注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

本気な女にはリスクがあっても行動起こせますか?

レス4 HIT数 860 あ+ あ-

片思い中さん
16/08/12 04:42(更新日時)

会社で どんなに仲良くても、
プライベートで会ったり遊んだり 男と女の仲になっていないっていうのは、相手の男にとって自分がそれまでの対象(女)という事でしょうか...

社内ですごく気が合う男性が居て、
(未婚 会社では重役です)
お互い1番社内で会話してると思います。
信頼関係もあるので お互いマル秘な事も話たりします。

そんな彼の事なんですが、
先日社内の他の同僚から
社内のA女性と一緒に居る所を見たっていう事を聞きました...

私の会社は恋愛禁止なので、
私の事も女としてはかなり恋愛対処だけど 社内恋愛禁止だから 現状止まりなのかなぁなんて思ってたんですが...

やっぱり リスクがあっても
それ以上の魅力を感じた女には行動を起こすのか...ってショックです

特に彼は重役なので 安易な感覚では
そんな事できないしな。なんて思っていて、私とそんな関係になっていないのも勝手に納得していたんですが...

それが崩壊しました...

やはりどんなリスクがあっても
プライベートで関わりたい、付き合いたい女には 男も行動するんですかね?

タグ

No.2364816 16/08/12 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/12 02:10
プロ級アドバイザー ( ECrgc )

男が恋愛モードになるのは、基本的にエロから。つまり第一印象で、恋愛(エロ)対象か?恋愛(エロ)対象ではないか?を本能で選別済み。

エロ対象の女を見ると、それだけで下半身が勝手に反応しますから、瞳孔も開いていますし、セクハラとか不倫とかリスクをしょってもヤリたがります(告白の前に、ヤリたい気持ちにすでになっていることが多い)

女の場合は、交流するうちに、だんだん好きになるパターンが多くて、女で「この男とヤリたいから告白」ってのは、まず無い。

つまり。主さんには、好感は持ってはいるが恋愛(エロ)対象ではないってことです。

男って「髪が長くないとイヤだ」とか「不細工な巨乳が一番」とか「背が低い女がいい」とか、女よりも、こと細かく、こだわりを持ってます。

おそらく、そのこだわりに主さんはヒットしなかった可能性が高いかも?

美人は嫌いとか、優しい女は、つまらないとか、他人には良いと思われる個性で、避けられることもあるので、仕方ないと思われます。

No.2 16/08/12 02:17
匿名さん2 

すると思います。

俺の実力さえあれば仕事なんてこの会社じゃなくてもできるが、あの女性だけは代わりなんて考えられない、そう思ったらリスクなんてどうでも良くなると思います。

俺の実力さえあれば仕事なんてこの会社じゃなくてもできるが、そこまでのリスクを背負って付き合う程の価値はこの女には無い、と思えば禁止されてる社内恋愛なんて間違ってもしないと思います。

No.3 16/08/12 02:36
匿名さん3 

気になるのなら彼にそれとなく聞いちゃいましょう!
とても仲良しな様なので、
「この前、社内の女の子と一緒にいるの見たって同僚が言ってたよ!モテるねぇ(笑」
みたいな感じにちゃかしてみて彼の反応を伺ってはいかがでしょうか?
逃したくないくらいドストライクの女性なら多少リスクがあっても頑張ると思います。
他に行かれてしまってはショックですから。
いつでも付き合えそうな女性であればそんなにリスクをおかしてまで焦らないでしょうね。

No.4 16/08/12 04:42
通行人4 

一緒にいるところって、どこでですか?
悩んでるとか、辞めたいとか、相談するのに一緒に居たとかも有り得るので、一概に何とも言えないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧