注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

別れた彼女への憎しみ、憎悪

レス62 HIT数 14452 あ+ あ-

社会人さん
18/05/03 00:31(更新日時)

一年付き合った彼女と半年前に別れました
些細な喧嘩から彼女が出ていってしまい、振られました

彼女にはかなり尽くしました
デート代や食事はほぼ毎回奢ってたし、旅行も全部出しました
記念日にもプレゼント、誕生日もクリスマスもバレンタインも奮発しました
別れる2ヶ月前に同棲して、その時の引っ越しも僕がトラック借りて全部運びました
同棲も結果的には2ヶ月だけでしたが、家賃光熱費は全て出してました(彼女は食費のみ)

一番でかいのは、彼女が僕の車(新車)を事故って廃車にしてしまい、保険は半分しか出なかったので残りの半分は自腹でまた車を買いました
彼女には一切請求しなかったし、咎めませんでした

車も含めて一年間で彼女に200万は使ったと思います、それでも別れてしまいました

別れるとき、彼女はすごく泣いてて、まだ好きだしこれ以上好きになれる人には出会えない、今までで一番好きだったと言われました
僕もまだ好きな気持ちがありました

そんな彼女に、彼氏が出来たと共通の友人から聞きました
驚いたし、ものすごくショックでしたが、それと同時に彼女がとても憎くなりました
僕はあれだけ色々尽くして、そして彼女が廃車にした車のローンもいまだに払い続けてます
なのに彼女はのほほんと新しい男と付き合うなんて、許せません
実家の住所は知ってるから請求に行こうかとも思っています、会ってガツンと言ってやりたいです
なんとか理性で抑えてる状態です

どうしたらいいでしょうか?
憎くて仕事も手につきません、眠れません

No.2374656 16/09/07 00:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/07 01:05
中学生さん1 

心が狭い。

  • << 62 そんなこと本人が1番わかってんだからわざわざ言う必要ないだろ

No.2 16/09/07 01:06
匿名さん2 

男ってなんでこう未練タラタラなのかね。

彼女の幸せを願えないようじゃ、あなたはいつまで経っても幸せになれませんよ。

付き合ってた当時に彼女のために使ったお金の話するとか最低だよ。
付き合ってた時にあげた物、貸した物、それは主さんの責任だから。

男と女に絶対はない。
気持ちが冷めたら別れもきます。
彼女は悪くありませんよ。

No.3 16/09/07 01:12
甘えん坊さん3 

ちっさ!

No.4 16/09/07 01:14
匿名さん4 

好きで出したお金ですよね?好きで貸した車ですよね?
事故されたらというリスクは考えてましたか?もし、その事故で彼女が亡くなったり、一生残る障害をおったら、人をはねたらなども考えたら普通は車は家族以外に貸しません。
良いカッコしたくて勝手に出したお金をふられたからといって逆上。
一年で200万は使った、という割に食費は彼女もち。貢いだと言えません。
一年のお付き合いを普通に通いでデートした場合、食事にプレゼントにホテル代だけで200万以上使いますよ。
しかも、半年も前に別れた人。
水商売の女に付き合ってるつもりで勝手に入れあげ、結婚するからお店辞めるの。
もう店にこないでと言われたら逆上して、今までいくら貢いだと思ってるんだー!金返せー!
と同じ心理ですよ。

No.5 16/09/07 01:18
匿名さん5 ( ♂ )

気持ちは良くわかるが、ほっとけばいいよ。他の人さがしな。請求しに行っても面倒くさいだろ。 徒労に終わるし、もっと惨めな思いするから。主なら、もっと、まともな彼女出来るさ。 嫌な事は時間がかかるが、忘れてしまえ。

自分の場合は、他に男が居て、許してまた男作って、追い出して、また帰って来て、許して、また… まぁ、そんな感じだ(笑) 今は、置いて行った犬と暮らしてる(笑) ちなみに、借金も完済してやった。

悔しい気持ちはわかるが、ほっとけ。 そっちの方が女は、後々こたえる。


No.6 16/09/07 01:26
匿名さん6 

彼女が主さんと別れた気持ちがわかります。
主さんは見返りを期待して、結果、裏切られたとか憎いとか、まるで損をしたような感情が沸くのです。

人の気持ちは金では買えないのです。


No.7 16/09/07 01:28
ラブラブさん7 

この主、きんも!
こんな男と結婚しなくて済んだ彼女は見る目があるね。

No.8 16/09/07 01:43
匿名さん8 

些細な喧嘩から…っていうのが、本当に些細な喧嘩だけが原因?って疑問に感じるな。

だって本当に些細だったら別れにまで発展しないでしょ。

主さんには些細でも、彼女には些細とは思えない、それまで積み重なってきたことが爆発するきっかけの喧嘩だった、そういうことなんじゃないかな。

私がそう感じるのは、スレ見た感じ主さんからは恩着せがましい雰囲気を感じるから。

別れた後に実は二股でもかけられてたのを知ったってことなら、「俺が今まで尽くしてきた気持ちはどうなるんだ!バカにしやがって!金返せ!」と、私が同じ立場になったとしても怒りに震える気持ちは理解できるよ。

だって、自分だけを見てくれて自分だけを好きでいてくれる女だから尽くしてきた、っていう状態が崩壊する、つまり騙されて詐欺に遭ったようなもんだからね。

だけど、主さんと彼女は違うじゃん。

お互いに相手だけを好きで付き合ってきて、仕方なくでも納得の上で別れて、その後に元カノには彼氏ができたわけでしょ?

金のことが納得できなかったなら別れる時点で請求すれば良かった話で、
別れたなら元カノが誰と付き合おうが自由なんだから、今更嫉妬して付き合ってた時の話を蒸し返して元カノを憎んだり脅すような真似をしようと考えるのは、潔くない人間の考えだと思うわ。

そういうとこから想像するに、主さんは付き合ってた時から、あからさまに「俺が◯◯してやった」とは言わないものの、遠回しに恩着せがましいこと言って元カノを疲弊させ続けてきたような気がするんだよね。

じゃなかったら、そこまで尽くしてくれる優しい男と別れたいなんて思うはずないでしょ。

きっと元カノ、主さんに優しくされればされるだけ、真の優しさじゃなくて人質になったような気分になって、それが重くて辛くて別れを選んだんじゃないかな。

まぁ、これは私の想像でしかないし、主さんが金を請求しなきゃ気がすまないなら好きにすればいいと思うけど、元カノからは『やっぱりこの人、何も変わってない、別れて良かった』と思われるだけのような気がするし、金だって元カノに貸してたものでも何でもないんだから、払えないって言われたらそれまでだよ。

自分で自分を貶めるだけに思うわ。

No.9 16/09/07 02:23
匿名さん9 

金かよ!

しかも、たかが200万。

好きで払ったのは主。

彼女は、何も悪くない。

憎まれる理由はない。

怖いよ。主。

No.10 16/09/07 04:26
チンマンポー ( nb9Nv )

人の気持ちだけはどうにもならんよ!

No.11 16/09/07 05:09
匿名さん11 

あなたが好きで尽くしてたんでしょ?彼女に怒りをぶつけるのは間違いですよ。
いつまでも執念深い人は幸せにはなれません。

No.12 16/09/07 06:22
匿名さん12 


弁護士に相談。

No.13 16/09/07 06:29
匿名さん13 

要するに主さんはお金の男だった。金づるだったんだよ。
咎めたりもしない何も言わない主さんが金は出してくれる咎めないし請求もしない、それらは彼女にとって彼女だけでなく女性からすれば好条件だよ。
そこに愛情があるかないかは別問題。
口では簡単に嘘なんか吐ける。

主さんの条件が好みだったに過ぎないね。
とんだ女だったと諦めて車のローン位は彼女にも責任あるから半分は請求できるよ。

No.14 16/09/07 06:36
匿名さん13 

>> 13 見返りではなく人としてましてや彼女として悪いなという気持ちがなく当たり前、主の勝手とその程度なら別れて正解。
歩み寄りすらできて居なかったわけ。
彼女だけが悪いわけでもなく主さんだけが悪いわけでもなく、お互いに育む力がなかった。

No.15 16/09/07 07:59
匿名さん15 

気持ちはわからなくもないけど、自分から出した金を別れたから返せと言うのは違うと思う。
そういうセコさが普段から垣間見れたんじゃない?

No.16 16/09/07 08:20
通行人16 ( ♂ )

心の底から愛せる女性に出逢う事を祈る。

そういう女性に出逢えれば恨みとかそんな次元の低い考えは絶対に出て来ない。

No.17 16/09/07 09:16
匿名さん17 

主が、彼女にしてあげた事をしてやったしてやった…今更、何言ってるの❓

愚痴々言う位なら、車も含めて全てしなきゃ良いだけ💨

貢いだ分、返してもらうみたいなその気持ちがセコくって器ちっさ💨

男としても、1人の人間としても成長して欲しい✋

No.18 16/09/07 09:25
匿名さん18 

どうしたら………?って請求しに行くんでしょ?

したら?

No.19 16/09/07 09:45
匿名さん13 

なんなんだろうな。
親しき仲にも礼儀ありじゃないけどさなんでもやってくれて当たり前、望んでないのに勝手にした奢るのも金出すのも当たり前感覚だとわからないのかもな。

返せと言うのではなく、お世話になった人にはお礼も言いたくなるしお返しもしたくなる。
だけどそれすら当たり前な感覚ならどうしようもない。
礼を言わない人が多いのか感覚が違うのか。
車の損傷も一言位はごめんなさいとか私が運転したから、少しでも弁償するとか嘘でもいいからそんな言葉あったって良くね。
素直に相手の立場を考えくれた発言なら弁償しろよとはならないんだから。

主さんも別れて良かったんだよ。
そんなに恨むんやなく喜べ。

  • << 21 別に主さんに彼女が礼を言えと言う意味じゃなくいくら恋人だろうと夫婦だろうと親しき仲にも礼儀あり、だろうに。 悪かったと思うなら謝る。 有難いと思うならありがとうと言える。 それが欠如している感覚ならそれなりの付き合いをするしかない。 主さんも高い勉強になったと諦め、寧ろ別れを喜んで次は素直な良い女と出会えるように。

No.20 16/09/07 09:48
匿名さん13 

>> 19 車も貸したのが悪いんだから運転して傷付けようが壊そうが私は悪くないと言っている人が多くて驚く。

No.21 16/09/07 09:55
匿名さん13 

>> 19 なんなんだろうな。 親しき仲にも礼儀ありじゃないけどさなんでもやってくれて当たり前、望んでないのに勝手にした奢るのも金出すのも当たり前感覚… 別に主さんに彼女が礼を言えと言う意味じゃなくいくら恋人だろうと夫婦だろうと親しき仲にも礼儀あり、だろうに。

悪かったと思うなら謝る。
有難いと思うならありがとうと言える。

それが欠如している感覚ならそれなりの付き合いをするしかない。
主さんも高い勉強になったと諦め、寧ろ別れを喜んで次は素直な良い女と出会えるように。

No.22 16/09/07 10:01
恋愛の達人22 

気持ちは分かるし
廃車にされローンが残ったのも
災難だとは思うが
お金を遣ったからといって
気持ちが買えるわけじゃない。
何億も積めば買えるかもだが(笑)

仕方のない事なんだよー。

No.23 16/09/07 11:03
イケメンさん23 

レスしないって事は釣りだろ?

こんな阿呆な男がいる事に男性代表で謝るわ。お前が良かれと思って使った金を請求とか頭おかしいのか?一緒に楽しんだんだろ?

車廃車は常に最悪のケース考えずに貸したお前が悪い。

No.24 16/09/07 12:24
チンマンポー ( nb9Nv )

うーん・・結局アナタは廃車復活戦をしたいってことですか?(ノД`)

No.25 16/09/07 13:24
恋愛の達人25 ( 50代 ♂ )

あはは

お若いの

けつが青いのに
女と言う生き物に
手を出すからだよ(笑)

10年早いわ


後悔しないで
反省しろよ!

No.26 16/09/07 13:41
通行人26 

女って怖いよね
可愛い顔して、いつ裏切るかわかんない
今日愛してるって言ってた女が明日は姿をくらますかも
俺に惚れ込んでる、なんて思ったら大間違いだからな

No.27 16/09/07 13:54
通行人27 

別れ話になった途端数百円単位で「今まで尽くした分を返せ!」と言ってくる男いますよね。
誕生日プレゼントもディナーも、別に私が自ら強請った物でもないのに…ほんと小さい男だなあ別れてよかった、と余計に冷めます。

一年間で彼女に200万使ったとて、別れたんでしょう?そんなに腹が立つなら付き合っている時に請求すればよかったのに、許したのは貴方。咎めなかったのは貴方。そしてまだ付き合っている状態で、彼女が浮気したのならその怒りも分かります。
…が、貴方の言い分は、10年後も20年後も死ぬまで誰とも付き合わず、俺の事を想っていろ!さもなくば今までお前に使った額を請求する!許せない!という事なのですが……彼女さん、本当にこんな人と別れられてよかったね。

No.28 16/09/07 14:06
通行人28 

ここの住人の方がある意味怖い

いぢめや憂さ晴らし族 いっぱい居ますね

[壁]。・_・)

No.30 16/09/07 14:35
匿名さん30 

女に金ズルと思われた時点でアウトでしょう。多分男をカネとしか思わない女って最初は可愛く猫撫で声で甘えて来て男を試す。そして少額からおねだりして徐々に高額の物を買わせる……新車だとか言う車も愛する男の人のものでわ無いから、粗く乗り回し廃車にする程の事故をする。このまま別れたら高額請求されるから、涙のひとつでも見せて本当は別れたくは無いとか心にも無い事を言う。全てが主より一枚も二枚も上手なんだわ。だからカネ返せと言ったら最初は泣き落とし。そのナミダが通じないと解ったらコワいお兄さんが出て来て、主が逆にシメ上げれられるかな?コワい兄さん出て来る前に諦めなよ。

No.31 16/09/07 16:58
通行人31 

いるんですよね。別れたとたんにデート代やプレゼント代なんかを返せとか言ってくる人。
どれだけ情けない主張してるか分かってる?

自分の好意で人にあげたものをやっぱり返してというのは通用しないって事を大人になるまで教えてもらわなかったのかな?

それに後になってああしてやったのに、こうしてやったのに、ってグチグチ言う人は端から人に何かしてあげれる器じゃないんだよ。

好き→後先考えずに貢ぐ、別れた後むかつく→やっぱり返して
その時の感情に振り回されすぎです。冷静になりましょう。

これから先は彼女に何かしてあげる時はしっかり考えて行動しようね。


そしてもう別れてるんだから元カノが誰といつ付き合おうとあなたには関係ないでしょう。

車の件に関してはまずは弁護士さんに相談してみるのがいいと思います。

感情的になって一人で相手の家に乗り込んでも何の効力もありません。

>保険は半分しか出なかったので残りの半分は自腹でまた車を買いました

そもそも説明が分かりにくいんだけど、廃車になった車のローンは元々なかったって事ですか?

保険で降りた分で足りる車を買えばよかったのでは?
なんで自腹切る値段の車を買ったの?

No.32 16/09/07 21:54
通行人32 

>一番でかいのは、彼女が僕の車(新車)を事故って廃車にしてしまい、保険は半分しか出なかったので残りの半分は自腹でまた車を買いました

廃車で半分しか出ないなんてことないでしょう?
車両保険入ってれば廃車だから全額でるし、入ってなければ全く出ない。
半分て保険の支払いはないですよ。
それに今は新車特約付てれば5年以内なら保険で新車買えます。
ローンが増えることはないです。
それ以上年数経ってたら新車で買った車でももはや新車とは言いません

主さん出てこないしいい加減なこと書いた釣りスレですね

No.33 16/09/07 22:52
匿名 ( UyIMv )

気持ちわかるよ。
あり得ないよね。
ガツンと請求にいきなよ。
デート代はやりたくてやったこと、
主も楽しかったんだからいいよね?
車の代金等は今の男に払わせれば?

No.34 16/09/07 23:06
匿名さん34 ( 40代 ♂ )

そんなの自分の人生の勉強代だょ。
主さん女は常にしたたかな動物って事
を忘れ無い事です。奢った、買った、
貢いだそんなのは
自分の意志でした事器小さいとかは
俺は言わないけど
所詮は元彼女は其れだけの女だったって事です。
安易に同棲はしない方が良いょ。
奢る、買う、プレゼントは相手に対しての労いじゃ無いかな?
主さんにはそこを
ネチネチして欲しくは無いですね。

No.35 16/09/07 23:25
フリーさん35 

彼女が悪い。車のローンは請求してください。主さんは悪くないです。

No.36 16/09/08 00:08
ラブラブさん36 

私も、同棲解消にも資金は一切払わずこっちが全額持った事ある。家電類の処分費なども。
で、相手の方は主みたいな主張をしてくる男だったよ。今までデート代とか払ったから家賃やら払う必要はないとか訳わかんない屁理屈述べて人が居ない間に荷物まとめてさっさと逃げてた。プレゼント高かったのにとかも言ってたわ。
当時の私はバリバリ営業レディ(笑)だったからお金に困ってなかったし争うのも馬鹿らしかったから良いけど、お金ない奴ほどもっともらしい言い訳して金取ろうとするよね。
肝が小さいのか、普段から人を小馬鹿にしたような話もするし、口癖のように何かと金がないとすぐ言うし。
私も付き合いこそ一年以上だったけど同棲3ヶ月目で終了したよ(笑)
付き合うのと同棲ってやっぱ違うよ。騙された感があるかも知れないけど、そりゃお互い様だと思うけどな。彼女も言わないだけで冷めるような態度とか取ってたんじゃないの?

No.37 16/09/08 06:47
通行人37 

デート代も引っ越し費用も主さんが自分の意思で出してたんじゃないんですか?

車は貸す方も悪いんじゃないでしょうか。
元カノが黙って乗り回してたんじゃないんでしょう?
他人を巻き込む事故でなくて良かったと思いますよ。

No.38 16/09/08 07:23
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

部屋からなくなったものはありませんか?
彼女と結婚の約束せずにそれだけの事したんですか?
彼女はとても馴れています。貴方より条件がいい男が見つかっただけ。
腐れにやられる男はあとをたたない。
所詮、顔と穴しか見てないんだよ!!
自分の馬鹿さをここで晒さない。あんたみたいな男は5万といるよ!!
結婚詐欺手前の手口だよ。妊娠だって中絶だって彼女らは平気だよ。すぐ泣けるしね。

No.39 16/09/08 07:38
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

ちんけな女選ぶからだよ主さん。
いい女なら200万くらいなんともないのさ。
2万くらいの値打ちしかない女に200万出したから納得しないのさ。
今度からも少しましな女を選びな。
すぐ次の男なんてまたのユルイ女だよ。
何故ふられたかわかんない?事故った車のローンあるし、新しい車でお金出ていったしあまりお金ないのわかったから離れていったのさ。
そう、主さんたいしてお金ないからフラれたの!

No.40 16/09/08 11:36
匿名さん11 

そういえば会社の元同僚女性も別れる時に彼氏と揉めて「今まで散々奢ってやったのに。そのぶんの金を返せ」と10万円請求してきたそうですが、彼女の父親がヤクザと関係があったため「父さんに言うよ!」と言ったらおとなしく引き下がったとか。その彼氏はすごいギャンブル狂いだったみたいです。
ここのレスでも別れる時に費用請求された女性たち何人かいるみたいだし、意外と日本人男性にはそういう器の小さな男性が多いのかな。

No.41 16/09/08 15:12
社会人さん0 

女ばかりが居るサイトだと、女の片寄った意見しかないのが残念ですね
数少ない男性陣の意見は僕と同じで安心しました
あの後彼女の実家に電話して(彼女は実家から出て一人暮らししているようでした)母親に全部話してやりました
彼女の両親はまともらしく、電話口でしたが丁寧な謝罪も受けました
本人に確認してから車の代金は全額支払うと言って貰えたので、ひとまず安心です
事故のせいで来年から保険料も上がるのでその差額も出すと言ってくれましたが、そこはご両親に免じで無しにしました、車を貸した僕にも責任があるので、そこは仕方ないですからと言ったら、何度も謝罪と感謝の言葉を仰ってくれたので、良しとします

デート代等返して欲しいなんて言ってませんよ、僕が好きでしたことだし、そんなこと言ったら今まで付き合ってきた人はどうなるんだって感じですよ

返して欲しいのは車の代金です、彼女が起こした事故で悪いのは彼女です
別れてからも僕を好きで、いつか復縁したいとまで言ってくれていたからこそ、僕も彼女には請求しないでいました
優しさと情ですね

しかしそれが全部嘘っぱちで、裏切られたわけですよ、もう彼女の尻拭いをする義理も責任もありません

懐と心の広さはそこらの男の何倍もあると思います、僕は僕に好意を持ってくれる人間にはとことん優しくするし尽くします
でも敵意を向けてくる人間には徹底的に戦いますよ、まぁちょっと変わってるかもしれませんね

彼女の本質が分かって良かったですね、人生むちゃくちゃにされましたよこっちは、もう二度とあんな女と関わりたくないです、甘やかしすぎましたね
見る目なかったです、次はもっとまともな女性と付き合います

このスレに彼女擁護の意見書いてる人(全部女性でしょう)人の恩を仇で返すようなことは止めた方がいいですよ、家族には迷惑かかるし、周りから誰も居なくなりますよ

人のもの壊したら弁償する、あたりまえのことです

  • << 43 まぁそれが正しいと思うのなら それで良いんじゃないか? 気持ちは分かるが仕方ない そう書いたから女性よりの意見に 思ってしまうのかな? 俺は男なんだけど あからさまに騙されたなら 話は分かるのだが 気持ちが変わってしまったのは 仕方ないという事なんだよ。 裏切られたとあるが 主さんにそれだけの魅力が なかっただけの話だろう? 車を壊したのは彼女が悪いが そもそも車を貸した 主さんの責任でもある。 壊した物を弁償するというのは 確かに主さんの言うとおりだ。 ただ同じ男として受ける印象は 女々しいの一言に尽きる。
  • << 44 二人で遊びに行って色々奢ったり食事をしたり金銭面でその時は納得してしたことを後から気に入らなかった!だから返せ!っていう男ほど度量が小さく性根が腐ってて陰険で見苦しいものはないな。 キミの意見に否定的なのが女性ばかりと思うなよ。 男から見てもキミの行動は異常だわ、 懐?心の広さ?キミが語るな、虫唾が走る!
  • << 46 いつか復縁したいと嘘ついて泣いたのも、 車代請求されたくなかったからだよね。 好意を持たせておけば、自分が損することなく全て終わりにできる。 影では新しい男とキャッキャして。 うまいことやるなと思いました。 だけどね主も悪いとこあるよ。 車代なら付き合ってる時にその場で請求すればよかった。 主にも振られたくないから言えない、 好きだから言えないって下心があったわけなんだから。 そういう女は言葉も上手だし男を手玉にとる事は本当に上手だから 主さんも引っ掛かったんだと思うんだよね。 今後はちゃんと外面にだまされず、ちゃんと中身を見て人を選んだ方がいいと思います。
  • << 49 これから付き合う女には「別れたら請求するから」って伝えておけよボケw
  • << 50 >デート代等返して欲しいなんて言ってませんよ、僕が好きでしたことだし、そんなこと言ったら今まで付き合ってきた人はどうなるんだって感じですよ だったらあれも払ったこれも払った、一年間で200万払ったなんてみみっちい事書かなければ誰も誤解しないと思いますよ。 >返して欲しいのは車の代金です、彼女が起こした事故で悪いのは彼女です だから修理代ならわかりますが、何故廃車で半分なんですか? 事故の損害分は保険で下りてるはずです。 車が古くて時価が新車の半分でその分しか出なかったのなら、それしか価値がないんです。 だからそれで買える同等の中古車を買えばいいのに、追い金払って新車を買ったのは主自身の判断ですよね? 古い車潰されて新車で返せ!なんて○○○みたいです。 そもそも別れた理由はなんですか? そこが重要じゃないですか? それに別れたのに一生新しい恋人を作ってはダメなんですか? だったら別れなければ良かっただけのこと。 それなのに200万払ったとか、車代親に払わせるとかどこが懐と心が広いんですか? 懐と心が広ければ言わないですよ。
  • << 51 女も男もないんじゃない? わたし女だけど 2タイ8くらいで批判が多かったけど 憂さ晴らしみたいなのが結構あって気持ち悪かった 感想は彼女の親にまで言うのは器が小さくて残念 親は関係なくない? なんで彼女に直接弁償してと欲しいと言わないのさ 恨みはね、惚れた弱みで大事にしすぎた自分が悪かったと思ってください。 ラクになれます。 てゆうより テニスが気になって眠れません(T_T)

No.42 16/09/08 15:23
通行人42 

あんたみたいな人から連絡きたら向こうの親も謝って金返したほうがさっさと縁が切れて良いと判断したんだろ。賢い対応じゃん
金も返ってきたし昔の女の悪口もぶちまけられたし悩み解決したならスレ閉鎖よろ

No.43 16/09/08 15:45
恋愛の達人22 

>> 41 女ばかりが居るサイトだと、女の片寄った意見しかないのが残念ですね 数少ない男性陣の意見は僕と同じで安心しました あの後彼女の実家に電話し… まぁそれが正しいと思うのなら
それで良いんじゃないか?

気持ちは分かるが仕方ない
そう書いたから女性よりの意見に
思ってしまうのかな?

俺は男なんだけど
あからさまに騙されたなら
話は分かるのだが
気持ちが変わってしまったのは
仕方ないという事なんだよ。
裏切られたとあるが
主さんにそれだけの魅力が
なかっただけの話だろう?

車を壊したのは彼女が悪いが
そもそも車を貸した
主さんの責任でもある。

壊した物を弁償するというのは
確かに主さんの言うとおりだ。
ただ同じ男として受ける印象は
女々しいの一言に尽きる。

No.44 16/09/08 16:08
社会人さん44 

>> 41 女ばかりが居るサイトだと、女の片寄った意見しかないのが残念ですね 数少ない男性陣の意見は僕と同じで安心しました あの後彼女の実家に電話し… 二人で遊びに行って色々奢ったり食事をしたり金銭面でその時は納得してしたことを後から気に入らなかった!だから返せ!っていう男ほど度量が小さく性根が腐ってて陰険で見苦しいものはないな。

キミの意見に否定的なのが女性ばかりと思うなよ。
男から見てもキミの行動は異常だわ、

懐?心の広さ?キミが語るな、虫唾が走る!

No.45 16/09/08 16:13
社会人さん44 

車の件もそうだわ、その時は「いいから」と言いながら後からごちゃごちゃと。
男なら自分の言葉に責任持てよ!

彼女もそれを聞いてキミに幻滅通り越して今までの共に過ごした時間は何だったのだろう?って思うわ。

別れたからあの車の件は無効、責任とれ!って、、
もっと大人になれよ。

No.46 16/09/08 20:43
匿名 ( UyIMv )

>> 41 女ばかりが居るサイトだと、女の片寄った意見しかないのが残念ですね 数少ない男性陣の意見は僕と同じで安心しました あの後彼女の実家に電話し… いつか復縁したいと嘘ついて泣いたのも、
車代請求されたくなかったからだよね。
好意を持たせておけば、自分が損することなく全て終わりにできる。
影では新しい男とキャッキャして。
うまいことやるなと思いました。

だけどね主も悪いとこあるよ。
車代なら付き合ってる時にその場で請求すればよかった。
主にも振られたくないから言えない、
好きだから言えないって下心があったわけなんだから。
そういう女は言葉も上手だし男を手玉にとる事は本当に上手だから
主さんも引っ掛かったんだと思うんだよね。
今後はちゃんと外面にだまされず、ちゃんと中身を見て人を選んだ方がいいと思います。

No.47 16/09/09 00:30
通行人47 

よかったですね、車代払ってもらえることになって。

確かに、そこは私でもひっかかるかも。

車代払ってもらったら、すっぱり忘れて次の恋に行きましょう!次のお相手が見つかっても、元カノのとの事を話したり疑心暗鬼で接したりしないようにね。

No.48 16/09/09 00:42
匿名さん48 

200万とか、いちいち計算してたのが
こわいと思いました。

No.49 16/09/09 00:53
イケメンさん23 

>> 41 女ばかりが居るサイトだと、女の片寄った意見しかないのが残念ですね 数少ない男性陣の意見は僕と同じで安心しました あの後彼女の実家に電話し… これから付き合う女には「別れたら請求するから」って伝えておけよボケw

No.50 16/09/09 01:48
通行人32 

>> 41 女ばかりが居るサイトだと、女の片寄った意見しかないのが残念ですね 数少ない男性陣の意見は僕と同じで安心しました あの後彼女の実家に電話し… >デート代等返して欲しいなんて言ってませんよ、僕が好きでしたことだし、そんなこと言ったら今まで付き合ってきた人はどうなるんだって感じですよ

だったらあれも払ったこれも払った、一年間で200万払ったなんてみみっちい事書かなければ誰も誤解しないと思いますよ。


>返して欲しいのは車の代金です、彼女が起こした事故で悪いのは彼女です

だから修理代ならわかりますが、何故廃車で半分なんですか?
事故の損害分は保険で下りてるはずです。

車が古くて時価が新車の半分でその分しか出なかったのなら、それしか価値がないんです。
だからそれで買える同等の中古車を買えばいいのに、追い金払って新車を買ったのは主自身の判断ですよね?

古い車潰されて新車で返せ!なんて○○○みたいです。

そもそも別れた理由はなんですか?
そこが重要じゃないですか?

それに別れたのに一生新しい恋人を作ってはダメなんですか?
だったら別れなければ良かっただけのこと。
それなのに200万払ったとか、車代親に払わせるとかどこが懐と心が広いんですか?
懐と心が広ければ言わないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧