注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

YouTubeのコメント欄に悪口しか書かない人って悪だと思う

レス13 HIT数 3751 あ+ あ-

通行人
17/09/23 09:19(更新日時)

いま多分YouTubeの中で一番大好きと言っても過言じゃないYouTuberがいます
それはナカキンさんというパチンコパチスロ動画配信されてる方です

いままでに数十回アップしていて全話20万再生越えてる人気YouTuberです

でもコメント欄は悪口だらけ
ただ、ナカキンさんもそれをわかった上で視聴者へ観てくれてありがとうという感謝しているのが伝わります
正直見たくもない大嫌いなYouTuberなら見ないはずだし、まず毎話ごとに即20万再生いかないですよ

結果が全てのYouTubeで、それを絶対に認めず悪口しか書かない人達って死ぬまで悪口押し通すのかな?と不思議で不思議で仕方がないです

それとも本心ではコイツマジで最高面白いと思っていても、それを絶対オモテには出したくないのでしょうか?
素直に、次もまた観たくなるわとか言えないの?

No.2367788 16/08/20 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/20 01:56
名無し1 

アンチファンもファンのうちだし、良いのでは。結果が全てなら、見てくれていることが全て。悪口は、あるものとしてスルー出来る人だからこそ結果がついてくるのでは。
私はYouTubeは見ないからそういう人より悪いだろうね。

No.2 16/08/20 08:06
匿名2 

アンチでも誰でも見てくれればYouTuberさんは儲かるんだっけ?
YouTuberからしたら「アホが自分のために煽ってる」くらいにしか思わないんじゃないかな?
私も悪口いちいち書く人見ていて不快だし、なら見なければいいのに~とか思うけど、世の中頭の良くない人もいるんですよ。
きっとストレスの捌け口にしてるだけかと。

No.3 16/08/20 13:07
通行人3 

率直に感想を書いてるだけだと思う。

大体YouTuberっていうのもそういう奴らもターゲットにしてるんでしょ?

YouTuberのお客さんがたくさん見てそれで収入得てるんだから文句いう筋合いないと思う。

悪口言われる事が不満ならYouTubeに動画載せるなよって話だし。

• << 5 子供の視聴者ならまだわかるんですが、大人が中傷コメントってどうなのかなと思うのや、次も必ず観るのだろうから好きなんだよね?なら次も見ちゃうわとか本心書けばいいのにって思う 中には「コイツ嫌いだけど悔しいけど面白いわ」って正直に書いてるひともいますけどね

No.4 16/08/20 13:33
匿名4 

ワルグチ言いたいからまた観るんだと思います

主もそうなんでしょ
コメントまで見てここで文句いい彼等を批判しているのだから

同じムジナだと思わん?

• << 6 YouTubeにコメントできるんならしたいけど携帯古くてYouTube登録できないからコメントができないので悪口書いてるひとへコメントできないのですよ まぁそれは別の話だとして、悪口書きたくなる位に面白いとか自分に正直になればいいのにと思います 本当に興味なければ観なくなるのがパチンコ動画ですからね~大半のパチンコ動画が数十~数時間もの長時間動画ですから嫌いなら観ていて苦痛になりますから

No.5 16/08/20 13:35
通行人0 

>> 3 率直に感想を書いてるだけだと思う。 大体YouTuberっていうのもそういう奴らもターゲットにしてるんでしょ? YouTuber… 子供の視聴者ならまだわかるんですが、大人が中傷コメントってどうなのかなと思うのや、次も必ず観るのだろうから好きなんだよね?なら次も見ちゃうわとか本心書けばいいのにって思う
中には「コイツ嫌いだけど悔しいけど面白いわ」って正直に書いてるひともいますけどね

No.6 16/08/20 13:40
通行人 

>> 4 ワルグチ言いたいからまた観るんだと思います 主もそうなんでしょ コメントまで見てここで文句いい彼等を批判しているのだから 同じムジナだと… YouTubeにコメントできるんならしたいけど携帯古くてYouTube登録できないからコメントができないので悪口書いてるひとへコメントできないのですよ

まぁそれは別の話だとして、悪口書きたくなる位に面白いとか自分に正直になればいいのにと思います

本当に興味なければ観なくなるのがパチンコ動画ですからね~大半のパチンコ動画が数十~数時間もの長時間動画ですから嫌いなら観ていて苦痛になりますから

• << 9 なるほど。 で、主も悪口言う奴に悪口言っての繰り返しで結局自分も同じ穴の狢という事になるのか。 感じ方は人それぞれだしコメントを書けるっていうのもYouTubeの利点だから別にいいと思う。 いちいちそんな事に反応するのは馬鹿だと思う。

No.7 16/08/20 14:17
匿名2 

同じ穴の狢ね

No.8 16/08/20 15:34
名無し8 

世間で有名な人に悪口は付き物ですから、
芸能人、政治家、著名な作家など。ユーチューバーも例外ではありません。

No.9 16/08/20 18:51
通行人3 

>> 6 YouTubeにコメントできるんならしたいけど携帯古くてYouTube登録できないからコメントができないので悪口書いてるひとへコメントできな… なるほど。

で、主も悪口言う奴に悪口言っての繰り返しで結局自分も同じ穴の狢という事になるのか。

感じ方は人それぞれだしコメントを書けるっていうのもYouTubeの利点だから別にいいと思う。

いちいちそんな事に反応するのは馬鹿だと思う。

No.10 16/08/20 18:56
通行人 

>> 9 書かれてる内容が、死ねとかゴミクズとかそういうレベルなんですよ?
会ったこともないひとへそこまで書ける神経がわからない

ヤラセだろとかはまだいいとしても死ねって…

ムカつきながらも観てしまう自分がいるから悔しいんじゃないの?と思ってしまう
自分は面白いひとには素直に面白いとしか言えないから中傷とかあり得ないんですよ

• << 12 「自分は面白い人には素直に面白いしか言えない」って、それはあなた個人の考えでしょ? みんながみんなあなたと同じ考え方してるわけじゃないよ。 十人十色。 「書かれてる内容が死ねとかゴミクズとかそういうレベルの人たちなんですよ?」 そういうレベルの人達なんです。 俺にはそんな連中の考えを理解しようと必死になってるあなたのほうを変わった人だなと感じるよ。 そんな奴らの考えなんか理解しようという気にもならない。 言動でどの程度の知能持ってるかくらいわかるだろ?

No.11 16/08/20 19:17
名無し11 

YouTubeって再生回数に応じて金稼げるんでしょ?それを職業にしてるんだから、その人達のお陰で成り立ってる職業じゃない?

ってかこのスレ宣伝なの?

これ見て興味持って見てくれる人居ればいいねー

ミクルはパチンカス多いからチョロいね

No.12 16/08/21 03:07
通行人3 

>> 10 書かれてる内容が、死ねとかゴミクズとかそういうレベルなんですよ? 会ったこともないひとへそこまで書ける神経がわからない ヤラセだろと… 「自分は面白い人には素直に面白いしか言えない」って、それはあなた個人の考えでしょ?

みんながみんなあなたと同じ考え方してるわけじゃないよ。

十人十色。

「書かれてる内容が死ねとかゴミクズとかそういうレベルの人たちなんですよ?」
そういうレベルの人達なんです。

俺にはそんな連中の考えを理解しようと必死になってるあなたのほうを変わった人だなと感じるよ。

そんな奴らの考えなんか理解しようという気にもならない。

言動でどの程度の知能持ってるかくらいわかるだろ?

No.13 17/09/23 09:19
旅人13 

悪口はともかく、電通と組んでいるユーチューバー達は国賊だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する