注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

スルーされた?

レス7 HIT数 579 あ+ あ-

大学生
16/08/30 14:15(更新日時)

バイト先に気になる女性がいます。バイト生の携帯は連絡網として事務所に一覧で貼り出してあり、それを見てバイトの用事で彼女に電話をかけた事も、かかってきた事もあります。主に、シフト変わって申請です。
バイト中も結構仲良く話す事も増えてきて、思い切ってLINE交換しない?と聞きました。
「あー、今スマホ更衣室だから、また明日フルフルしよ」と成ったんですけど、そのままそのことに触れることはありませんでした。
あれから数ヶ月、LINEやアドは分からないにもかかわらず?ショートメールで連絡してみました。
「前にお願いされてた●日のシフト、変わってあげられるよ」と。
すぐ返事が返ってきて、連絡ありがとう!と言われました。
LINE交換をスルーした相手からショートメールって女性からしたらどうですか?

ありがとう!という返事に、この流れなら言える!と思い
「バイトいつも真面目にがんばってるね。今度飯行こう。じゃまた」と送ってしまいました…
「全然真面目じゃないよー(T ^ T)●くんもがんばってるじゃんwまたね」と返事が。
これはまたご飯の誘いスルーされたんですか?

タグ

No.2371573 16/08/29 23:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/29 23:58
大学生0 

さらに続きです。
スルーされたとは言え、いい感じでやりとりが終わった気がして、さらに一週間後に
「ホールに傘忘れて帰ってたよ」とショートメールしました。「本当だ!教えてくれてありがとうね。あとLINE教えてなかったね。ID貼っときます」
とLINEゲットしてしまいました。
即LINEして「教えてくれてありがとう。毎日LINEするからww」と送ったら、
「●くんからLINEきたwこちらこそありがとう。おやすみ」
と毎日LINEするからwについてはノーコメントでした。
このやりとりで感じたことなど教えてください

No.2 16/08/30 01:47
匿名2 

本当に 毎日 用も無くラインが来るのは NOだからじゃない?
これまで ショートメールでしてた事を これからは ラインでって思ってるんだと思う
焦らず 無理しないでいた方がいいと思う

No.3 16/08/30 05:45
大学生 

ありがとうございます!レス感謝です。
なるほど…。落ち着くようにします。
ちなみにこれって彼女には好きバレしてる可能性高いですか?あと女性から見てしつこい男ですか?LINEは毎日送ったりはしてません。

No.4 16/08/30 08:07
大学生 

おねがいします。なんでも構いません

No.5 16/08/30 08:29
匿名5 ( ♀ )

しつこくしてないなら、大丈夫だと思います。多分、多分だけど適度な距離を保ちたいのかな?もしくは、まだ様子見?かなぁ!?って所かもですよ。主さんの中身を見ようとしてて好きだだとすれば、何かしらあるんだけどね🌱五分五分だと思います、現時点では。

No.6 16/08/30 10:15
高校生6 

まだなんともだね。ただ、主さんが突っ走った瞬間、すぐダメになりそう。冷静に、気長にアプローチだね。決して毎日LINEはダメ。

No.7 16/08/30 14:15
大学生 

ありがとうございます!さっきじつは付き合うことになりました。みなさん、アドバイスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧