注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

二次元への恋

レス7 HIT数 780 あ+ あ-

中学生さん
16/08/29 23:50(更新日時)

初投稿です。
色々わからないとこもあって変になるかもしれませんが見ていただければ幸いです。


私は二次元のキャラに恋をしてしまいました。
本気です
本気の恋です
気持ち悪い!なんて思う方は大勢いらっしゃるでしょうが、こちらもこちらなりに色々悩みがあります

最初はかっこいいなー程度だったのですが、いつのまにか他のキャラやファンに嫉妬するようになり、目を塞いでしまいます
見るだけで顔が暑くなったり、二次元にいて会えない、喋れない、私を見てくれない...
同じ空間にもいれず一生片思いのままのことに、時には涙をながすことも

気持ち悪いだなんだと言われてもかまいません。
同じ気持ちの方はきっといるはずです...
諦めて三次元での恋を目指すか、そのままでいいか、どちらがいいのでしょう?

同じな方は共感程度でもいいです
是非レスしてください
待ってます

タグ

No.2371480 16/08/29 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/29 20:36
匿名さん1 

そのままでいい

  • << 4 そうですか!ご意見ありがとうございました! これからも好きでい続けます!

No.2 16/08/29 20:43
通行人 ( wu5Nv )

昔、腐女子だった者です。

まあ、一時的なものです。他に好きなキャラが出来たらすぐ気持ちも変わります。
そしてあなたに三次元のお相手が出来たら、そんなのどうでもよくなります。
だって普通の恋愛の方が楽しいですから。

でも、そんな人が現れるまではそのままでもいいと思うよ。無理にやめる必要もないし、楽しければ今の時点ではいいと思うよ。

  • << 5 ご意見ありがとうございます! やっぱり普通の恋愛のほうが楽しいのですね〜... いつか二次元よりもいい人に出会えるよう願ってます笑

No.3 16/08/29 20:49
匿名さん3 

気持ち悪くないよ。BL好き?

No.4 16/08/29 21:08
中学生さん0 

>> 1 そのままでいい そうですか!ご意見ありがとうございました!
これからも好きでい続けます!

No.5 16/08/29 21:11
中学生さん 

>> 2 昔、腐女子だった者です。 まあ、一時的なものです。他に好きなキャラが出来たらすぐ気持ちも変わります。 そしてあなたに三次元のお相手が… ご意見ありがとうございます!

やっぱり普通の恋愛のほうが楽しいのですね〜...
いつか二次元よりもいい人に出会えるよう願ってます笑

No.6 16/08/29 22:07
匿名さん6 

HNにあるように実際中学生さんなのでしょうか?
もしそうだとしたらその年ごろにはありがちなことかな~と思います。
二次元の人なんて理想そのものですもの。
けど実際にそんな人は居ないことも理解していてくださいね。
もう少し歳を重ねるとリアルの男の人が好きになりますよ。

No.7 16/08/29 23:50
匿名さん7 

今はそれで良いんじゃない?
うちの娘も中1なんだけど、誰かに告白されたりしても、全く興味なしで…
実際に好きなのは漫画のキャラやYouTuberだから(・∀・)ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧