注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

28年前のことだけど許せない!

レス26 HIT数 3015 あ+ あ-

匿名
16/10/13 20:38(更新日時)

小学校5年6年にクラスからいじめに合っていました。私と女子2人 一クラスで3人です
その中でも一番虐められていました
精神攻撃、暴力。そのまま中学に上がり同じ中学に通うのでイジメはなくなるどころかエスカレート
卒業するまでいじめられていました。
 高校生になりいじめもなくなり、部活に入ってリア充生活できていました
しかし、部活内で一年で一番うまくなり先輩に褒めてもらったりしていたら妬まれるようになり、3人組に嫌がらせ、無視されるようになり気づけば一年男全員が敵になっていました。ぶん殴ろうとか考えましたが、同じ最低な人間になりたくないので半年で辞めました

ここからです。部活を辞めたので帰宅部になったら小学校の時虐めてきたUとHが家の前で待っていました。高校生になってからは虐めてはきませんでした。最初は嫌でしたが普通に遊ぶようになりました
しかしUは身長が昔から高くすぐ怒りやすい。Hはずるがしこいところがあります
高校卒業して距離を置きたかったのですがUはしつこく遊ぼう。携帯持て。と言ってきました

19歳で入社したての職場で先輩にコンパに誘われ連れて行ってもらい家が近所の年上女性とは付き合うことになりました。初めて出来た彼女です

20歳になり仕事終わって家でゆっくりしていた夜UとHが車で来て今から小学校で虐めてきたYの大学近くのアパートでSを含めてミニ同窓会するぞと半ば強制的に参加させられました
その時嫌な予感がしていたのが的中してしまいました

UとHは性格が変わって明るくなったことは知っていますがYとSは小学校で付き合いは終わっています。Yは高校別でSは小学校卒業して転校して行きました。なので今の私の性格を知りません

20歳超えたので酒が入り会話していたのですが、YとSが携帯見せてと言うので見せました
その途中私は酔いざましとトイレでその場を離れました。これが最大のミスでした
携帯を渡したまま場を離れたことです

次の日帰る途中、仕事終わりの彼女から電話がありました。おもいっきり怒っていました
話を聞くと深夜3時にあなたから電話があったから出たらYとSに言葉のセクハラを受けたと言われました
電話を取ったのは彼女だけですが、僕まで怒られました。あなたの友達を軽蔑します。と言われました。自分がいじめに合っていたことを知られたくなかったので言いたいことがうまく言えませんでした。それ以前に僕との付き合いに不満があったみたいで今回の事件がきっかけでで別れを言われました

大ショックでずっと泣いていました。月曜になり仕事できる気分でもないのに有給がないので無理して泣きながら会社に行きました。それからは人間不信で職場の人と全く話せなくなりました。仕事も手に付かず、怒られてばかりで愛想尽かされ無視されお荷物扱いにまでなってしまいました

Hに相談に行っても浪人生で勉強しないと親に怒られるからと断られました

他に友達がいないので誰にも相談できませんでした。UとSにも色々あって完全に縁を切りました

こいつらを今からでも告訴したいです。法的に罰を与え慰謝料払ってもらいたいです
こいつらのせいで人生狂った。鬱病になったと言っても過言ではありません 
なにかいい方法はないでしょうか? イジメ セクハラ許せません

16/09/11 20:51 追記
長文になってしまいました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

16/09/11 22:09 追記
訂正:18年前です。

No.2376249 16/09/11 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/09/12 01:55
匿名0 

>> 2 やっぱり無理なんでしょうねw

Uにはねずみ講に誘われダイヤの指輪買わされそうになるし、

Hには貸した金返ってこなかったので
念のために書かせた借用書を親に払わせ、知らない間に小、中、高の卒業アルバム全部盗まれた。(証拠あり)

ほんと最悪だわw

No.6 16/09/12 09:32
匿名0 

>> 4 ダメ元で弁護士に相談してみてください。主さんと同じように悩んでるいじめ被害者は沢山います。いじめ加害者は狡猾ですからね。 陰湿ないじめをし… ありがとうございます。無料で相談にのってくれる弁護士がいたらいいんですけどね。。。

今は色々ありすぎて完全に鬱病で実家で障害年金暮らし、手帳あり。

弁護士に相談する金もない状態です。

No.8 16/09/12 09:39
匿名0 

ありがとうございます。

ですが証拠となるものが一つもないです。残っていません。

小学校担任にも見捨てられ嫌がらせを受け次の年だったか2年後に実家近くの小学校に転任しました。
運動会の準備中に電柱に登り頭から落ちて即死しました。新聞にも載りました。

天罰ですよね。嫁と小さい子供を残して事故死。

No.10 16/09/12 10:31
匿名0 

>> 9 証拠と言ってもHが大学行く引越しの手伝いをする前にUとHの両親の前で卒業アルバムを見ていました。

そしたら自分で嫌いな奴の落書きしたページを見て これ俺のアルバムやんと気づきました。それぐらいです。
これぐらいで証拠になりますか?物的証拠が手元にないです。

その場で問い詰めれば良かったのですが、引越し前夜でもめていいのか考えましたが、その場は何も言いませんでした。

いろんなことがあって30歳で自殺未遂しました。でも死ねませんでした。

その後Hの父親に直接文句を言いました。あんたの息子に盗まれた卒アル返せと。
連絡してみると言ってくれましたが、そのあと音沙汰なし。

帰り際に自殺未遂の傷跡を見せつけて帰りました。

No.11 16/09/12 10:49
匿名0 

>> 10 ひとつ証拠になりえるものを思い出しました。

自殺する前に遺書をPCで書いて読んでもらえるようにしておきました。自分のPCには残ってはいませんが

警察が読んでいます。記録残っていると思います。このメンバーの中ではないですが別の男を一人実名で書いています。小学生のころからいじめにあっていたと。

手術後警察の方に君の気持は解ったと言われたのを覚えています。

いじめに関してはそれが証拠にできるかぐらいです。

No.14 16/09/12 18:59
匿名0 

>> 12 今からでも『日時』『場所』『誰が』『何を』『したこと』を思い出して書いてください。諦めずやれる所までやりましょう。 加害者は卑怯です。主… ありがとうございます!

今からでもやれるだけのことはやってみますね。

No.15 16/09/13 14:29
匿名0 

>> 5 証拠となる物をまず探してください それから証人探しです 今までされたことを克明にレポートに書いてください 良い弁護士を探して告訴… ありがとうございます。

No.16 16/09/13 14:30
匿名0 

>> 9 証拠があるなら 取り敢えず 卒業アルバムの件を窃盗で届けだしてみたら? そうしてみます。

No.18 16/09/13 22:22
匿名0 

Uには数年前に高校の卒業アルバム盗んだ可能性があったので家に行って話をしに行ったら
母親が出てきて息子は結婚して出て行った。と言われました。
はぁ?何一人結婚してんの?結婚招待状とか報告のはがきとか来てねえぞ!

母親に盗んだ高校卒業アルバム返すよう伝えてもらいました。
そしたらうちの実家の電話にかけてきて、盗んでねえぞ!告訴するぞ!と言ってきたので
できるならしてみろ。今までのこと全部話すだけだ。と言ったらあっさり引き下がりました。

UでなければHしかいない。Hの家に行って父親に事情を話し返すよう伝えました。
帰りに自殺未遂した胸の傷跡を見せて帰りました。

そして今日全く連絡がなかったのでHの家に行ってきました。母親が出てきました。
一応アルバムは探してみてくれてたみたいですが中学の卒業アルバムしか出てきませんでした。
その卒業アルバムに自分でいたずらした跡を確認したらやっぱり僕のでした。
 Hが今何をしているのか訊いたらわからない。一切連絡ない。携帯番号も知らないと。
昔から親からも逃げてばかりの奴だったので音信不通でした。

小学校の卒業アルバムと高校のアルバムはどこへ消えたのか?
小学校のアルバムなら自分で捨てた可能性もありますが、高校のアルバムを捨てる理由がないです。
3冊同時に消えたので分かりません。
 まだHが怪しいとしか思えません。

No.19 16/09/15 01:22
匿名0 

>> 12 今からでも『日時』『場所』『誰が』『何を』『したこと』を思い出して書いてください。諦めずやれる所までやりましょう。 加害者は卑怯です。主… ありがとうございます。今証拠集めをしています。

No.20 16/09/22 17:16
匿名0 

昨日、警察署に卒業アルバム窃盗として相談に行きました。
しかし、昔すぎるのと警察は介入できないとの返答でした。

なので弁護士に相談してみます。

No.22 16/09/28 21:34
匿名0 

>> 21 ありがとうございます。
来月に弁護士と無料相談の予約をしました。

No.24 16/10/13 09:52
匿名0 

今日無料相談行ってきます。また報告します。

No.26 16/10/13 20:38
匿名0 

弁護士の無料相談行ってきました。

答えは 時効により不可能でした。 時効は3年。法律を変えない限り無理です。

数年後にも響く後遺症があるのに時効扱い。障害手帳持ちの障害年金で暮らしている私は

なんなんでしょうか?

私をいじめた人間が憎い。学校が嫌い。住んでいる町が嫌い。親も兄弟も大嫌い。

まじめに生きようとするのがバカバカしいです。。。

法がダメなら直接慰謝料払えと言った方がいいのでしょうか?
私はどうしたらいいのでしょうか?

腰痛慢性化持ちなのでなんの仕事をしていいのかわからないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する