注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼は嘘をついていると思いますか?

レス4 HIT数 1218 あ+ あ-

匿名さん
16/08/04 20:49(更新日時)

彼は嘘を言っているのでしょうか。

同棲している彼は今日、実家に帰っております。
地方のいとこ家族がきているとの事で、彼母から呼ばれた為です。

まず昨日の話をします。
最近ケンカが多かったのですが、昨日は2人で飲みに行き、色んな話もでき充実した時間を過ごしました。
お互いの家族の話もいつも以上に出て、彼の方も仲の良い家族と言うところも好きな1つです。

帰ってからは1週間ぶりにHもしました。

にも関わらず、今日彼が実家に帰るという連絡が来てから不安で仕方ありません。

彼の性格上、家族の話をしたばかりで家族を使った嘘をいうのは考えにくく、Hもしたばかりという所も浮気とは考えにくいのですが、どうしても胸がざわつきます。

今まで彼が浮気をしていたという事実はないのです。
でも、男友達とキャバやセクキャバに行くのは大好きな彼で、家に帰らない日はいつもこの悲しい気持ちになります。

キャバなどに行くのは隠す時があり、嘘自体はよくつきます。。
名刺を持って帰ってくるのでバレます。特にセクキャバの時は嘘つきます笑
私が怒るので、、

だから家族系の理由の時くらい不安なんて感じずに私もいたいのですが、考えすぎでしょうか。

彼が帰らない日はだいたい眠れません、、

タグ

No.2362045 16/08/04 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/04 01:45
匿名さん1 

前もって連絡とかないのかな?とは思いますが実家近いのでしょう?
ラブラブだし浮気歴がある訳でもないのに何が不安なのかわかりません。
淋しいだけでしょう。
帰ってきたらまたHしましょう。
今日は一人で我慢!

No.2 16/08/04 01:46
通行人2 

彼の普段からの素行をよく知る主さんがそこまで胸騒ぎがするんだったら多分その勘は当たってると思います
もし彼が浮気か本気か知らないけど他の女と遊んでたらどうする?
それでも別れられないならそんな男を選んでしまった自分にも責任あるよね

No.3 16/08/04 08:14
アドバイザー3 

主さん、なんだか可愛いですね。
してもいない浮気とか女遊びを勘ぐる事だけは絶対ダメ。
男はそんな女に嫌気がさしますよ。

ここは一つ、大人になって、彼が言った事を信じるのみです。

浮気や女遊びを疑って良いのは証拠たるモノが出てきた時、もしくは言動や行動があった時だけです。

男は単純ですから、そういう時は必ずボロが出ます。

あらぬ想像をする事自体、時間の無駄です。彼は嘘はついてませんよ。

No.4 16/08/04 20:49
匿名さん4 ( ♀ )

お金払って行くんだし、キャバの女性は、1時間くらいしたら次の男の相手してるんだから次から次へとたらい回しの女なんだから たいしたことない女と思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧