注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

よく分からないです

レス2 HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん
16/08/09 02:39(更新日時)

20代男大学生です
現在イベントサークルに所属しています。
そのサークル仲間の女の子について相談です。
その子とは、サークルに入ったばかりのころは名前すら曖昧だったのですが、最近になって一緒にサークル活動をするようになったため、かなり仲良くなりました。その時に、その子が僕の事を好きだという噂がたっていたみたいです。

その子は彼氏もいるし、かなりボディータッチが激しくぶりっ子?みたいな感じの子なんで、デマ流れてるな~ぐらいの気持ちでした。

しかし、つい先日その子からもらった誕生日プレゼントの植物の花言葉を知り、噂がデマで無さげな感じがしてきました。これまでその子との行動を考えると、告白されるのを待っている?と思う場面が何回かあったのです。キャンプに行ったとき、みんなが寝静まった時に二人で手を繋いでふらふら散歩して、線香花火をして部屋で遅くまで喋って寝たり、やたらお洒落なバーに誘われ二人でお酒を飲んだり、そしてその時の代金はその子に支払われました。僕が好きな女の子と仲良くすると素っ気なくなる。などなど、どうなんでしょうか?
その子は、彼氏がいるけど別れたい、もう別れると思ってた等、別れたいのか別れたくないのか意味不明で一緒にいると少し、しんどいです。
近々、サークルで大きなイベントがありその子と活動しなくてはいけないので、どうすればいいのかわかりません。
好きな女の子と付き合うことも出来ず、好きな子とデートに行けば素っ気なくされる。正直結構しんどいです。
冷たくなったり、優しくなったり、連絡返すの遅かったり早かったり、駆け引き?とかいうやつなんでしょうか?
僕は、今まで女性と付き合ったことが無く、女心というのにかなり疎いので誰かアドバイスをお願いします( ノ;_ _)ノ

No.2363461 16/08/08 05:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/08 05:32
匿名さん1 ( ♀ )

主さんにその気がないなら、ほっとけばいいよ。

ただ、二人きりで出掛けたり、お洒落なバーに行ったり、手を繋ぐような事はやめましょう。

そんな事してたら、その女性も勘違いしてしまいます。(すでにしてる?)

好きな女性がいるなら、そちらにアプローチすべきです。

No.2 16/08/09 02:39
通行人2 

最初からエプロン型がいいなって
思ってたから可愛いの見つけたし
もぉ買っちゃったよー

自分が使いやすそうと思うものが
1番いいかと思われます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧