注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

気持ちの整理ができません

レス9 HIT数 1647 あ+ あ-

匿名さん
16/09/07 09:56(更新日時)

初心者なのでわかりずらかったらすいません
自分は22歳 男 大学生です 年齢=彼女なし
好きな子は バイト先の20歳の子です 

好きになったきっかけ
自分の勉強のレベルの合わない大学に進学してしまい3年生の前期には留年が確定していて
自暴自棄になっていた時にやさしくされて好きになってしまいました
それまでまったく女の子として見れていませんでしたが
大学がうまくいかぬイライラをぶつけてしまうとこもあったので
なぜこの子はこんなゴミみたいな俺にやさしくできるのか?
と考えるうちにどんどんひかれていきました

好きなことの関係性
バイト先であって1年半
その子に仕事教えたのはほとんど自分
一回夜桜を見に二人でいく
別のバイト男と3人でちょっと高いお店で飲み会
上二つは自分がお金だしました

好きな子について
彼氏いたことない 
ジャニオタ
性格が子供ぽい
顔はかわいいとおもうのでモテます
今年の5月の終わりに飲み会の帰り道に送っていく途中にその子に
なぜ彼氏を作らないのか?ときくと
めんどくさい ほしいと思わない といっていました

現在のなやみ
その子に彼氏ができた
しかし9月の初めのことなので3か月の間にそんな心境が変化するのか?
(彼氏ほしいがお前はないと伝えたかったのかもしれませんが・・・)
彼氏ができたと知らずにその子以外男しかいない飲み会に(4人で)誘ってしまったのですがくるとはどういうことなのか?(彼氏はここでしりました)
一番は
その子に自分の好意がばれていて、あたってしまうことのあった
自分に対する復讐なのか?(だとしたらクリーンヒットです)

どうしても気持ちが整理できません
どのようなアドバイスでも受けたいです
大学生活がギリギリ持ち直せたのもこの子のおかげなのでかなりみじめなきもちです

タグ

No.2374725 16/09/07 07:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/07 07:41
匿名さん1 ( ♀ )

今は付き合う気が無いなんて、そんなものはその時の気分で変わるものです!

この発言はこの先何回も聞く事になるかもしれないですが気にするのはやめておきましょう。

とりあえず彼氏でも無いのにあたっていたというのはどーいう事なんだろ。。
ぶっちゃけ怖いですよ。。
攻撃的な性格な人と付き合いたい人間がこの世にいると思いますかい?

今までも、なだめる為に相手が優しい口調で話してるだけでは?

あと復讐って何ですか?考え方もちょっと変。。
マイナス思考になってますけど、、
とりあえず彼女は別に結婚する訳じゃないし、別れるのを待ってまたアタックすればいいし。
今スッキリするために気持ち伝えるのもいいし。

自分磨きしてもっと大人になったら、高ランクの女はいますから、それまで大手企業に入る努力しといては?

No.2 16/09/07 08:32
匿名さん2 

あなたも恋愛対象に見えない相手が見えるようになったように
彼女もお付き合いしたいと思う相手が現れた。

多分、気持ちの整理がつかないのは自分の思いを自ら相手に伝えられなかったからではない?

• << 4 返答本当にありがとうございます >>あなたも恋愛対象に見えない相手が見えるようになったように >> 彼女もお付き合いしたいと思う相手が現れた。 たしかにそのとおりかもしれません その子のお付き合いしたいと思う相手になれる努力・人間性でなかったことをきづかされました >>多分、気持ちの整理がつかないのは自分の思いを自ら相手に伝えられなかったからではない? その子には本当に感謝していて迷惑はかけたくないので伝えるのはやめておきます

No.4 16/09/07 09:26
匿名さん0 

>> 2 あなたも恋愛対象に見えない相手が見えるようになったように 彼女もお付き合いしたいと思う相手が現れた。 多分、気持ちの整理がつかないの… 返答本当にありがとうございます

>>あなたも恋愛対象に見えない相手が見えるようになったように
>> 彼女もお付き合いしたいと思う相手が現れた。

たしかにそのとおりかもしれません
その子のお付き合いしたいと思う相手になれる努力・人間性でなかったことをきづかされました

>>多分、気持ちの整理がつかないのは自分の思いを自ら相手に伝えられなかったからではない?

その子には本当に感謝していて迷惑はかけたくないので伝えるのはやめておきます

No.5 16/09/07 09:30
匿名さん2 

>> 4 相手に想いを伝えるのは相手にとって迷惑なものじゃないよ。

あなたは自分が相手に受け入れられなかった時、傷つくのが怖かっただけだと思う

• << 7 返答ありがとうございます でも伝えないほうがその子が彼氏とうまくいく可能性が高いと思います 彼氏できて1か月の子に伝えても自分とも彼氏とも関係が悪くなるのでは? いつかその子に贖罪と恩返しをしたいので伝えません

No.6 16/09/07 09:31
匿名さん0 

すいません 1の方誤って返信消してしましました

返答本当にありがとうございます

>>とりあえず彼氏でも無いのにあたっていたというのはどーいう事なんだろ。。
>> ぶっちゃけ怖いですよ。。
>> 攻撃的な性格な人と付き合いたい人間がこの世にいると思いますかい?

バイトでのささいなミスできつく怒ってしまっていました(怒鳴ってはいません)
自分でも怖いとおもいます
これだけは本当に後悔してます
そんな自分にやさしく(?)してくれるので勘違いしてしまったのだと思います

>>あと復讐って何ですか?考え方もちょっと変。。
>> マイナス思考になってますけど、、
>>とりあえず彼女は別に結婚する訳じゃないし、別れるのを待ってまたアタックすればいいし。
>> 今スッキリするために気持ち伝えるのもいいし。

「クズな自分に対する復讐」と考えると
自分への戒めにもなり、その子が俺をいいと思ってくれなかったことに対して
一番納得できてしまうのでこう考えました

正直大学生活がギリギリのところで取り戻せたのはその子のおかげが大きいです
こんなやつに気持ちを伝えられてもいい迷惑なので
人生の恩人に迷惑になることはやめておこうと思います

No.7 16/09/07 09:41
匿名さん0 

>> 5 相手に想いを伝えるのは相手にとって迷惑なものじゃないよ。 あなたは自分が相手に受け入れられなかった時、傷つくのが怖かっただけだと思う 返答ありがとうございます

でも伝えないほうがその子が彼氏とうまくいく可能性が高いと思います
彼氏できて1か月の子に伝えても自分とも彼氏とも関係が悪くなるのでは?
いつかその子に贖罪と恩返しをしたいので伝えません

No.8 16/09/07 09:50
匿名さん2 

>> 7 あっ!想いを告げるかいなかは付き合いがわかってからという事ですね

あんまりご自身卑下せず、また素敵に思える人が現れますよ。その時は同じ思いは主さんにしてほしくないので頑張って告げてくださいね

No.9 16/09/07 09:56
匿名さん0 

>> 8
返答ありがとうございます

正直女性への苦手意識が完全にどうしようもないレベルになってしまったので
今度気になる人ができたときはラストチャンスだと思って頑張ります

気持ちが少し楽になりました
アドバイスありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧