注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

初めて二人であってどう思われているか

レス0 HIT数 464 あ+ あ-

恋愛初心者
16/08/18 12:34(更新日時)

私は23年間彼氏いません。
いいなと思う人とあっても緊張しいで無愛想なのでそれまでで終わってしまいました。しかし、就活を始めたあたりから、それが治り好きな人の前で初対面でも緊張は少ししますが、笑顔で話すことができるようになりました。しかし、いいなと思う人に話していてなんか外見と違うと思われてしまうのか次に発展しません。また、いいなと思う人に限って、私に恋愛感情がなかったり、彼女がいたりします。
どうしたら話していて、いいと思ってもらえるでしょうか?作るのはよくないと思っているのですが、なにかわたしにもんだいがあるのかなと思ってしまいます。
話していて、笑顔で笑って話しているのですが、ふわふわしてて、地に足がついてない感じに思われるのかなと自分では最近感じます。

No.2367184 16/08/18 12:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧