注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼女を一時の感情に流させないようにするには

レス0 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
16/08/16 23:04(更新日時)

25歳の新卒社会人(男)です。
私にはこの4月から遠距離(新幹線で50分ぐらい)の学生の彼女がいます。(交際歴2年と少し)
先日2人で会った時に様子がおかしかったので問いただしたところ、気になる人ができたと言われました。
私には不満が少しはあるものの好きだとの事です。
相手はここ1ヶ月で仲良くなったらしく、問いただす数日前に告白されそこから気になり始めたらしいです。
一緒にいるのが楽しい、普段あまり褒められないので、その相手に良いように言われて舞い上がっているところもあると言っていました。

私は彼女の事が本当に好きなので、多分一時の感情だから連絡をやめたら冷めるんじゃないか、連絡を取るのをやめてほしいと言いました。
その旨を彼女は承諾したものの、私にもこの感情のまま連絡を取るのは申し訳ないという事から、私と相手共に1週間ほど連絡を絶つ事に。
私としては彼女の感情が一時のものであって私と続けていく事を望んでいるのですが、私に今すべき事はあるでしょうか。

補足です。
話している感じ私と相手の気持ちの比は4:6ぐらいの感じがしました。
今の状態がしんどいらしくもう私と相手両方とも振ろうかとも言っていました。
連絡を絶つ事を相手には伝えてくれるとは言ってくれました。(実際はどうかはわかりませんが)
後、連絡を絶つ期間が終わる日に私とデートしてもらう約束はしています。
私としてはこのデートでどうにかしようとプランを考えています。

タグ

No.2366636 16/08/16 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧