注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

チャラい男ってどう思う?

レス4 HIT数 1326 あ+ あ-

高校生さん
16/08/05 17:15(更新日時)

都内の男子校に通っている高校2年生です。恋愛経験ゼロで、しかも周りに女子が全くいない者です。つまり、彼女は今いないし、前にもいたことがありません。

ただ、僕は高校に入る前共学だったこともあり割と社交的な方なので新しい友達を作るのは割と好きですし、それなりに得意だと思います。決してモテる方ではありませんが、女子ともある程度は話せます。

さて、最近僕のクラスメイトに周りからチャラいと煽られる人がいるんですが、彼は彼女持ちのイケメンで、しかもかなり女子との交流に関して積極的な方です。他校の文化祭で女子をナンパしてたりします。冗談かもしれませんが、どんくらいの女子と付き合ったのか聞かれたら、「付き合ったのは20人くらい。やったのは2人かな。」と答えてました。しかも彼はかなり面食いで、ブスとは話す気になれないとまで言っていました。クラスでもいつも活気のある方でして、まあ俗に言うウェイ系ですね。(笑)

ここで疑問に思うところがあるんですが、チャラい男って実際どう思いますか?さっきの同級生のような子がチャラいというのは僕にも分かります。では、女子との交流を増やしていったり、学校での外の女友達を作っていくためには、チャラい方が有利なのでしょうか?

僕は上記の通りそれなりに社交的で、女子ともある程度話せるような者ですが、決して女子との交流が多いわけではありません。僕は実は帰国生で、今通っている高校に通う前はアメリカの現地校に通っていました。しかし、残念ながら今ではあそこでの女子の友達とは疎遠になっていて、SNSでお互い友達に登録し合ってても殆ど連絡取ってません。ていうか、そもそも女子の友達はあまりいなかったですね。女子のクラスメイトとの会話は多少はあったので、彼女たちとは知り合い程度の関係です。

したがって、僕は現在は女子との交流は殆どないので、もうちょっと積極的にやってみてもいいかなと思っています。ただ、僕はナンパとかはしたことはありませんし、あまりナンパしたいと思ったことはありません。要は、僕は女友達は作っていきたいし、それなりに作れる方だとは思いますが、だからといって多数の女子に声をかけたり、女子をナンパしまくったりしたいというわけではありません。こういうのはチャラいとはおそらく言わないと思いますが、こういう男子って不利なんでしょうか?

冗長な文章で申し訳ありませんが、特に女性の方々はご回答よろしくお願い致します。

No.2362253 16/08/04 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/04 23:38
通行人1 ( ♀ )

チャラい男には軽い女が寄ってきますよ✋
同じ系統の人間が集まりますので、主さんはそんな軽い女子と付き合う事はイヤではないのですか?

同じような感じですので、裏では他の男からナンパされてホイホイついて行く女子…
結構いますよ(笑)

なので、チャラい方が得だとはわたしは思わないし
チャラいのは苦手ですね😅

No.2 16/08/05 15:43
高校生さん0 

>> 1 回答有難うございます。

No.3 16/08/05 16:10
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

チャラければいいというわけではないけれど、
やっぱりコミュ力高いほうがそれなりに女の子と話す時間も機会も多いと思うんだよね。

出会いのきっかけや、そこからの仲良くなる力がある人ってチャラい感じに見られやすいと思う
だってそれだけ周りに人がいるからね(^。^)

一見チャラそうにみえて中身は硬派な人がモテるのも納得かなヽ(^o^)丿

ちなみに、本気でチャラい人は本気の恋愛からは遠ざかっていくと思うよ(そういう人見てきたからw)

No.4 16/08/05 17:15
高校生さん 

>> 3 回答有難うございます。コミュ力どんどん高めて行きたいです!それと同時に、中身はしっかりとさせたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧