注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

風俗が大好きな旦那への接し方について

レス13 HIT数 5846 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/09/09 21:05(更新日時)

旦那は風俗が大好きで、私が何度も風俗に行かれるのは嫌だと伝えても、隠れて行きます。
私も最初風俗に行ってることがわかった時はショックで、夜も寝付けず、急に涙が出てきたり、息が出来なくなったり、精神的にかなりやられました。
が、何度言っても風俗通いをやめない旦那に対して、もう希望もなくなり、諦めて黙認するようになりました。

現在、3人目を妊娠中なので、今は性病が胎児に影響することを理由に夫婦生活を断っていますが、出産後も旦那との夫婦生活は一切したくありません。

いつも、「もう行かないから!約束する。」とか言って夫婦生活を再開させ、翌日にはもう風俗に行ってる、というお決まりのパターンが待っているだけなので、そろそろ嫌気がさしています。

ここで、みなさまに相談です。

セックスレスは離婚の理由になり、またその場合、夫婦生活を拒否する方が悪い、というような風潮がありますが、このような場合も私が悪い、ということになるのでしょうか。

夫婦生活は一切なし、という決断に対して旦那はどのような反応をするでしょうか。

また、3人の子供がいるので離婚は考えていないのですが、旦那は離婚理由として言ってくるでしょうか。

女性特有の考え方なのかもしれませんが、私は一人の人としかしたくないし、昨日他の人とした人とする、というのは気持ち悪くて仕方がないし、女性として全く大事にされていると思いません。

それでも、「もう行かないから」を信じてきましたが、人って変わらないですよね。結婚10年が経ち、信じることをやめることにしました。

夫婦生活は一切なし、で実際、どのような家庭生活になるのか、平和な生活を送ることができるのか、想像がつきません。

みなさまのご意見をお聞かせください。

16/08/31 17:34 追記
夫婦生活は一切なし、にしたいですが、その代わり風俗については口を出さないこと前提です。自由です。(まぁ、今までも勝手に自由にやっていましたが)

早い話が、夫婦生活と引き換えに、自由な風俗生活を手に入れないか、という提案です。

No.2372187 16/08/31 17:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/31 17:58
匿名1 

提案するとしたら逆の言い方の方が良いと思います。
風俗へ行かないなら夫婦生活の継続はあり得るが今まで10年間裏切られ続けてきたのでこれが本当に最後、行った事が分かれば2度と夫婦生活は持たない。
その際に書面で記し、夫の風俗継続希望を理由に夫婦生活を諦める為 レスによる離婚は認めない。と。

そこまでやってもいいと思いますよ。

私は性的な関係に潔癖な所があるので他人と混じり合った人に対しては触れてほしく無いと拒否しますね。
本音は子供達にも触れてくれるな!とさえ思ってしまうと思います。

主さんが淡白で欲求を持たず生活出来るのでしたら生涯ATMとして婚姻関係を続けるのは有りだと思います。

お子さんにとって父、主さんにとって夫としての関係性はキチンと保ってもらえるようにも記しても良いかもしれませんね。
なにせパートナーの身勝手なワガママですから。

そこまで真剣に考えている事を伝えましょう。

快楽だけを求め家庭を見つめ直す事が出来ないパートナーなら本来不要ですが割り切れるなら主さんの思うようにされたらいいと思います。
お母さん、頑張って!

• << 7 ご提案有難うございます! そうなんですよね、逆の提案がいいのはわかってるんですが、実は何度もやっていまして…。 結局、旦那はもっとバレないように気をつけるだけで、私はいいように使われるだけ。 これを何度も繰り返しているので、どうせ隠れて行ってるんでしょ、という完全な不信感があり、何も約束する気になりません。何をしても完全犯罪をしようとするだけ。 悲しいですが、もう最後のチャンスを与えて信頼する気力も残ってません。。 ただ、レスによる離婚は認めない、というところに対する誓約は必要だと思っています。

No.2 16/08/31 18:07
なかとし ( ♂ rhSjb )

すみません。
貴女の求める答えではないのですが、

旦那さんが風俗に「行ける」のは、それなりに、自由に使えるお金を持ってるから。

三人目の子を理由にし、
旦那のお小遣いを減らすとか、今まで旦那が管理してた銀行の通帳やカードを取り上げてしまってはいかがですか?

お金がなきゃ、遊びたくても遊べませんよね。

• << 8 そうなんです!金銭的な余裕が無かったら風俗でなんて遊べないですよね。 が、旦那はそれなりに収入があり、生活費を入れても自分の使えるお金は結構あったようです。過去形なのは、その余裕分で風俗だけでなく、投資(FXなのでギャンブル性が強い)にもつぎ込んでいて、自分の収入分+投資で稼いだ分があったのでだいぶ派手な生活だったようです。しかし、投資で失敗して、今は借金額がとんでもないことに。10年ほど借金返済に集中しないと返せないほどの額です。 なので、借金返済をきっかけに風俗にも行かなくなるかな、という期待はあります。が、そんなに人は簡単に変われるものなのか。これだけ何度も裏切ってきたのに、本当に変われるものなのか。またちょこちょこ借金してでも行くんじゃないか。もしかしたら、また投資で成功して風俗につぎ込むかもしれない。 もう、旦那は何をするかわからないので、私が彼を管理する自信は全くありません。なので、もうこれ以上自分が傷つかないためにも、せめて夫婦生活だけはしたくない、というのが今の気持ちです。

No.3 16/08/31 18:19
匿名3 

主が風俗嬢以上に変わればわざわざそんなとこ行かなくなる
病気が心配です

• << 9 私が風俗嬢以上のテクニックを身につければ、風俗に行かなくなる、ということですか? うーん、そういうものでしょうか。いろんな人とやりたい、というのが旦那の本音の気がしますが… どうなんでしょう。。

No.4 16/08/31 19:09
名無し4 

離婚しないなら、我慢しかないかと。
どんなに約束したところで隠れて行きますよ。
主がどれだけH上手くなろうと別腹でしょうから。
レス理由に離婚されたら困るなら、エイズなどから身を守るために妻のレスを認めると証書にしてハンコでも押させたら?

• << 10 約束したところで、よりバレないように慎重に隠れて行くようになる、というのは同感です。 もう絶対夫婦生活はなし!という私の強い意志を示して、旦那がそれを受け入れてハンコ押してくれる、まで行けるのが理想ですが…。

No.5 16/08/31 22:21
名無し5 

それは、無理ですよ。

旦那さんが、
セックスレスを理由に離婚を求める事は
可能です

その場合、旦那さんは
妻が性生活を拒否するから、風俗に行っている
と、言うでしょうし…

旦那さんに、セックスレスが理由で離婚されたくないなら
我慢して、やるしかないです。

私なら、子供が何人いようが
そんな旦那とは、離婚します。

そんな愛のない生活
絶対にしたくないから
こっちから、捨てます。

風俗も、
何度も行けば、浮気と認められるので離婚の申し立てが出来ます。

慰謝料と養育費は、多額を求め
弁護士立てて離婚します。

私の友達は、
子供4人で、風俗三昧の旦那に嫌気がさし
離婚しましたよ。

友達の旦那の給料は、毎月70万円

慰謝料は、
現金1000万円+家のローン残額(4000万)
養育費は、毎月40万円貰っています。

• << 11 子供がいなければとっくに離婚してるんですが…。 子供にとっては大好きな父親ですごく懐いていて、それを見てると、私が風俗通いを我慢すればこの笑顔を守れるのか、と思うと、離婚は出来ません。 こんな男を選んでしまったのは私だし、私の間違いで子供達を不幸にしてしまうことがとても嫌です。 子供達がいるせいで離婚できなかった、とならないように気をつけなければならないですが、、。 お友達のように割り切れると楽なのですが。難しいですね…。

No.6 16/08/31 23:09
名無し6 

風俗も一応慰謝料請求できますよ。少ないですが。
風俗通いを理由に離婚もできます。

• << 12 レスを理由に離婚を言われるくらいなら、先に風俗通いを理由に慰謝料もらって優位な立場で離婚を突きつけたい、というのはあります。 ただ、借金を抱えている旦那から取れる慰謝料なんて知れていると思いますし、養育費もいつまで払うんだか、全く信用できません。 そして、何より子供達は旦那のことが大好きなので、それを取り上げることにメリットが無いのです。 たしかに私の気持ちが晴れる、というのはあるのですが、それ以外に良いことが何もなくて。 だから、せめて夫婦生活をしないことによって傷つく気持ちを軽減したい一方で、それを理由に旦那から離婚という話にならないようにしたいのです。

No.7 16/09/01 12:07
名無し0 ( ♀ )

>> 1 提案するとしたら逆の言い方の方が良いと思います。 風俗へ行かないなら夫婦生活の継続はあり得るが今まで10年間裏切られ続けてきたのでこれが本… ご提案有難うございます!
そうなんですよね、逆の提案がいいのはわかってるんですが、実は何度もやっていまして…。
結局、旦那はもっとバレないように気をつけるだけで、私はいいように使われるだけ。
これを何度も繰り返しているので、どうせ隠れて行ってるんでしょ、という完全な不信感があり、何も約束する気になりません。何をしても完全犯罪をしようとするだけ。
悲しいですが、もう最後のチャンスを与えて信頼する気力も残ってません。。
ただ、レスによる離婚は認めない、というところに対する誓約は必要だと思っています。

No.8 16/09/01 14:14
名無し ( ♀ )

>> 2 すみません。 貴女の求める答えではないのですが、 旦那さんが風俗に「行ける」のは、それなりに、自由に使えるお金を持ってるから。 … そうなんです!金銭的な余裕が無かったら風俗でなんて遊べないですよね。

が、旦那はそれなりに収入があり、生活費を入れても自分の使えるお金は結構あったようです。過去形なのは、その余裕分で風俗だけでなく、投資(FXなのでギャンブル性が強い)にもつぎ込んでいて、自分の収入分+投資で稼いだ分があったのでだいぶ派手な生活だったようです。しかし、投資で失敗して、今は借金額がとんでもないことに。10年ほど借金返済に集中しないと返せないほどの額です。

なので、借金返済をきっかけに風俗にも行かなくなるかな、という期待はあります。が、そんなに人は簡単に変われるものなのか。これだけ何度も裏切ってきたのに、本当に変われるものなのか。またちょこちょこ借金してでも行くんじゃないか。もしかしたら、また投資で成功して風俗につぎ込むかもしれない。
もう、旦那は何をするかわからないので、私が彼を管理する自信は全くありません。なので、もうこれ以上自分が傷つかないためにも、せめて夫婦生活だけはしたくない、というのが今の気持ちです。

No.9 16/09/01 14:17
名無し ( ♀ )

>> 3 主が風俗嬢以上に変わればわざわざそんなとこ行かなくなる 病気が心配です 私が風俗嬢以上のテクニックを身につければ、風俗に行かなくなる、ということですか?

うーん、そういうものでしょうか。いろんな人とやりたい、というのが旦那の本音の気がしますが…
どうなんでしょう。。

No.10 16/09/01 14:23
名無し ( ♀ )

>> 4 離婚しないなら、我慢しかないかと。 どんなに約束したところで隠れて行きますよ。 主がどれだけH上手くなろうと別腹でしょうから。 レス理… 約束したところで、よりバレないように慎重に隠れて行くようになる、というのは同感です。

もう絶対夫婦生活はなし!という私の強い意志を示して、旦那がそれを受け入れてハンコ押してくれる、まで行けるのが理想ですが…。

No.11 16/09/01 14:41
名無し ( ♀ )

>> 5 それは、無理ですよ。 旦那さんが、 セックスレスを理由に離婚を求める事は 可能です その場合、旦那さんは 妻が性生活を拒否… 子供がいなければとっくに離婚してるんですが…。
子供にとっては大好きな父親ですごく懐いていて、それを見てると、私が風俗通いを我慢すればこの笑顔を守れるのか、と思うと、離婚は出来ません。
こんな男を選んでしまったのは私だし、私の間違いで子供達を不幸にしてしまうことがとても嫌です。

子供達がいるせいで離婚できなかった、とならないように気をつけなければならないですが、、。

お友達のように割り切れると楽なのですが。難しいですね…。

No.12 16/09/01 14:50
名無し ( ♀ )

>> 6 風俗も一応慰謝料請求できますよ。少ないですが。 風俗通いを理由に離婚もできます。 レスを理由に離婚を言われるくらいなら、先に風俗通いを理由に慰謝料もらって優位な立場で離婚を突きつけたい、というのはあります。

ただ、借金を抱えている旦那から取れる慰謝料なんて知れていると思いますし、養育費もいつまで払うんだか、全く信用できません。
そして、何より子供達は旦那のことが大好きなので、それを取り上げることにメリットが無いのです。
たしかに私の気持ちが晴れる、というのはあるのですが、それ以外に良いことが何もなくて。

だから、せめて夫婦生活をしないことによって傷つく気持ちを軽減したい一方で、それを理由に旦那から離婚という話にならないようにしたいのです。

No.13 16/09/09 21:05
旅人13 ( 40代 ♂ )

有る意味sex依存症なんでしょうね?
ストレスがsexに行く行かないと精神的が保て無い。
主さんの旦那さんは主さんと結婚する
前から誰と付き合って居ても、風俗に行ってたかと思います
やはり風俗でしか味わえないテクニックって有りますからね
遊び程度に考えて風俗行く人と?
完全に快楽に溺れて行く人の感覚は違いますから。

sexって全ての行為にスリル、興奮、快感と達成感が違いますからね。

乗り気じゃ無い嫁さん抱いても、快楽の度合いが違います。
それは旦那側にも
言える事ですが?

旦那さんに夫婦何ですから、主さんに何が足りないか聞いたらどうですか?
恥ずかしい事では
無いし、やはりsexしてない女性は枯れて見えますょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する