注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

知ってる?意外と知らないんじゃない?アンパンマン

レス2 HIT数 661 あ+ あ-

茶の間のおばさん
16/09/02 04:32(更新日時)

アンパンマン、みなさんお好きですか?

うちの子がアンパンマンにハマってることから、アンパンマン誕生から見始めました。

絵が違うのはもちろんのこと、ジャムおじさんやアンパンマンのキャラも違いますね!
ジャムおじさんは誰にでも優しい印象ですが、ボッコボコにされたアンパンマンを見て、
『可愛いアンパンマンをよくもこんな目に遭わせたな!こらしめてやる!!』みたいな発言をしています。

それにアンパンマンの鼻が取れるって知ってましたか??
それに顔に汚れが付くと、今では『顔が汚れて~』になりますが、昔は顔に付いた汚れは拭き拭きするだけでOKなんです。
ビックリです。

アンパンマンに関して知らないことが多いなと思いました。

No.2372579 16/09/01 19:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/01 21:08
匿名さん1 

なんかアニメではなく絵本のほうだと思いますが、顔なしのまま飛んでいたことがあるようです(^^;)

No.2 16/09/02 04:32
通行人2 

家の子ども達も御託に漏れずアンパンマンフリークになり…
ピンク色したポットちゃん…初期の頃は手が無かったが…暫くして出てきたら手がありました。

娘達も成人して家では観る事は無くなりましたが…
仕事場では観てますよ~絵本や紙芝居やビデオですけどね。リアルでは時間帯が変わってしまったので観る事はなくなりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧