今日この日までまた全部初めから、やり直すつもりでお付き合いしてきました。

関係は前よりも絆が深く、この人とならなんだって乗り越えられるという自信もつき、
また信用してもらえるように努力しています。

しかし、その浮気がばれたあたりから性欲がどんどんなくなっていくのを感じます。
そういう気分にもなりませんし、自慰もする気になれません。

彼がいながら、他の男性と仲良くしてしまったことから
エッチをするときに、自己嫌悪に陥ってしまうのが原因なのか、それとも何か
体調のせいなのか、理由がいまいちよくわかりません。

しかし、挿入時に若干痛いとか(多分濡れてない)、えっちの最中に感じている自分が気持ち悪くなる等、原因は私にあるように思います。

仕事も金銭面的に、昼間は社員として働き夜は居酒屋でバイトをしています。
ここ最近忙しかったせいもあってか、精神的にストレスを知らず知らずに溜め込んでそれが原因として、今こうなっているのか。。

キスをしたり(これもフレンチぐらいじゃないと嫌になります)じゃれあったり、くっついたりするのはすごく好きですし、彼のこともすごく好きです。

しかし、このままもしえっちのできない彼女と付き合っていくのは彼もきついでしょうし、
わたしがしたくなったら教えてくれればいいと優しい言葉をかけてくれますが、
彼が以前お付き合いしていた元カノさんとはセックスレスが原因で彼が浮気をしたために分かれたそうです。

なので、もしかしたらこのままわたしともセックスレスになってしまったら、、
性欲がもどることはあるのだろうか、、等考えると、どんどん深みにはまっていってしまい
自分で勝手に押しつぶされて、彼ともぎこちなくなってしまいました。

こういった経験がある方、またはアドバイス等もししていただけましたら、
ご相談にのっていただけますと幸いです。

乱文失礼致しました。

No.2376529 16/09/12 17:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/12 18:43
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

なんて言ったら良いかわかりませんが、DVは絶対に治りませんよ。
殴らない人は彼女が浮気したって殴らない。今後も貴方が少しでも悪気なくでも何かすれば拳が飛んでくるでしょうが…まあ特に主自身がそれを受け入れているようなので言及するのはやめておきます。

性欲は病気ではなくただただ気持ちの問題だし、治療法ってカウンセリングしかないんだよね。ひょんとした彼との触れ合いで戻る事もあるし、逆にどんどん気持ちが離れてしまう事もある。
彼が待っていると言ってくれるのであれば、したいと思う日まで待ってもらうしかないかと。改善したいならやはりカウンセリングしかないのでは。

No.2 16/09/12 19:49
アドバイザー2 

レスの人多いですね。俺はいつも遣りたくて仕方ないですが最近は年のせいもあり起たなくなってきましたね。挿入しようとすると萎えてしまう、寂しいです。それはともかく、性欲アップはuraビデオ鑑賞がおすすめですよ、もちろん夫婦で見ることをお勧めします、特にマンネリ化している人はSM系がそそります。お試しあれ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧