注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

5年付き合ってる彼氏がいるのに同僚と…

レス14 HIT数 6870 あ+ あ-

匿名さん
16/08/25 11:22(更新日時)

はじめまして。
ご相談と言いますか、最低な私の現状のお話でございます。

私は24歳社会人の女です。
お付き合いして5年程の年下の彼氏がいます。

何が最低かと言いますと、彼氏がいるというのに、職場の同僚とホテルに泊まってしまったということです。

ダメだと分かっています、何を言ってもいい訳になります。

ただどうしても自分以外の誰かの言葉が聞きたくて、友人などにはとても話せないのでここに来ました。
墓場まで持っていくべきなんですけど、黙っていられなくて。
自分本位ですいません。


少し、聞いてください。

彼氏は就職を機に遠くへ行ってしまったこともあり、連絡は取っていても滅多に会えていません。

未だに久しぶりに会う時はドキドキするし、とにかく可愛くて、本当に世界で一番安心する人なんです。
結婚願望はない方でしたが、この人となら一生一緒にいたいと思えるほどです。

なのに、浮気をしたのです。
酔った勢いでハグとキスして、終電がないからホテルに泊まるという、なんともしょうもない流れです。

正直、目が覚めたらすごく申し訳なくなりました。

ただ、それと同時にちょっと嬉しかったのです。
最低ですよね。

私も彼氏も、お互いしか経験がありません。
冗談か本気か、「お互い経験値積むなら、結婚するまでにだねー」
なんて言い合う事さえありました。

本当のこと言えば、彼は男ですし、私の知らない所であればお店であろうがワンナイトラブであろうが、好きにしてくれていいのです。

と言っても、それとこれは別な話です。

私の何が悪いって、その同僚とホテルに泊まるのが二回目だという点です。

確信犯です。
言い逃れ出来ません。
しかも初めてが昨年末で、二回目がつい最近です。

完全なる確信犯ですよ。

でも楽しかったんです。

女子校育ちで学生時代もロクに恋愛なんてしてこなかった、なんて言うこれも言い訳。

今の彼氏としか、恋愛したことないまま、私は先に社会人になって、ずっとずっと彼が社会人になるまで待っていました。

彼は社会人になった途端、遠くへ行ってしまいました。

そんな時、同い年だけど社会人としては先輩である同僚と仲良くなったのです。

お酒も飲めるわ話も合うわ、何より背も高くてイケメンだわ、女の子の扱い分かってるクセに、慣れてきて私の扱いは結構雑だったり、それがまた気心知れてるからだと思うと…

彼氏は小ちゃくてプニっとしてるので、抱き締めるのが心地よい感じです。

同僚はいい身体してて、抱き締められるってこんな感じなんか!!!ってちょっとした衝撃です。


そうなんです、もう真逆なぐらいタイプが違う訳ですよ!!!

正直、同僚はモテると思うので、私に関しては"遊び"だって思ってました。

けど先日、「すきだ」って言われてしまったのです。




次、同僚と話す時にちゃんと断ろうと思います。

揺らいでしまったのは本当です。
でも、これから先を考えた時、一生共に歩みたい人は今の彼氏なんです。
都合がいいやつですね。

彼氏にも、共通の友人にも絶対話せないことですが、確実に揺れたしどうみても確信犯でしたが、本当に絶対これっきりにします。

タグ

No.2369294 16/08/23 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/24 00:11
匿名さん1 

いいんじゃないですか?お互い独身ですし。
繰り返すのは皆んな辛くなっちゃうから、2回で終わりということで!
どちらの彼にしても、主さんが幸せに生きていけるかたと末長くお幸せに♪

No.2 16/08/24 00:12
ラブラブさん2 ( ♀ )

墓場まで持って行きましょう。
その同僚には、付き合うことは考えられないとはっきり言いましょう。できれば、職場を変えましょう。同僚とは距離を置くんです。もう二度と連絡もしないように。

No.3 16/08/24 00:15
フリーさん3 

2回と言わず
お気のすむまでどうぞ

No.4 16/08/24 00:16
匿名 ( ♀ fpuNv )

どうでもいいわよ。主さんの人生だから。

今主さんは、24才5年前は、19才。年下の彼氏をずうっと、ずうっと、というからには、彼氏が17才より年齢したのときに、19才の女が、高校一年坊主と交際したんか?

どうでもいいわよ。主さんの人生だから。(笑)

No.5 16/08/24 00:25
匿名さん5 

ただの言いたがりだとしか思えませんね。
スレを読んで思いましたが本心から反省はしていない。
自分自身で確信犯と言い切ってるのですから遠距離の彼にバレないし、同僚に好意を持たれてることも薄々感じていてこれくらいのおイタはいいよね!
と、受け取りました。

本命の彼にセフレが居ても許せるとの事なのでその気持ちを忘れずに。

身近に好意を持ってくれて頼れる人が居るとズルズルしそうですがそれもあなたの人生ですから好きな様に生きたらよろしいのでは?

No.6 16/08/24 01:50
匿名さん6 

まず、同僚との身体の関係をたつなんて口だけで無理でしょう?

二回も過ち犯しておいて今さらなかった事に?

主に同僚は拒めないと思いますよ?何故なら身体の相性よかったんじゃないですか?

彼氏ではない男に抱かれ抱くより抱かれた時の喜びを知ってしまうと女の本質が目覚め離れられなくなる。

多分、遠くにいる彼氏より近くにいる同僚に主は既に溺れてますよ?

たんなる強がって彼氏に悪いからと言ってるだけで、同僚に強引にキスされ甘い言葉を囁いたら主はまた、身体の身体をズルズルもちますよ。

No.7 16/08/24 01:56
匿名 ( ♀ fpuNv )

あっ。

誰の子供かわからない妊娠だけは、しないでね。

赤ちゃんが可愛そうだから。

あと、性病を広げないでね、あまり。

No.8 16/08/24 02:30
恋愛中級者8 ( ♀ )


ごめん、相談内容より

主 文才あるよっっ思った。
本文タイプ。


No.9 16/08/24 07:42
匿名さん9 ( ♀ )

どうしても気になるから、最初にこれだけは言わせて。

確信犯の意味間違ってます。

かくしんはん
【確信犯】
政治的・思想的または宗教的信念に発して、それが(罪になるにせよ)正しい事だと確信して行う犯罪。

で、本題。
あなたは、《彼氏を選ぶ。好きなのは彼氏。一生一緒にいたいのは彼氏。》という言葉を繰り返して必死に自己暗示かけようとしていますよね。

でも、残念ながらあなたはその同僚との関係は切れません。

交際を断り相手が引いたとしても、あなたは同僚のことを考える時間が増えるばかり。
もう一度…という欲がきっと出てくるでしょう。

もしまたハグされても、キスをされても、ちゃんと突き放せますか?

No.10 16/08/24 14:40
恋愛の達人10 

彼氏を振って同僚と付き合う。
解決。

同僚の方がお似合いのような気がするので。

No.11 16/08/24 15:25
匿名さん11 

なんだかな…。
違う男来たら、そっちにも振り向くタイプに見えて。

独身だからまだいいけど、結婚してもそうなる暗示が…。
大切な旦那を愛していながらも、ついしちゃいました。
大事なのは旦那なのに、みたいな。
しかも一度ではなく、もうしません!しない!とあんなに決意したのに、またしちゃって。
なんて言い出しそう。

多分ね主さんは彼氏も同僚も本気で好きなんじゃなくて条件が好きなだけなんじゃない?

No.12 16/08/25 02:19
恋愛の達人12 ( ♀ )

何をもって一生一緒に生きて生きたいのが彼氏なんでしょうか?

何故、そう言い切れるのかが不思議ですわ。

No.13 16/08/25 06:49
恋愛初心者13 

彼氏と別れたら?

主さんのようなタイプは結婚しても不倫しそう!

本当に好きで大切ならそんなことできないですよ。遠距離?寂しい?そんな理由で一度ならず2度も行ってることにドン引きだよ。

No.14 16/08/25 11:22
匿名さん14 ( ♀ )

そして、ちゃんと断るつもりで同僚と会ってまた流されてホテルに行っちゃったりして…
そんな事するたびに言い訳するんでしょ

彼がそばにいないから
今まで恋愛できる環境じゃなかったから

言い訳なんていくらいっても関係ない

もうやめませんか?
彼氏さんが可哀想

同じ事されないと気持ちわからないでしょうけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧