注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼女が怒って音信不通

レス0 HIT数 979 あ+ あ-

シュッチー( 40代 ♂ wwvOv )
16/08/28 01:25(更新日時)

彼女は26歳です。
私の部下ですが、毎日逢えないから心配で。
先日私と付き合う直前まで彼氏の様な存在の人との関係を知っていた私はその事を彼女には話さず付き合ってました。
彼女は、飽き性なのか、しっかりと向き合って付き合うとか苦手の様で、その彼氏の様な人とも、あっさり分かれて、私と付き合い始めました。
その人と同じ様な感じで振られないか不安がずっと有り、その事を彼女にうちあけたら、「もう向き合っていらん!!」って言われ既読無視と電話出ずが、続いて10日にります。婚約の話も2人ではしてましたが、このまま大人しく待つべきか、別れを切り出すか、振られるのか不安で鬱になりそうです。兎に角、彼女と話し合いたいのですが、どうするべきでしょうか?

No.2370817 16/08/28 01:25(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧