注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

数合わせ合コン朝帰り

レス9 HIT数 3987 あ+ あ-

匿名さん
16/08/13 01:08(更新日時)

同棲してる彼氏がいます。
友達に合コンの数合わせに誘われ、
ずっと断っていたのですが、
どうしてもと言われたのと、
盛り上げてほしいと頼まれ、
友達の恋を応援したい気持ちもあったので
彼氏に行ってもいいか聞きました。
凄い嫌がっていたのですが、渋々承諾して貰えました。
そして、夜帰ろうと思ったのですが
友達にお願い!と頼まれ、彼氏に電話しました。
友達も電話してくれました。
結局カラオケをオールでしてしまい、
友達の恋愛は上手くいきそうだったのですが、

朝彼の家に帰ると出てけと怒鳴られ荷物を全部投げられました。
ガラスも割れ足から流血もしました。
首を絞められクソニートヤリマン死ねなど言われました。
私はやましい事は一切していなかったのですが、
朝に帰ってしまった自分の軽率な行動に反省しました。
彼氏には携帯を没収され、内容も全部見られました。
友達をラインでブロックしたり殺したいなどと言っていました。
そんな彼氏ですが自分は携帯絶対見せてくれないし、
隠れて女とサシで飲みに行こうと誘ってたこともあり、
そのことについてはやましい気持ちは全くなかった、おまえに愛されてるか不安で相談したかったからと言っていましたが。
私が全部悪かったのでしょうか。
前お付き合いしていた彼は私の事情を理解してくれて、
飲みすぎないようにね、友達上手くいくといいね、気をつけてねと言ってくれる
優しい方だったので
今回のケースは初めてで全部私が悪かったんだ、と
とても落ち込んでいるのですが
やっぱり私が全部悪かったのでしょうか。

No.2364920 16/08/12 12:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/12 12:19
社会人さん1 

今更前の彼氏と比べたって仕方がないでしょ。

その彼氏と先々もやって行けます?
同棲までしてるのに信頼関係がありませんよね。


スレを読む限り、その彼氏とは縁切りするべきだと思いました。

結婚を考えてるかは分かりませんけど、その人と一緒にいたら間違いなく友達は遠退いて行きますよ。
理解ある友達が主さんと接触したくとも、彼氏がそうさせない状況になる可能性が高い。


主さん次第だと思います。

よく考えてみて。

No.2 16/08/12 12:44
匿名さん2 

あなたも悪い

彼氏もやりすぎ めんどくさい

どっちもどっちやね

No.3 16/08/12 12:58
匿名さん3 

前の彼と比べて今の人をきちんと見つめてあげないあなたにも非はある。
元彼の考えが当たり前と思っているなら、十人十色、人は人の数だけ考え方ややり方があるとことをわかりましょう。

さて、本題。
彼の言葉遣い、行動は文章にすれば確かに酷いけど、私だったら合コン朝帰りなんて嫌だな。
友達が電話で説得したようだけど、それって更に断りづらくなるってことですよね。
彼、きっと夜中ずっとモヤモヤ考えてたんじゃないかな。
あなたがずっと断っていたとか、そんなことどうでもいいんですよ。
ただの言い訳。
彼にとって同棲中の彼女が合コン朝帰り、この結果がショックで悲しかったんだよ。
「私が悪いんですよね」…そうです。
悪いのはあなたです。
彼の言い方など酷いかもしれないけど、今回のその部分だけ見ればあなたが悪いし、相手の気持ちを考えてあげていない、思いやりにかけているなと感じました。

これはあくまで私の考えです。
だって私だったら普通の飲み会でも朝帰りって嫌だから。

No.4 16/08/12 13:02
匿名さん4 ( ♀ )

彼氏の暴言の中に
「ニート」ってあるけど、主は無職なの?

同棲って、お互いに生活費を出し合っての同棲じゃなく、彼に養って貰ってる立場?


もしそうなら、彼が怒るのも無理はない。

合コンで朝帰りする程の体力があるなら働け!って思っても仕方ないよね。

しかも、彼氏に養われている主を合コンに何度もしつこく誘う友達も…彼が怒るのも仕方ない。


逆の立場で考えればわかるよ?

同棲している彼女に金銭的に負担をかけてる男が、合コンで朝帰りしたらどうなる?ミクルではこてんぱんだよね(笑)

そういう状況をわかってながら何度も誘う友達にも呆れるし、朝帰りを強要するあたりは「自分さえ良ければ、同棲してる友達カップルがどうなろうと知ったこっちゃない!」
が見え見え。


彼に追い出されたのなら、もう彼は主を養う気がなくなったんだよ。


主はまず働き口を探したら?
男や合コンは、自分が自立してからね。

No.5 16/08/12 13:42
アドバイザー5 

主はクソニートでヤリマンなの?
元彼と今彼を比べるくらいの腐った性根だから遠からずってとこ?

確かに彼氏さんはヤリすぎかもしんないけど、彼氏が渋々承諾したことを調子に乗って朝帰りする主の行動は理解出来ない。

相方のイヤなことをするならば、同棲する意味も付き合う意味も何もないですよ。
価値観の合う人を探しましょう。

No.6 16/08/12 15:07
通行人6 ( ♀ )


彼氏にクソニート、ヤリマンとまで言われても、まだ好きなわけ?
まあ、主も軽率だとは思うけど、恋愛は対等じゃない?彼は他人の携帯見ても、自分のは見せないなんて怪しさ満載ですよね。
まあ、元彼が良かったみたいだし、別れても良いんじゃないでしょうか

No.7 16/08/12 16:33
通行人7 

普通彼氏と同棲してて朝帰りなんてしないし、友達も分かってて頼まないし、彼氏も許可しないと思う。
やましい事をしてなかったら何でも良いの?
相手を心配させるような事はしないという気持ちはないの?
相手を傷つけてまで優先しないといけないこと?
女友達との相談という名のデートも、友達と男込みのカラオケで朝帰りも。
なぜそんなお互いに信頼関係のない人同士で同棲出来るのか理解に苦しむ。
どっちもどっち。
どっちも悪いと思ってない所が更に悪い。

No.8 16/08/12 20:21
通行人8 

彼の言動は、さておき
私が主さんの立場だったら
いくら友達がしつこかろうが、行きません。
ましてや、彼が少しでも嫌と受け取っていたら尚更。

主さんは、逆の立場でも
何とも思いませんか?
私が主さんの彼だとしたら、主さんと同じ事をしますね。

No.9 16/08/13 01:08
通行人8 

>> 8 読み返したら分かりづらかったので
再レスです。

最後の文

私が主さんの彼の立場だったら
主さんが合コンで朝帰りした様に
自分も合コンで朝帰りしますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧