注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

性癖?のことで質問です。

レス5 HIT数 2761 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 15:53(更新日時)

スレ立て自体初めてなので不手際があり読みづらかったらすみません。私は18歳の男性です。恋愛に関しては女性が好きです。しかし性癖が他人より歪んでいる?と思っています。幼少期は女性の体に興奮していたのですが(ここまでは普通)小学生中頃から男性の体(ここが重要なのですがこの頃は石膏像や絵画などの均整のとれた身体のみ)にも興奮するようになっていました。中学生になり友達(腐女子)の影響でBL(ストーリー性もありますが線画のきれいさとNLとは違ったエロさ)とショタ(二次元)にも目覚めそれ以来圧倒的に女性より二次元の方で興奮することの方が増えました。意識すれば女性でも興奮はできます。また数年間こちらの世界(たまにゲイビと二次元の百合も見ます。)に入り浸っていたので男女の性に関する知識はほぼ皆無であり、またやはり受攻でかなり快感が違うようにも見えるので(快感という視点から)受にも興味 願望がでてくるなど少し悩んでいます。(これはノンケでも興味から経験する人はいるらしいですが・・・)長文になってしまいすみません。以上から私はゲイに入るでしょうか?それともヘテロでしょうか?また女性の性に関する知識のために対策を教えていただきたいです。(女性の性の情報量は膨大すぎて分かりづらいので)よろしくお願いします。

タグ

No.2362717 16/08/06 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/06 07:53
匿名さん1 ( ♀ )

二次元で留まっているなら単にアニメ好きなんじゃないかなあ。最近は魅力的なBLものあるからね。

No.2 16/08/06 12:39
匿名さん0 

確かにアニメも好きです!返信ありがとうございます。

No.3 16/08/06 13:55
匿名さん3 

実際に男女両方と性体験すればハッキリしますよ。
女ですが、一度だけ女友達とエッチして同性はムリだとわかりました。

  • << 5 男同士はどうですかね?

No.4 16/08/06 14:02
匿名さん 

>> 3 アドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。

No.5 18/08/16 15:53
匿名さん5 

>> 3 実際に男女両方と性体験すればハッキリしますよ。 女ですが、一度だけ女友達とエッチして同性はムリだとわかりました。 男同士はどうですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧