注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

痴漢、変質者に絡まれやすい人

レス0 HIT数 1566 あ+ あ-

夜( 20代 ♀ jdo41b )
16/08/30 07:01(更新日時)

悩み相談ではなく、
同じような方がいらっしゃったら、あるある、しんどいよねーとお話しできたらなぁと思います。

高校生くらいから毎日のように見知らぬ人に絡まれます。
痴漢盗撮付きまといストーカーから、暴言暴力なんでもあります。
今日は特に絡まれなかったなと思う日でも耳元でかわいいね、などと言ってくる人や、突然手を握ってきたりする人はいるというくらい。
容姿は美人ともブスとも言われるし、特徴があるともないとも言われるし、
好きな人はすごく好き、嫌いな人はかなり嫌いな顔なようです。
残念ながら高値の花タイプではありません。
大人しそうに見えるのが絡まれやすい一番の理由だと思いますが、実際そうでもないので駅など人が多いところなら胸ぐらつかんで警察につきだすくらいはします。
人気のないところは危険なのでやめますが。

今まで何度も警察に通報し転職や引っ越しを繰り返しています。
しかし毎日だと私にも生活があるので通報を諦めることが殆どです。

髪型がロングだろうがショートだろうが黒髪だろうが茶髪だろうがかわりません。
服装もスーツでも私服でもかわりません。

精神的に辛くて愚痴ると一部の人にはモテアピールと陰口を叩かれるので理解のある人にしか言わなくなりましたがこう頻繁におこるとしんどいんですよね。
知人にもひとり同じタイプがいましたが、忙しかったりで話す機会が減ってきています。

知らない人に絡むこと自体おかしなことだと思うのですが、ネットなんかで話題にすれば、手を出せないくらい高値の花でない私の方が悪なんだとこてんぱんにしたい人もいるのでまた疲れてしまいます。

今は結婚したこともあり、ひとりで外出は極力控えるようにし、少しは平穏に暮らせるようになりましたが、遭遇すると、またか!あー!めんどくさー!って思うんですよね。
もし同じようなタイプの方がいらっしゃったらお話しませんか。

No.2371644 16/08/30 07:01(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧