注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

私に魅力がないのかな

レス13 HIT数 2324 あ+ あ-

匿名さん
16/08/10 22:50(更新日時)

エッチしてくれない彼
付き合って半年になる彼氏がいてます
彼の最初の印象はチャラいでした
女好きで今はなくなりましたが付き合ってない時デートしてる時も街中に歩いてる可愛い子がいたら可愛いとか言う人でした
彼も昔モデルの仕事をしてて身長高いしイケメンです
私には勿体ないぐらい…
そんか彼と付き合えてとても幸せなんですが全然エッチしてくれないんです
半年付き合ってるのに数回程度
部屋で二人きりになってもキスとかイチャイチャはしてくれるんですけどエッチまでしてくれません
たまに私から求めても「はいはい」と抱き締められて終わります
私に魅力がないのかなって思って思い切って聞いてみたら「身体目当てだと思われたくない。お前は大切だから」と言われたんですが何故かモヤモヤしてしまいます
私に魅力がないのか、彼の言葉が本心なのか不安で仕方ないです
こういう場合は無理にエッチ求めない方がいいですか?

タグ

No.2364238 16/08/10 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/10 13:32
匿名さん1 

まだ子供欲しくない

だけだろ

No.2 16/08/10 13:34
匿名さん2 

もしかして遊びだからじゃない?
エッチして本気になられても困るとか。

No.3 16/08/10 13:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

欲求不満で大変ならば話し合うしかないと思います。
主さんと彼の年齢も判然としないので避妊してもセックスしていれば妊娠のリスクも伴いますので、自己責任として受け止められる年齢や立場であるかも大切な要素です。
単に主さんが不安なだけで欲求不満なわけではないならば、話し合いだけで解決かと思います。

彼にも主さんにも性的な欲求があって妊娠のリスクを考えての彼の自制であるならば、お互いにお手伝い。なんてことも方法としてはあります。

性的な欲求がない場合はどうにもなりませんが、妊娠のリスクも考えた上でお互いに理解した上で歩み寄ることは大切ですよ?

No.4 16/08/10 13:50
匿名さん4 

やりたいなら襲いましょう

No.5 16/08/10 13:53
匿名さん5 ( ♀ )

今時、珍しい人ですね
Hしたら結婚を考えないと悪いと思ってるのでは?
彼の大切にしたいって言葉を信じてあげていいんじゃないかな

No.6 16/08/10 13:54
匿名さん6 

性的魅力を感じないただの女友達では?

No.7 16/08/10 14:31
匿名さん7 

多分他にエッチする女いるんじゃないかな

No.8 16/08/10 15:01
匿名さん8 

>彼の最初の印象はチャラいでした。女好きで今はなくなりましたが付き合ってない時デートしてる時も街中に歩いてる可愛い子がいたら可愛いとか言う人でした。彼も昔モデルの仕事をしてて身長高いしイケメンです。私には勿体ないぐらい…

まぁ、何と言いますか…
私には勿体ないくらいと言いながら、チャラ男だの女好きだの彼を悪く言ったり、エッチが少ないと文句、しかし容姿の良さに負け惚れるというね…
もう矛盾だらけですけども(苦笑)

『私には勿体ないくらい』を忘れてしまってるのか、口だけでなのか…

結局、人間は足るを知らない生き物なんで、最初は付き合えるだけでもラッキーと思っても、徐々にね、あれが欲しい、これが足りないと欲求が出てくるもんです

容姿のいい人は異性に不自由しない人生を生きてきてますからね…
イケメンほどエッチにがっつかないです

No.9 16/08/10 15:43
匿名さん9 

口で言う程女性経験が無い、エッチが下手、更に早漏、勃起しない、相手の事が生理的に受け付けない。
これのどれかじゃない?

彼女を大切にしたくて手を出さないなら、理由を述べてると思う。
勇気を出して聞いてみたら?


No.10 16/08/10 15:50
匿名さん10 

童貞。

見た目の感じから経験豊富に見えて実は全く。下手くそ。それを指摘されトラウマ。

このどっちか。

No.11 16/08/10 16:49
匿名さん11 

淡白なんじゃないの?
男なら誰でもやるのが好きと言うわけでもないだろうし…。
大事にしてくれてるなら良いんじゃないの?
主さんが不満なら彼氏にちゃんと言うしかないよね!

No.12 16/08/10 17:22
たー ( 29oo )

はっきり、この男の心理を言うと最初からヤリモクヤリステだったのです。
すなわち、時系列上にこの男の心理を明確に述べるとこうです😺。
一回か二回くらいセックスすれば充分だった(外見や挙動からその手のチャライタイプす)→主さんはわかってて安易にセックスに応じた😉→彼は目的達成、やり飽きたのでヤリステモード→会っても性的な肉体的な興味もないし、元々好きな気持ちもなかったので精神的にも好きな気持ちもなく抱きたいと思わない。あとは、ナアナアでこと進んでいくと思いましゅ☺
それがヤリモクヤリステの心理と一回やったら飽きる心理す。

見る目がなかったすね。次ぎゃんばってくだしゃいな☺

No.13 16/08/10 22:50
たー ( 29oo )

基本的に、やってからより依存するよになる女と違い、男はやってから肉体的な興味が薄れていく場合が多いです。
まして、好きな女でない場合は、さらに依存度がなく一回で充分な女、二回で充分な女とあるわけでしょう。
彼女となるのは必然的に見た目も中身もタイプか魅力的な女を選ぶため、そこまでやらないということはないでしょう。

見極めは、最初やるまでの彼の肉体的関係への誘い方ややりたいというアプローチがあったか否か。
それがあったのも関わらず一、二回やったとたんに、賢者モードか、あたかも女側の肉体に興味はないよ、だってヤリモクじゃない、と言う言い訳を交えつつ、すごく冷静に主のセックスの誘いを交わし続ける感じなら、まずその線を疑ったほうがいいと思いましゅ。
やるのも面倒くさいてな気持ちでしょう。
見た目だけで選んで男側の中身や本心をよく見ないで、セックスするからこうなる、よくありがちなパターンしゅね😺👆

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧