注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

どうおもいますか??(>_<)

レス3 HIT数 890 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/08/15 11:04(更新日時)

看護師として働いていて同じ職場にいる男性についてです。病棟も一緒です。
その男性は30代前半でバツイチ、見た目はチャラく遊んでそうな雰囲気です。
最初私たちの関係でいうと、ただの病棟が一緒で同僚関係、ラインも何もしてない。私が彼氏いる(とっくに別れてたけどその人には言ってなかった)と思っていた。
急にその人から「彼氏とうまくいってるの?」と聞かれ、別れたっていった瞬間にその人は私に好きな女性のタイプを言ってきます。「女性らしい人、落ち着いてる人」と。その人は見た目はチャラくみえるのに好きな人はハッチャケた女の人じゃなく落ち着いた人が好きなんだなーなんて思いました。またその人は自分の後にくっついてきてくれる人が好きとのことです。その人から、同僚の人に「この職場の中で誰がくっついてきてくれそう?誰にくっついてきてほしい?」って聞かれたらしくその時に私のことを言ったみたいです。また、その人に「どうしたら貴方(私の名前)みたいな人を落とせるの?どのようにしたらすきになってくれるの?教えて」と言われ、もしかして?っと思ったけど勘違いにもほどがあるとおもったんですが、急に今度2人でどこかいこうよ、バイクの後ろに乗せてあげる、と言われました。ライン教えてって言われてその日からラインも来てプライベートでは呼び方変えない?とかも言われました。またこの日空いてる?何してるの?と聞いてきます。急な出来事すぎて訳がわかりません。今まではこのような関係でも、一緒に出かけようとする関係でもありません。
その人の中身はわかりませんが見た目はチャラそうに見えて誰にでも同じようなこと言ってるんだろうなって思ったり、もしかして、好かれてるのかな?とか思ったり複雑な思いです。
私はまだその人のことわからないから好きなのかもわからず、、、なんで急にその人が私にそういってきたのか、私は消極的で静か、相手は活発的でお酒好き、ワイワイすることがすきで海行ったりと私とは正反対な性格です。ただ遊ばれてるのでしょうか??誰にでも言ってそうでわからないです(>_<)

タグ

No.2365833 16/08/14 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/14 23:11
通行人1 

男で看護師とかやめときな
しかも同業
その人の仕事ぶりはどうなの
だいたい男は気が効かないし仕事が雑

あなた医者と出会える環境にあるんだから そんなバツイチじじぃ相手にしなさんな

No.2 16/08/15 10:16
匿名さん2 

たぶん主さん狙われてますね。
その男性ですが、私の目からすればアウトです。地雷臭プンプンしますので、やめた方がいいでしょう。

何故地雷か説明します。
まずその男性の女性の好みについてです。女性らしい人、自分の後ろにくっついてきてくれる人、おとなしい人が好みなんですよね。
それは彼が自分の思い通りにしたいワガママな性格であるように思えます。見た目がチャラいのに真面目そうな人を選ぶのは相手が言うことを聞きそうな人を選んでいるからでしょう。バツイチと聞いて、ああそうだろうな、と思いました。離婚理由はワガママ爆発か、女性らしい人が好きということから共働きなのに家事育児は女の仕事と主張していたか、チャラそうなので浮気が原因かなと思いました。(自分に非があるのに、前妻に対しての愚痴が出る人もいます)

次に、最近俺様男子なるものが人気の様で、一見その男性も俺様男子な気がしますが、勘違いしてはいけません。その男性はただの自己中です。
ちなみに理想的な俺様男子は相手のことをしっかり考え思いやりがあります。なので好みのタイプ「守りたくなる人」などの返答があると思います。

そして私的にありえないのが、バイクに乗せて出かけるということです。車の方が安全だし、この暑さで?と思うし、バイクだと女性側の服装も限られてきますよね。たぶん密着するドキドキ感を男性は狙っているんだと思いますが、女性のこと考えてなさすぎです。

そんな理由から私はその男性はやめた方がいいと思います。完全に好きになる前に、もっと優しい男性を探しましょう!

長文失礼しました。

No.3 16/08/15 11:04
恋愛の達人3 

どちらにせよ
プライベートで遊ばないと
何も分からないのでは?

デートを重ねて
判断していくしかないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧