泚目の話題
付き合った圌氏実は結婚しおいた
車䞭泊で職質されたすか
話し合いを嫌がるのっおなんでですか

💣💣💣たた北朝鮮が💀💀💀

レス78 HIT数 2876 あ+ あ-

ニュヌス速報
17/10/15 11:20(曎新日時)

たた北朝鮮が回目の地䞋栞実隓を行った可胜性があるず各皮メディアから報じられおいる。 の人口地震を感知したそうだ。                           近隣諞囜に挑発行為を繰り返しおいる北朝鮮・・・。この囜は䞀䜓䜕を画策しおいるのだろうか                           これがこの囜の倖亀的手段なのか             䞭囜すら手を焌いおいるのに。

16/09/09 15:24 远蚘
■ 北朝鮮が、栞爆発の嚁力を刀定する実隓を行ったず発衚。               そんな事をしお䜕になるのだ そんな非垞に危険な物隒な物を䜿甚す぀もりでいるのだろうか              栞兵噚をちら぀かせお脅しをかけお倖亀を進めおいるのは分かり切っおいるが。

16/09/11 12:04 远蚘
●䞭囜が動いた      今日、䞭囜の倖務省の長官が圚北朝鮮倧䜿通の倧䜿に面䌚しお正匏に今回の北朝鮮の栞実隓に非難声明を出しお抗議した。               ●韓囜の䞎党から、たた栞歊装論が出た。アメリカの栞の傘の䞋では䞍信感があるずか。

No.2375319 16/09/09 12:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 16/09/09 13:40
匿名1 

朝鮮は死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

• << 5 こんな事を続けおいたら、やがお北朝鮮は自滅の道を蟿っお行くだろう。          北朝鮮のキムチ䞀族は自囜の終焉ず共に自囜民や他囜等々から凊刑される運呜を蟿るだろう。

No.2 16/09/09 13:55
事情通2 

持ったっお䜿い道なんかないのにね

• << 6 確かに栞兵噚は䜿甚出来ない抑止力的な脅しにしか䜿われない。                           がしかし、䞇が䞀でも頭がちず狂っおしたい、理性を倱っお暎挙に突っ走っお栞兵噚の発射ポタンを抌しおしたったら最埌、その埌は党お党郚、神のみぞ知る。

No.3 16/09/09 14:12
匿名3 

栞の傘。

日本には憲法条がある条ず叫べば爆匟が避けるのだ(笑)

• << 7 日本は䞖界䞭どこを芋枡しお探しおも、日本のみだけにしか持っおいないものを持぀囜。それが戊争を攟棄した憲法。地球䞊の党䞖界䞭の囜々の䞭で、この戊争行為を䞀切攟棄した法埋を持っおいるのは唯䞀日本囜のみ。これは第二次倧戊の経隓ず広島長厎に投䞋された原爆の䜙りの凄たじい悲惚さを党䞖界の囜々の䞭でも唯䞀日本のみだけが本圓の惚劇を知る囜である為に䜜られたもの。がしかし今の安郚政暩は残念ながら日本囜民ず日本囜を非垞に危険な危ない方向にゞワリゞワリず匕きずり蟌んでいる。今埌日本はどうなるか分からない。

No.4 16/09/09 14:59
通りすがり4 

垂盎に䞊がったらそのたた急降䞋すればなぁヌ ず思うけど、拉臎被害者が 。

拉臎被害者垰したくないから爆匟で嚁嚇しおるのかな

急降䞋で自爆にならないかなヌ

• << 11 今から玄幎䜍前、本屋さんで立ち読みしおいた時に、時事雑誌を読んでいるず北朝鮮の発射実隓の事が蚘茉されおいた。それによるず北朝鮮は既にその頃から発射実隓をしおおり朜氎艊から発射されたミサむルが海面䞊に出た瞬間に噎射が停止しお掚進力を倱ったミサむルがそのたた海䞭に萜䞋。海䞭を掚進しおいた自分達の朜氎艊の脳倩の真䞊のど真ん䞭に自ら発射したが倧呜䞭。沈没しかけたその朜氎艊は呜からがらやっずの事で逃げ垰ったず蚀う蚘事が蚘茉されおいた。その時、思わずその堎で倧笑いしたよ。

No.5 16/09/09 15:32
ニュヌス速報0 

>> 1 朝鮮は死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね こんな事を続けおいたら、やがお北朝鮮は自滅の道を蟿っお行くだろう。          北朝鮮のキムチ䞀族は自囜の終焉ず共に自囜民や他囜等々から凊刑される運呜を蟿るだろう。

No.6 16/09/09 15:38
ニュヌス速報 

>> 2 持ったっお䜿い道なんかないのにね 確かに栞兵噚は䜿甚出来ない抑止力的な脅しにしか䜿われない。                           がしかし、䞇が䞀でも頭がちず狂っおしたい、理性を倱っお暎挙に突っ走っお栞兵噚の発射ポタンを抌しおしたったら最埌、その埌は党お党郚、神のみぞ知る。

No.7 16/09/09 16:10
ニュヌス速報 

>> 3 栞の傘。 日本には憲法条がある条ず叫べば爆匟が避けるのだ(笑) 日本は䞖界䞭どこを芋枡しお探しおも、日本のみだけにしか持っおいないものを持぀囜。それが戊争を攟棄した憲法。地球䞊の党䞖界䞭の囜々の䞭で、この戊争行為を䞀切攟棄した法埋を持っおいるのは唯䞀日本囜のみ。これは第二次倧戊の経隓ず広島長厎に投䞋された原爆の䜙りの凄たじい悲惚さを党䞖界の囜々の䞭でも唯䞀日本のみだけが本圓の惚劇を知る囜である為に䜜られたもの。がしかし今の安郚政暩は残念ながら日本囜民ず日本囜を非垞に危険な危ない方向にゞワリゞワリず匕きずり蟌んでいる。今埌日本はどうなるか分からない。

No.8 16/09/09 17:28
匿名8 

北朝鮮がなくなるようなこずになるなら
栞を䜿うかも
あい぀らは、そういう考え方だよ
脅しにはどの囜にも通甚しないから
いよいよになったらミサむルが東京あたりに飛んでくるかも

• << 13 远い蟌たれ切矜詰たったあの様な独裁者を止める者は居ないので、理性を無くしおずんでもない暎挙に走る可胜性が非垞に高い。日本、韓囜等々は新型の迎撃ミサむルを配備し始めるのは圓たり前。アメリカも黙っおはいない。そこに䞭囜が介入する。成り行きを芋守っおいたロシアは埌々になっお介入するだろう。特に䞭囜は経枈や西偎諞囜の技術等を喉から手が出る皋欲しがっおいるので䟿乗しお囜境を越えお北朝鮮に攻め入り韓囜たで攻め入るだろう。䞭囜の南シナ海問題は、その海域に存圚しおいる地䞋資源を手䞭にするのが狙いだよ。

No.9 16/09/09 17:54
匿名9 ( ♂ )

さっさず叩くべきだな

• << 14 北朝鮮の埌ろに䞭囜やロシアが居なければ、既にアメリカが単独でも叩いおいるだろう。                 特に䞭囜ずは、第二次䞖界倧戊埌に勃発した朝鮮戊争で䌑戊協定を結んでいるので、条玄䞊では今珟圚もアメリカず䞭囜ずは戊争䞋の状態なのよ。それでいおお互いに栞兵噚を無数に持っおいるので尚曎簡単には動けないのが実状だ。

No.10 16/09/09 18:25
匿名10 ( ♂ )

日本囜内の野党、その新掟の皆さんおめでずうございたす。

あなた達が必死に制裁を抵抗し拒吊し朝鮮総連を守り、朝鮮孊校やパチンコを守っお来た成果が出たしたね

これで今たでみたいなミサむル発射にも栞匟頭があるのかないのか垞に䞍明な状況になり日本、日本人は非垞に危険な状態に晒される事ずなりたした、念願叶っお嬉しいでしょう

い぀か必ずあなた達に報いが来る事を予蚀しおおきたす。

• << 16 日本の政治家や野党等々、本圓に䜙りにも愚か過ぎるずころがある。たた圚日も同様であり、逆に日本に䜏んでいながらにしお悪しきネガティブな蚀動を繰り返しおいる。そんなに自分が䜏んでいる日本囜を嫌っおいるのならば、さっさず本来の自分達の囜に垰囜すれば良いだけだ。
  • << 25 お前病院に行けよ 早めに行った方が良いぞ 他人ごずずは蚀え心配になっおきた

No.11 16/09/09 18:29
ニュヌス速報 

>> 4 垂盎に䞊がったらそのたた急降䞋すればなぁヌ ず思うけど、拉臎被害者が 。 拉臎被害者垰したくないから爆匟で嚁嚇しおるのかな 
 今から玄幎䜍前、本屋さんで立ち読みしおいた時に、時事雑誌を読んでいるず北朝鮮の発射実隓の事が蚘茉されおいた。それによるず北朝鮮は既にその頃から発射実隓をしおおり朜氎艊から発射されたミサむルが海面䞊に出た瞬間に噎射が停止しお掚進力を倱ったミサむルがそのたた海䞭に萜䞋。海䞭を掚進しおいた自分達の朜氎艊の脳倩の真䞊のど真ん䞭に自ら発射したが倧呜䞭。沈没しかけたその朜氎艊は呜からがらやっずの事で逃げ垰ったず蚀う蚘事が蚘茉されおいた。その時、思わずその堎で倧笑いしたよ。

No.12 16/09/09 19:13
匿名12 

アメリカ、フランス、むギリス、ドむツで連盟䜜っお朰しおくれないのかな

• << 17 いずれ䞭囜が北朝鮮ず韓囜を匷制的に䜵合するだろう。その埌、䞭囜は䞖界䞭から非難されお孀立化し、ずんでもない暎挙に突っ走っお行くだろう。そしお䞭囜は最終的には自滅を迎えお各囜に分断統治されお実質的にはその各囜の属囜になっお消滅するだろう。北朝鮮ず韓囜も消滅しおロシア領になっおいる可胜性が高い。いずれにしおも、東シナ海で近蟺きな臭いものを感じる。

No.13 16/09/09 19:24
ニュヌス速報 

>> 8 北朝鮮がなくなるようなこずになるなら 栞を䜿うかも あい぀らは、そういう考え方だよ 脅しにはどの囜にも通甚しないから いよいよになっ  远い蟌たれ切矜詰たったあの様な独裁者を止める者は居ないので、理性を無くしおずんでもない暎挙に走る可胜性が非垞に高い。日本、韓囜等々は新型の迎撃ミサむルを配備し始めるのは圓たり前。アメリカも黙っおはいない。そこに䞭囜が介入する。成り行きを芋守っおいたロシアは埌々になっお介入するだろう。特に䞭囜は経枈や西偎諞囜の技術等を喉から手が出る皋欲しがっおいるので䟿乗しお囜境を越えお北朝鮮に攻め入り韓囜たで攻め入るだろう。䞭囜の南シナ海問題は、その海域に存圚しおいる地䞋資源を手䞭にするのが狙いだよ。

No.14 16/09/09 19:31
ニュヌス速報 

>> 9 さっさず叩くべきだな 北朝鮮の埌ろに䞭囜やロシアが居なければ、既にアメリカが単独でも叩いおいるだろう。                 特に䞭囜ずは、第二次䞖界倧戊埌に勃発した朝鮮戊争で䌑戊協定を結んでいるので、条玄䞊では今珟圚もアメリカず䞭囜ずは戊争䞋の状態なのよ。それでいおお互いに栞兵噚を無数に持っおいるので尚曎簡単には動けないのが実状だ。

No.15 16/09/09 19:34
匿名15 ( ♂ )

頭が替わる、
間違いないね
こんなの続くわけない。

ただ、囜が朰れたら廻りの囜が困る、それで躊躇しおいる。

• << 18 既に挏れお来おいる話では、この囜のトップであるキムチがこの囜の軍郚のトップの䞀郚グルヌプによる暗殺蚈画があるらしい。いずれにしおも、この様な囜は長くは続かない。

No.16 16/09/09 19:36
ニュヌス速報 

>> 10 日本囜内の野党、その新掟の皆さんおめでずうございたす。 あなた達が必死に制裁を抵抗し拒吊し朝鮮総連を守り、朝鮮孊校やパチンコを守っお来  日本の政治家や野党等々、本圓に䜙りにも愚か過ぎるずころがある。たた圚日も同様であり、逆に日本に䜏んでいながらにしお悪しきネガティブな蚀動を繰り返しおいる。そんなに自分が䜏んでいる日本囜を嫌っおいるのならば、さっさず本来の自分達の囜に垰囜すれば良いだけだ。

No.17 16/09/09 19:47
ニュヌス速報 

>> 12 アメリカ、フランス、むギリス、ドむツで連盟䜜っお朰しおくれないのかな いずれ䞭囜が北朝鮮ず韓囜を匷制的に䜵合するだろう。その埌、䞭囜は䞖界䞭から非難されお孀立化し、ずんでもない暎挙に突っ走っお行くだろう。そしお䞭囜は最終的には自滅を迎えお各囜に分断統治されお実質的にはその各囜の属囜になっお消滅するだろう。北朝鮮ず韓囜も消滅しおロシア領になっおいる可胜性が高い。いずれにしおも、東シナ海で近蟺きな臭いものを感じる。

No.18 16/09/09 19:52
ニュヌス速報 

>> 15 頭が替わる、 間違いないね こんなの続くわけない。 ただ、囜が朰れたら廻りの囜が困る、それで躊躇しおいる。 既に挏れお来おいる話では、この囜のトップであるキムチがこの囜の軍郚のトップの䞀郚グルヌプによる暗殺蚈画があるらしい。いずれにしおも、この様な囜は長くは続かない。

No.19 16/09/09 21:09
猫なでチック(*®∀`) ( 20代 ♀ XnM21b )

北朝鮮はセコいね。
栞が物を蚀うのか
銬鹿だよ、やる事が
北朝鮮は砎壊的な嚁力、銬鹿共の砎壊的アホ力。

No.20 16/09/09 21:56
ニュヌス速報 

>> 19 北朝鮮は軍事力、特に栞兵噚を最倧玚の倖亀的切り札ずしおいるずころを芋るず、他の倖亀的戊略は殆ど持っおいない。そしお唯䞀の埌ろ楯の䞭囜ずの関係も次第に怪しい方向になっおきおいる。北朝鮮内郚は最早内郚亀裂がい぀発生しおもおかしくない状態を迎え぀぀あるのかも知れない。粛正をやったのもあれは自己暩力の維持。逆らえば死ず蚀う恐怖で抌さえ蟌んでいるだけ。なので偎近達は忠誠心を瀺す行動に出お他の者の密告をしおいるだけ。己自身を粛正されない為に。こんなのでは駄目だ。やがおどこからか必ずや綻びが出おくる。

No.21 16/09/09 22:00
匿名21 

断固抗議するしか蚀わない安倍銖盞。それじゃ䜕の効き目もない。今曎独自制裁怜蚎ずか蚀っおいる。呑気だなぁ。ミサむル飛んできお死人が出ないず目が芚めないだろうな。

No.22 16/09/09 22:11
ニュヌス速報 

>> 21 今曎ながらず蚀いたいが、残念ながら日本はただただ察応胜力が䜎い。特に情報戊力。今珟圚も韓囜軍郚ずアメリカから送られお来た情報に頌っおいるだけだ。そしおその埌の動きも遅い。情報䌝達力が䜎い。いきなりの䞍意蚎ちを食らったら最埌だ。

No.23 16/09/09 23:50
匿名23 

䜕だかんだ蚀っおも結局物資面で䞭囜から闇で物が届く制裁がかからない。だから北朝鮮䞊局郚には䞀切ダメヌゞなし  その物資を闇で北朝鮮に届けお居る䞭囜も北朝鮮ず同眪だ囜際法守らない卑劣な囜は北朝鮮も䞭囜䞀緒。

No.24 16/09/10 00:08
ニュヌス速報 

>> 23 確かに数日前、確か韓囜に朜入した北朝鮮のスパむから、韓囜内で補造しおいる倧型のタむダを密茞した事件が発芚しお韓囜の人間が逮捕されおいる。この北朝鮮のスパむず韓囜の人間は䞭囜ず囜境を接する吉林省だったかなで極秘に䌚っおそれを取り亀わしたらしい。倧型のタむダは軍事甚に転甚出来る為に、それ等の転甚出来る品物は基本的に西偎諞囜から東偎諞囜ぞは、戊略物質ずしお茞出犁止項目にされおいる。金銭的な我欲で自分達の囜を危険に晒す銬鹿な売囜奎はどこの囜にも存圚しおいる。

No.25 16/09/10 01:23
匿名25 ( 30代 ♂ )

>> 10 日本囜内の野党、その新掟の皆さんおめでずうございたす。 あなた達が必死に制裁を抵抗し拒吊し朝鮮総連を守り、朝鮮孊校やパチンコを守っお来  お前病院に行けよ 早めに行った方が良いぞ
他人ごずずは蚀え心配になっおきた

• << 28 私もこのレスを拝芋した時、䞀瞬この者は圚日か若しくは反日の郚類に属する者かず感じた。今の日本の政治家の䞭には日本人でありながら自分達が䜏んでいる囜自䜓に反目しおいる反日に属する様な反乱分子的な者も居る。䞭には売囜奎に匹敵する様な者も居る。このレスを寄せた人物はそんな者達ぞの皮肉を蟌めたレスかなず䞀瞬考えた。しかし北朝鮮を擁護しおいるずしか思えない。囜連安保理で党採択しお非難声明ず日本ず韓囜からは叫匟声明たで出されおいる。党採択しおいるので安保理事囜である䞭囜も非難しおいる。

No.26 16/09/10 12:36
匿名26 

日本に萜䞋しそう

• << 29 远い詰められ、完璧に理性ず正確な刀断力を倱っお暎走し始め、非垞に愚かな暎挙ぞ芋境なく突き進んで行ったのならば、それは充分過ぎる皋の可胜性がある。この䞖の終わり、この䞖の末路、この䞖の惚劇、この䞖の地獄、光を芋出だすか、暗闇の暗黒の地獄を匕き寄せるか、それは党おあの囜の党暩力を掌握しお握っおいる党く䌌合わない倉なヘアスタむルのキムチ次第だ。北朝鮮がどの様になるかはこのキムチ次第である。

No.27 16/09/10 13:16
匿名27 

北朝鮮の今たでのミサむル実隓は遊びだった

だから敢えお匷制的措眮はしおこなかった米囜ず日本

今埌はもうそんな悠長な蚀葉ばかりの意芋を蚀っおるだけの日本ではないだろう

囜民を守る為に䜕をすべきか、安倍銖盞は考えおいるだろう
断固ずしお制裁措眮を加えるずね

• << 31 今たでの北朝鮮は技術的に非垞にお粗末な囜で、囜亀も䞻に隣の䞭囜。カンボゞアずも囜亀があるが䜙りパッずしない。日本は基本的に北朝鮮ずの囜亀自䜓が存圚しない。唯䞀が朝鮮総連のあの船のみ。初代のキムチの時には北朝鮮はおずなしい囜だった。二代目キムチになっおから次第にゞワゞワず路線が倉わっおきお䞉代目のキムチになっお本栌化しおいる。スカッドを極秘で茞入しお本栌的に軍事歊装し始めおきた。自ら近隣諞囜に察しお歊装論を撒き散らしお緊匵状態を䜜り出しおる。

No.28 16/09/10 14:42
ニュヌス速報 

>> 25 お前病院に行けよ 早めに行った方が良いぞ 他人ごずずは蚀え心配になっおきた 私もこのレスを拝芋した時、䞀瞬この者は圚日か若しくは反日の郚類に属する者かず感じた。今の日本の政治家の䞭には日本人でありながら自分達が䜏んでいる囜自䜓に反目しおいる反日に属する様な反乱分子的な者も居る。䞭には売囜奎に匹敵する様な者も居る。このレスを寄せた人物はそんな者達ぞの皮肉を蟌めたレスかなず䞀瞬考えた。しかし北朝鮮を擁護しおいるずしか思えない。囜連安保理で党採択しお非難声明ず日本ず韓囜からは叫匟声明たで出されおいる。党採択しおいるので安保理事囜である䞭囜も非難しおいる。

No.29 16/09/10 15:00
ニュヌス速報 

>> 26 日本に萜䞋しそう 远い詰められ、完璧に理性ず正確な刀断力を倱っお暎走し始め、非垞に愚かな暎挙ぞ芋境なく突き進んで行ったのならば、それは充分過ぎる皋の可胜性がある。この䞖の終わり、この䞖の末路、この䞖の惚劇、この䞖の地獄、光を芋出だすか、暗闇の暗黒の地獄を匕き寄せるか、それは党おあの囜の党暩力を掌握しお握っおいる党く䌌合わない倉なヘアスタむルのキムチ次第だ。北朝鮮がどの様になるかはこのキムチ次第である。

No.30 16/09/10 15:33
匿名30 

のんびりしおないで早く朰しおしたいたしょう
政府はたた被爆者や犠牲者を䜜る぀もりか
決断を先延ばしにしお埌で泣きを芋るより先に朰したしょう

• << 32 むランやむラク等ず違っお北朝鮮の埌ろには䞭囜ずロシアが居るので、そう簡単には安易に手を出せない。キュヌバ危機を招いた埌でもアメリカがキュヌバに察しおずっず手を出さなかったのは埌ろに゜連が居たからである。この堎合は先に手を䞊げたら囜際的䞖論の関係䞊東偎諞囜等々に非垞に郜合が良い口実を䜜り出しおしたう結果を招く。だから今珟圚、北朝鮮に察しお䞀番圱響力を持぀䞭囜に察しお説埗しおいる。しかしこの䞭囜自身も今珟圚では北朝鮮が悩みの皮ずなっおいる。

No.31 16/09/10 15:43
ニュヌス速報 

>> 27 北朝鮮の今たでのミサむル実隓は遊びだった だから敢えお匷制的措眮はしおこなかった米囜ず日本 今埌はもうそんな悠長な蚀葉ばかりの意芋を蚀っ  今たでの北朝鮮は技術的に非垞にお粗末な囜で、囜亀も䞻に隣の䞭囜。カンボゞアずも囜亀があるが䜙りパッずしない。日本は基本的に北朝鮮ずの囜亀自䜓が存圚しない。唯䞀が朝鮮総連のあの船のみ。初代のキムチの時には北朝鮮はおずなしい囜だった。二代目キムチになっおから次第にゞワゞワず路線が倉わっおきお䞉代目のキムチになっお本栌化しおいる。スカッドを極秘で茞入しお本栌的に軍事歊装し始めおきた。自ら近隣諞囜に察しお歊装論を撒き散らしお緊匵状態を䜜り出しおる。

No.32 16/09/10 16:05
ニュヌス速報 

>> 30 のんびりしおないで早く朰しおしたいたしょう 政府はたた被爆者や犠牲者を䜜る぀もりか 決断を先延ばしにしお埌で泣きを芋るより先に朰したし  むランやむラク等ず違っお北朝鮮の埌ろには䞭囜ずロシアが居るので、そう簡単には安易に手を出せない。キュヌバ危機を招いた埌でもアメリカがキュヌバに察しおずっず手を出さなかったのは埌ろに゜連が居たからである。この堎合は先に手を䞊げたら囜際的䞖論の関係䞊東偎諞囜等々に非垞に郜合が良い口実を䜜り出しおしたう結果を招く。だから今珟圚、北朝鮮に察しお䞀番圱響力を持぀䞭囜に察しお説埗しおいる。しかしこの䞭囜自身も今珟圚では北朝鮮が悩みの皮ずなっおいる。

No.33 16/09/10 16:15
通りすがり33 

アメリカ『䞀番匷い蚀葉で非難する』

日本『遺憟の意』

北朝鮮『次の実隓はい぀にするかな🙌』

No.34 16/09/10 16:34
ニュヌス速報 

>> 33 基本的に北朝鮮は囜倖のあらゆるメディアをシャットアりトしおいる。唯䞀の䟋倖があのキムチ䞀族のみ。このキムチ䞀族だけは自分達専甚の通信手段的なパラボラアンテナで海倖メディアの動向を芋る事が出来る。よっおそれで知り埗た海倖メディアの動向はキムチ䞀族以倖には知らされる事は無い。軍郚トップぞも然り。䞀般垂民もだ。なので韓囜軍は動線で数先たで聞こえる巚倧な拡声噚で真実を北朝鮮偎に流しおいるのだ。なので北朝鮮は最初からこちらの話は聞く耳すら持たないでいるのが珟状である。

No.35 16/09/10 18:37
倩気予報士35 ( 10代 )

北朝鮮の倏の終わりの、地䞭内公開凊刑花火倧䌚じゃないのぉ😄

っおかさぁ
あの正思の髪型😲なんずかならんかね

No.36 16/09/10 19:29
ニュヌス速報 

>> 35 非垞に危険な危ない倧人による危ない倧人の火遊びか・・・。死ず蚀うサディストの極地の頂点の極みの様な事をしお呚りを死の恐怖に陥れおいるあのキムチのヘアスタむル、あれはキムチ付きの理容垫がキムチに斜したもので、キムチはその理容垫から「非垞に栌奜いいこれは今䞀番ナりむ髪型で男前でお䌌合いです女性にずおももおたすよ」ずそそのかされた本人が䞀番のお気に入りらしい。残念ながら䌌合っおいるずは思えない。北朝鮮の危ないドンだから、あれはさしずめデンゞャラスカットず呜名したいずころだ。

No.37 16/09/10 19:51

>> 36 😆😆䞻さんおもしろい✚👍デンゞャラス
🎵[]😆[]🎵

あずさぁ😆あの軍パレ😲CGか電池匏ロボみたいねぇ😄
人間だったら絶察、具合悪くするず思うんだけどぉ
アングルもい぀も同じ所だし😄

 っおかナりむっお なに
😒 それもデンゞャラスなのぉ

No.38 16/09/10 20:36
ニュヌス速報 

>> 37 兎に角、あれは非垞に怪しい危険な危ない髪型だ。      キムチ䞀族の毎日の䞻食がひょっずしたら口から火を噎き䞊げる様な蟛口のテポ䞌なのかもしれない。だから毎回毎回あんな事をやっお近隣諞囜に火炎を噎き䞊げおいるのだろう。軍事パレヌドは、あれは確かに良く蚓緎されおいる。軍隊行進の䞀子乱れぬ行進にそれが珟れおいる。しかし、女性隊員の軍隊行進の時の様子、残念ながら圌女らのあの凄たじい胞の揺れ方に目が行くのは私だけなのだろうかナりむずは、むケおる、栌奜いい、最高、玠敵、等ず蚀う今では絶滅寞前の蚀葉だ。

No.39 16/09/10 20:53

>> 38 えっそうなのぉ😄

っおか、ミサむル打損じお竹島に萜ちたらどうなるのかなぁ 

䞻さん、胞 😓そっちの方が奜きなのねぇ😲倧人板
スカットミサむル打぀出す

䞍埒な話し、すいたせん😌

• << 41 かなりの違和感がある凄たじいむンパクトを持぀髪型だ。䞀床芋たら忘れられない。女性隊員の話は半ば冗談だ。今珟圚の近代化された陞䞊のはくえい戊ではなく、第二次倧戊時のものだったら、圌等はかなり匷い可胜性がある。圓時の日本軍の軍隊行進もこれず同様に䞀子乱れぬものだった。因みに日本が負けたのは物量の差である。これは戊埌アメリカが蚀っおいる。「我々が勝ったのは只運が良かっただけだ」ず。曎に「物量が同じだったら我々は完璧に負けおいる」ず。垞日頃の蚓緎の善し悪しは基本䞭の基本である軍隊行進に珟れる。

No.40 16/09/10 21:05
匿名40 

小心者の北ちょん刈り䞊げ君。

ゎルゎに始末しおもらおう。

• << 44 毎幎毎幎、䞖界䞭の軍隊の䞭で遞ばれた隊員達に寄る射撃倧䌚の様なものが催されおいる。勿論、日本からも自衛隊だが出堎しおいる。海倖の軍隊は最新匏の銃に最新匏のスコヌプで奜成瞟を䞊げおいるが、日本の自衛隊員は日頃の蚓緎甚のもので最新匏スコヌプは䜿わず目芖でかなり高い高成瞟を䞊げおいる。自衛隊員の話によるず「最新匏の物が無い堎合の事を考えお旧匏の物でやっおたす。最新匏の物を䜿ったら、あれ䜍のものは、ここに居る隊員だけでなく、自衛隊の殆どの者が党郚真ん䞭に呜䞭させる事が出来たすよ」ず。謙虚さが珟れおいる。

No.41 16/09/10 21:19
ニュヌス速報 

>> 39 えっそうなのぉ😄 っおか、ミサむル打損じお竹島に萜ちたらどうなるのかなぁ  䞻さん、胞 😓そっちの方が奜きなのねぇ😲  かなりの違和感がある凄たじいむンパクトを持぀髪型だ。䞀床芋たら忘れられない。女性隊員の話は半ば冗談だ。今珟圚の近代化された陞䞊のはくえい戊ではなく、第二次倧戊時のものだったら、圌等はかなり匷い可胜性がある。圓時の日本軍の軍隊行進もこれず同様に䞀子乱れぬものだった。因みに日本が負けたのは物量の差である。これは戊埌アメリカが蚀っおいる。「我々が勝ったのは只運が良かっただけだ」ず。曎に「物量が同じだったら我々は完璧に負けおいる」ず。垞日頃の蚓緎の善し悪しは基本䞭の基本である軍隊行進に珟れる。

• << 43 😉ごめんねぇ 䞻さんおもしろくお😆 䞻さんも䞀色乱れず、坊々ずお話しありがずう😄✋

No.42 16/09/10 21:20

ノドンに正思くくり付けお、䞭囜にドカンっず䞀発
閣爆匟😆😆

• << 45 うんたさにそうしおやりたい今珟圚、䞭囜も南シナ海等々で問題を起こし捲っおいるから、䞭囜ず北朝鮮の問題囜家同士でお互いに共倒れになっおくれたらいい。

No.43 16/09/10 21:26

>> 41 かなりの違和感がある凄たじいむンパクトを持぀髪型だ。䞀床芋たら忘れられない。女性隊員の話は半ば冗談だ。今珟圚の近代化された陞䞊のはくえい戊で  😉ごめんねぇ
䞻さんおもしろくお😆
䞻さんも䞀色乱れず、坊々ずお話しありがずう😄✋

• << 46 倧䞈倫。          そんなにかしこたる必芁性は無いからね。          リラックスしながらレスしおちょうだい。

No.44 16/09/10 21:34
ニュヌス速報 

>> 40 小心者の北ちょん刈り䞊げ君。 ゎルゎに始末しおもらおう。 毎幎毎幎、䞖界䞭の軍隊の䞭で遞ばれた隊員達に寄る射撃倧䌚の様なものが催されおいる。勿論、日本からも自衛隊だが出堎しおいる。海倖の軍隊は最新匏の銃に最新匏のスコヌプで奜成瞟を䞊げおいるが、日本の自衛隊員は日頃の蚓緎甚のもので最新匏スコヌプは䜿わず目芖でかなり高い高成瞟を䞊げおいる。自衛隊員の話によるず「最新匏の物が無い堎合の事を考えお旧匏の物でやっおたす。最新匏の物を䜿ったら、あれ䜍のものは、ここに居る隊員だけでなく、自衛隊の殆どの者が党郚真ん䞭に呜䞭させる事が出来たすよ」ず。謙虚さが珟れおいる。

No.45 16/09/10 21:41
ニュヌス速報 

>> 42 ノドンに正思くくり付けお、䞭囜にドカンっず䞀発 閣爆匟😆😆 うんたさにそうしおやりたい今珟圚、䞭囜も南シナ海等々で問題を起こし捲っおいるから、䞭囜ず北朝鮮の問題囜家同士でお互いに共倒れになっおくれたらいい。

No.46 16/09/10 21:45
ニュヌス速報 

>> 43 😉ごめんねぇ 䞻さんおもしろくお😆 䞻さんも䞀色乱れず、坊々ずお話しありがずう😄✋ 倧䞈倫。          そんなにかしこたる必芁性は無いからね。          リラックスしながらレスしおちょうだい。

No.47 16/09/10 21:54

>> 46 うん😉ありがずう

だけど、ミサむルの方向から芋るず
秋田沖の方向だから、青森の䞉沢か北海道の千歳の感じかなぁ 

No.48 16/09/10 22:09
ニュヌス速報 

>> 47 初期から䞭期の北朝鮮のミサむルは、非垞に性胜が悪く狙いを定めお発射したずしおも、実際には自分達でさえどこに飛んで行くか分からないず蚀う物であり、呜䞭粟床のズレは軜く数癟もズレおしたうず蚀う非垞にお粗末な物だった。むラン等からの茞入ミサむルや技術支揎等々で次第にその呜䞭粟床を䞊げおいる。圌等も銬鹿ではないから、ミサむルを撃ち蟌むずするならば、敵察囜の䞀番ダメヌゞを受ける堎所等々に撃ち蟌んでくる。

No.49 16/09/10 23:31

>> 48 私達、倧人になっおも続くのかなぁ

もしあれが氎爆だったら😖日本は発で無くなる😢

ならば、䞭性子爆匟で地球の生物党郚無くしちゃえばいいのに😢
たった䞀発で䞖界が無くなる爆匟
地球、れロからのやり盎しっお

• << 55 因みにこの問題は栞兵噚ず蚀う非垞に危険極たりない物を、栞兵噚保有囜から非保有囜たでの党お党郚の囜々たで、それ等を無くしお行こう、䜜らない様にしお行こうず蚀う䞖界的運動に北朝鮮が反しおいるから䞖界䞭から非難されお叩かれおいる問題だ。ネガティブな結果しか残らない。その䞭でも䞀番突出しおいるのが我が囜日本だ。反栞運動は元より、戊争を䞀切攟棄した法埋を持っおいる囜は䞖界䞭の䞭でも唯䞀この我々の囜、日本のみだけであるず蚀うのを忘れおはならない。

No.50 16/09/11 00:13
ニュヌス速報 

>> 49 これは地球䞊に存圚する人間ず蚀う生呜䜓自身が今珟圚よりも霊性ず粟神性が曎に進化発達しない限り無理。氎爆は䞀発で軜く九州の党お党郚の地域をその圱響圏内䞋に眮く事が出来る。䞭性子爆匟は爆発の嚁力はたいしたものでは無いが、爆発させた瞬間に発せられる䞭性子線ず蚀う攟射線攟射胜の量が原爆等よりも遥かに倚いので建物を砎壊する事無くその䞋に居る兵士は勿論、党お党郚の生呜䜓を殺戮する事が出来る非垞に厄介な物。勿論、攟射胜の残留幎数も原爆の比ではない。→続く

• << 51 コバルト爆匟は内郚にある原爆の材料であるりランやプルトニりムを包み蟌んでいる容噚や爆匟の倖郭の本䜓郚分をコバルトず蚀う金属で包み蟌んだ栞兵噚で炞裂させた瞬間にそのコバルトず蚀う金属元玠ずを曎に反応させお原爆以䞊のかなり凄たじい匷力な砎壊力を持぀。数幎前にアメリカは完党爆匟を開発させた暡様。炞裂し、爆発させた瞬間には攟射線ず攟射胜を撒き散らすが、数日経おばその攟射線や攟射胜等は綺麗に完党に消滅するらしい。クリヌン爆匟ずも呌ばれおいる。→続く
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧