注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

わっ、おりものシートが…!彼氏に見られて恥ずかしかった物5選

レス4 HIT数 6272 あ+ あ-

ニュース速報
16/08/04 11:04(更新日時)

美容やボディケアのために女子はやることがたくさんあります。できればその努力を人に見せないようにしたいものだけれど、うっかり男性に見られて恥ずかしい思いをした人もいるようです。
今回は、彼氏に見られて恥ずかしかった美容に関するエピソードについて働く女性に聞きました。

■ワキ関係
・「汗ワキパットをつけていたのを見られたこと」(33歳/不動産/専門職)

・「ワキ汗が服に染みているのを見られた上に、その事に触れられたこと」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「ワキの処理をしている時に、旦那にみられたことです」(32歳/その他/その他)

ワキ関係は汗やムダ毛など「うっかり」が頻発する部分のようです。汗を抑えるためにパットをつけていたのに見られたら恥ずかしいですね。

■ヒップアップ運動
・「お尻のヒップアップ運動をしていたのを見られたこと」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

たるんだお尻を上げるためにスクワットをしている女性もいるのでは? 確かに男性に見られるのは避けたいですね。

■顔
・「顔のむくみをとるために変顔をしていたら見られた」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「小顔体操をしていたのを見られた」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

顔をキレイに見せるための運動を見られるのも恥ずかしいですね。無意識にやってしまわないように気をつけたいところ。

■おりものシート
・「自宅のトイレでおりものシートを見られたこと。臭いし黄ばんでるし恥ずかしかった。」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「おりものシートを着けているのがバレた時」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

生理用のナプキンは見せないように気をつけている女性も多いと思いますが、おりものシートは気を抜いていると見られてしまいそうですね。彼氏にサニタリーボックスを覗かれた時に恥をかかない為にも、使用済みの物は早めに処分しましょう。

■胸
・「胸を大きく見せるパットを、落とした」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

・「胸を盛っていたことがばれた」(26歳/学校・教育関連/専門職)

胸に詰めていたパットを見られるのも恥ずかしいですね。できれば見ないフリをしてほしいものですが……。

■まとめ
いかがでしたか? 聞いてみるといろいろなエピソードが飛び出しました。油断しているとうっかりやってしまいそうなので気をつけたいですね。

No.2361828 16/08/03 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/03 15:48
通りすがり1 

先日も似たような内容のスレが立ってましたけど、同一人物ですか?

他にもオリモノシートにやたらと執着してるご様子のスレ主さんもいるようですし、正直、気持ち悪いですね。

No.2 16/08/03 17:28
匿名2 

私も気をつけなくちゃ(;´・ω・)

No.3 16/08/03 18:14
映画好き3 ( ♀ )

彼氏とホテルに行った時に
トイレでオリモノシートを外せば見られる心配はなくなるかと?

No.4 16/08/04 11:04
キャスター4 

でっ?!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧