注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

僕の大切だった時

レス9 HIT数 1770 あ+ あ-

旅人
16/08/06 23:27(更新日時)

そう、その日、雨降ってた



志望校受からない?あれ、僕のせい、違うでしょ、何て考え夜明けの新聞配達

だから、新聞邪魔 能無し運ぶ紙くず

そんな日常。友達居ないし欲しくない、唯一親から与えられたのは顔、細面、色白、高い鼻、茶色の瞳。

これ良し悪し、一部女性に好まれても、男連中嫌い?やっかみ?

あー雨降ってたあの日、うん!思い出した。



女の子見つけた。 庭の中四つん這い

不審者?いや?子供? 何故か吸い寄せられるよう近づき、その尻から目が離せない。

そっと近づく、振り向いたその子は、肩下位の黒髪、不揃いな前髪、つぶらな瞳、うわ口の唇

僕に驚くかと思いきや、


「ハムスター知らない?」

はぁ?声にならず驚いたのは僕。


「ぼぼが居ないの!あっちも見て」

何だ?この指導権?僕まで四つん這い、ネズミ探し!

「イター」

見つけたの僕、なんか久しぶり笑って、二人で笑って

いつも一人の広いだけの牢獄、人招く何て、久しぶりだけど、ねずみと女の子招いた

「うゎっ!凄い!」

意味無くソファーではしゃぐ女の子。

出したジュース一気飲み

可愛いけど下品。僕が付き合った女性とは違いすぎる、幼いのか?

「ねぇ?いくつ」

「中2」

やっぱり……いや、中学生で良かった、小学生はやばい。

違うやばいに変わりないだろ…心の格闘。そんな僕の気持ち完全無視な女の子。

「お腹すいた」

えっ?僕朝ごはん作るの?何なんだこのガキ! でも可愛い、パン焼いて、オムレツ、料理はそれなり得意。一人多いから。

「オイシイ、オムレツ凄い!」

僕の分まで食べた…

帰って、ネズミも女の子も居ない牢獄は冷たくて、女の子の名前すら聞き忘れた、確か、ネズミは、ぽぽ

もう会えないだろうな。僕を何て呼んでたっけ、僕は、女の子を君と呼んだ。

何だろう?こんな感覚?分からない、また会いたい?ネズミとね。


No.2362447 16/08/05 05:49(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/05 06:01
旅人0 

最初の文章、新聞配達様、すみません、そんな目線の歪んだ人間結末見てください。

No.2 16/08/05 07:11
旅人 

ネズミ待って3日、ネズミは来なかったけど女の子来た。

何だろう?嬉いけど、何故か強張る。言葉が上手く出ない。そんな僕に女の子から

「名前聞くの忘れた、教えて、私は、雛(ひな)、ヒナピって呼んで」

「僕、圭…ケイでいいし、ネズミ元気」

「ぽぽだよ!ネズミじゃない!ハムスター」

そんな会話、幼い無邪気さ招いてもないのに上がり込む。

やっぱりソファーで、はしゃぐ、ジュース一気飲み。下品

でも、可愛い、変に乳デカい、小柄、150あるか?おかしくなる性欲、平気で足広げて笑う、

平気で僕に抱きつく、じゃれてるのは分かるけど、僕のソコは限界、犯したい

どうせこんな子どこかのヤンキーにヤラレる時間の問題。

もういっちゃえ!

「ケイ!お腹すいたオムレツ?オムライスにして」

えっ?何だよそれーココレストランか?つーか、萎えた僕の獣が完全草食。

頑張りオムライス作る

「もっと卵トロトロがいいけどオイシイ!」

何なんだこのクソガキ!でも乳デカい、アヒル唇可愛い。

帰っても牢獄少し暖かい、ラインしようとか言ってた。でも辞めよう。僕の将来にあの子はいらない。

育ち悪そう。僕親父の跡取り、もし志望校受からなくてランク下げても、あの子とかありえない底辺。



No.3 16/08/05 21:38
旅人 

昼過ぎ起きて固まった。

何だこのラインの件数!内容はたわいない話、いや、どうでもいい事だ。

おやすみ おはよう ぽぽ可愛い 朝ごはん昨日のカレー 行ってきます ハンカチ忘れた…

くだらない、どんだけ暇何だよ。でも、帰り遊び行くね!

そのラインだけ返した。待ってる…

なんか会いたい、ヤリたいたい?分からない、暇つぶしかな。

待ちわびてしまうインターホン、時計ばかり見てしまう。何してんだ僕

「ただいまーヒナだよ!」

インターホンのカメラに変顔、ただいまって、何なんだ?

開けるといきなり飛びついて来た、小さくて柔らかい体。細い髪の幼い香、胸が苦しい?不思議な感覚

一人でひたすら喋る女の子、家の事、友達の事、先生の事…いつの間にか、笑ってしまう僕。

「ケイは笑うと顔優しいね!ヒナ、その顔大好き」

一瞬ドキッとした。いや違う、こんな低能児!

見つめてしまう僕、言葉が出ない。

「ケイ?どうしたの?お腹痛いの?トイレ行く?」

何でだよっ!もういい、コイツ苦手だ!

No.4 16/08/06 00:44
旅人 

女の子が帰った。

いろんな話してた、兄弟12人、ご飯は戦争? 友達随分多いな、皆んな馬鹿ばっかりみたいだけど、好きな男の子とかいるのかな?

女の子の事ばっかり考えてしまう、ラインが気になる。

僕から?送る理由が無い。幾度も確認するライン。

やっと来たメッセージ。

少し遊び行って来る!

それだけ?これから? もう外暗い…次の連絡待って11時。

気がついたら探しに出ていた…ゲーセン?コンビニ?何処探していいか分からない。

初めて僕からラインいれた、何処いるの?帰りなさい。

既読無視。 もう深夜…電話する仲じゃ無いから、眠れない、女の子の笑顔しか浮かばない、いや、汚されてしまうかもしれない不安と焦り。

一睡もしないまま朝、また新聞バイクの音嫌い何だよ!どっか捨てろ!

頭痛い、何でこの僕が糞ガキどうでもいい。

インターホンが鳴る、「ただいまーヒナだよぉ起きてる?」

ふざけんな、中学生で朝帰り?つーか家ココじゃないだろ。 怒りと焦りと、安堵が入り混じる感覚。

「友達とと公園で遊んで~」

言い終わる前に殴ってしまった…人を殴る何て生まれて初めて、もう止まらない感情

そのまま髪を引っ張り廊下に突き倒し、一気に制服のボタンを引きちぎった

泣き叫ぶ女の子、抵抗する手が僕の腕、首筋を引っ掻く、殴り続ける僕…

静かになってくる女の子、ただ泣いて

ブラからはみ出す真っ白な膨らみ、無理やり引っ張るがAVみたいに簡単に切れないブラ、ずり上げ鷲掴み…

デカさとそぐわない小さく幼い乳首にしゃぶりついた。飽きる程づっと…僕の手が下半身に回る、また抵抗が激しくなる、

僕の手を必死で退かす、手首に爪を立て、足を、腰をよじり。

「殴られたいか?どうせヤりまくってんだろ?」

力が弱まり、赤ん坊みたいに無く女の子。

色気無い小学生使用パンツ、もうそんな事どうでもいい、脱がした。

産毛?、アレレ?開いて後悔。子供?オシッコのソコと肝心のアレが大きさ変わらない。

無理じゃん…でもおさまらない、しばらく弄った、少し反応して?余計ムラムラして

女の子の口に僕を押し込んだ、

「歯立てないで吸いながら舐めて…」

無理だった、噛んだ!

だから、コイツ苦手。

No.5 16/08/06 01:50
旅人 

>> 4 結局、僕は不完全、でもそれより、ぐったりしたまま、涙流す女の子、もう声も出さない。

かける言葉が無い。

どの位の時間が過ぎただろう? 女の子が

「ヒナ、バージンだよ…」

無言な僕。暫くの沈黙 何言えば良い?分からない。 それよりこの状況? 僕犯罪者?ヤバいから、どうしよう?

考えるのは訴えられてしまったら?相手中学生?もう将来終わる!暫く考え、

「ごめん、ヒナちゃん、償う!確か?家大家族で大変なんだよね?今持ち合わせこれしか無いから、後は弁護士通して」

僕は50万渡した。

封筒開けた女の子は、

「えっ〜宝くじ当たったの! ヒナ、まだ中学生だから預かっといて!」

安いコントか?からかってんのか? また無言 女の子じっと僕見てる、なんか怖い。

金じゃダメ?帰らせたら、どうなる僕?沈黙の中考え、いつの間にか僕の手が女の子の首に巻きついてた。

瞳を閉じる女の子…アレ?コレってキス待ち?

ふっくらとした唇に口付けた、短い舌可愛い、少しグミ味、僕は、何をしようとしたんだろ。

殺めるこんな子を? 泣きながら抱きつく女の子?もうこの子が分からない。

好きとか感情無い僕、人となり、寂しい、嬉しい、良く分からない。

でもこの子居なくなるの嫌かな。


No.6 16/08/06 03:29
旅人 

>> 5 泊まらせてしまった。 抱きしめ眠ってしまった。

可愛い寝顔、少し唇あけて、幼い頬に口付けた。

でも不安は拭えない、この子が何か話したら?僕の人生終わる。

ふと考えた、ここで殺め公園?細い首にまた手をかける僕。 起きないこのまま。

一気に…出来ない。

犯し切る事も、付き合う事も、殺める事も出来ない。

一瞬に居たい。

僕がリビングで考え込んでいた時、起きてきた女の子。

「おっぱい痛い」

あらら!真っ赤?つーか何見せてんの?それより顔腫れてんし!

取り敢えず、オロナイ○、顔冷やす。また僕がおかしくなる。

「ねぇヒナちゃん、手貸して」

小さな手に僕の物を握らせた。無言でその手を握り上下に動かした。

興奮する僕、腰が浮く、声にならない吐息

「ヒナ…逝く」

その瞬間、

「どこも行かないでぇ!嫌ぁ!ずっと一緒!」

違う、もう泣きたい、抱きつかれ不完全燃焼。

ずっと居たらおかしくなる。



No.7 16/08/06 21:58
旅人 

>> 6 ずっと抱き合う時間、何度もくちづて、女の子のスマホが鳴る、 ヤバいママ?

「えっ?違う彼氏と一緒」

嘘だろ?彼氏?僕?

「代わってだって、ママ」

犯罪者決定! 僕の将来終わった?どう言えばいい? 娘さんお預かりしてます? いや、誘拐みたいじゃん!

マテ、冷静になれ僕!

「早くぅ!どーしたのケイ?」

紅く腫れ上がる乳房、僕にもたれる格好の女の子、無理!絶対無理!

無言で突き放し、シャワーに入った。

部屋に戻ると女の子は居なかった。

あのまま帰った?

親どう出て来る? 親父に相談するか…出来ない!それで無くても、受験失敗挙句これは。

違うな、違う。 僕何て親にとって、世間体の生け贄。

ヒナ、帰って来いよ!

犯罪者になるから。

No.8 16/08/06 22:54
旅人 

2日何も無い、当たり前、ヒナちゃん人間だもんな、ネズミなら良かった。 そんな事考え込んだ。 何十時間!

ふざけんな、なんかあるだろ!人として。 ネズミ以下、破壊しちゃえば良かった。

寝れない僕 …あーそうか、大家族で?友達多い、僕とか同情でもしたか?

寂しい?無いし、礼儀知らない低脳児、親もそのレベル。

人じゃ無いのか?なんか笑える、あばずれ女!貧乏人

親が来たら金渡せばいい。何か言うなら、弁護士居るし。



No.9 16/08/06 23:27
旅人 

もう5日、諦める、違う、自分の状況考え、護身は万全!弁護士居るし!

今日は本命彼女と会える!留学してて3カ月ぶり、容姿端麗、正にその称号は彼女の為にある。親ともいい関係。

空港に急ぐ、早く会いたい!

空港から僕に向かう彼女、やっぱり美しい、安物とは違う。

「おかえり!会いたかった。」

抱きしめあい、予約したホテル、食事して、ワインも詳しいのに口を出さない奥ゆかしさ、静かな会話。

そう、これが僕の恋愛、足開いて、卑猥な太もも曝け出す、惨めな乳房?笑える。

早くケリつけなきゃ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧