注目の話題
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

何度考えてもいい答えが分かりません。

レス4 HIT数 1069 あ+ あ-

匿名さん
16/08/31 04:52(更新日時)

私は1年前にネットで知り合った方と付き合っています。遠距離です。しかしまだ3回しか会ったことがありません。彼は今から2年間軍隊に行くので私に会いに来てくれることはできません。私は24歳で早く結婚、子どもが欲しいです。しかし彼は自分の手に職が着くまで結婚は出来ないといいます。彼は軍隊が終わったあとの就職先がありません。とても誠実で私をすごく思ってくれます。少なくとも3年は待ってと言われているのですが、正直待つ自信がありません。でも別れたい気持ちもありません。待つことがいいことなのか、好きだけど、別れる方がいいのか分かりません。アドバイスお願いします。

No.2371994 16/08/31 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/31 01:54
八方美人ちゃん1 

韓国人の彼氏なの?
うーん。

待てないなら別れたら?としか言えないな。

No.2 16/08/31 02:25
匿名さん2 

そのまま言えばいいじゃない。

あなたのこと嫌いになったわけじゃないけど、私は待つ自信ない、だから別れてほしい。って。

そう言ってキチンと別れておかないと、もし彼のいない間に他の人との出会いがあったら、諦めるか彼を欺いて浮気する形にしかならないんだから。

本当に縁がある相手となら別れようが3年ブランクできようが、また必ず繋がるはずだから、無理に縁を繋げといても苦痛にしかならないと思うよ。

No.3 16/08/31 02:34
匿名さん3 

韓国人同士だと 彼氏が兵役に行ったら 待たないらしいけどね
数回しかあって無くて 相手は結婚まで考えてないから
3年って言ったんじゃないの?
結婚って相手の都合でしようとは 絶対思わないもの
現に 主だって 相手の都合関係無く すぐしたいって思ってるんでしょ
3年は 気持ちが続く事は無理だよ
それも 2年兵役の後 1年また他の事してだから

No.4 16/08/31 04:52
通行人4 ( ♀ )

ご縁が無かったと言うしかないです
どんなに好きでもね
縁が取り持つ事だから
自分が本当にこうしたいと思う生き方を貫く事の方が後悔の無い人生を送れると思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧